仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
20代半ば  東京都
2011/11/04 20:17
仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
大丈夫だって、ちゃんと仕事が出来る男になれば、嫌でも女が寄ってくるから[ウッシッシ]



良くコメント下さる方の日記で『1000円ケチってセフレを失った男』の話があった。

内容としては、いつものホテルから1000円ランクを下げたホテルに変え、理由を知った女性は金銭的負担に心を痛めて会うのをやめた…て、感じでした(解釈違いしてたらすみません[冷や汗])


いやー、当然じゃない?

ぶっちゃけ、『会えたら良い』『ヤれたら良い』って感じで、ランクを下げたんだろうなぁ。

萎えるね、確実に[猫2]


あの日記では『男性が支払ってんだから1000円くらいで』って方がいた。

女性が我が儘だ、みたいなコメントとか。



我が儘かなー?

私的には、もし"私が支払って"会ってるセフレが『あっちのホテルは1000円安いから今度からあっちにしよ』なんて言ってきたら、もう会わない。

もし女が支払っていたとしても、そんな考え方の男なんかお断りだ。


まぁ…『女に経済的負担をかける男』なんて、右手と仲良くしつつ必死に働くべきだと思いますが。

生意気ですか?

いやいや、だって『女に経済的負担をかけない、仕事の出来る男』が、実際に言ってましたよ。

本当、そういう方はかっこいいなーって思いますね。



別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

だから、親の会社継いで稼いでる、とか…そんなのは駄目←きちんと継続または向上してたら良いんですが。

お金は稼げないが、仕事に情熱を注いでいる…とかなら、素敵だと思う。


実際、彼氏が転職の為に無職時代(笑)には、私がきちんと養いました。

次の仕事への、やる気と情熱はあったから。

働きだしたら、私の給料の1.5倍は稼ぎましたし…そろそろ2倍になりそうです。

取り敢えず、自分に見る目があってほっとしました[わーい(嬉しい顔)](笑)




個人的には…相手を大切に出来るなら、別にお金がない男性でも、構わない。

ただ…能力のない男性は、大切には出来ないな。

魅力を感じないのだから、仕方ないですよね。



しかし、女性は見た目なり立ち振舞いで魅力を出せるけど…

今回みたいな話の男性は、一体どこで魅力を出すつもりだったんでしょうね…?

仕事が出来ない、しかも経済的余裕もない男性の魅力は…一体何ですか?

せめて雰囲気で女を酔わせる、くらい出来なきゃ…女遊びは、早くないかしら。



今回は、最後にまとめておきますね。

『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』

『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』

『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』

私の主張は以上です。

これを踏まえての反論があるなら、是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]



『お前なんかお金積まれても抱かねぇよ[!!]』なんて、滑稽なコメントが入らないことを祈ろう[ほっとした顔]

そんな対象に見られる事すら…嫌悪感ですよ[ブタ]



追記[わーい(嬉しい顔)]

ランキング一位男性に釣られて『女側』から書いてみたものの、『やっぱり金かよ』みたいなコメントが愉快です←一言も言ってないのに(笑)

読解力を心配して、わざわざ後にまとめたのにさ[目]

なので…反発前に、是非次の日記も御覧頂けたら有り難いです[猫]
コメントする

コメント

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:43

81. >ティフォシー〓o( ̄ω ̄)っ[ショートケーキ]さん

量より質[ぴかぴか(新しい)]

つか男性も『あっさりしたsexは嫌だ、じっくり楽しみたい』とは良く見掛けますが、『回数は少なくても、素敵な空間で満たされたい』とは中々書きませんねー。

質より量、な男性は綱渡りだなぁって思っちゃいます[冷や汗]

40代後半  愛知県

2011/11/05 13:40

80. >りかさん

自分は会う質を大事にしたいんで、遊ぶおカネの用意が半端だと誘われても素直に理由話して延期してます(^_^;A

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:36

79. >U助さん

ラブホテルは、彼氏と旅行する時に宿として使いますが…宿泊で一万五千、リーズナブルだなーって思ってます[ぴかぴか(新しい)]
一時間二千円…お安い(笑)
いやでも八時間はいられる…[目]

あ、それですね(笑)
給料が低いなら上げる為に働き、給料があるなら見合う以上に働く…うむうむ[猫2]←ぁ

そうなんですよねー。
向上心無く愚痴ったり、行動力無く口先だけ、の方々は、何がしたいのよ?…って気持ちになっちゃいます[涙]

60代前半  北海道(道央)

2011/11/05 13:27

78. こんにちは
いつも1時間2000円の安ホテルばかり利用してるシミッタレ男U助です。

さて…「大して仕事もできないのに収入だけは多いナンチャッテ管理職の私の場合は…」
・・・「女遊びするヒマがあったら給料分くらいは働け[むかっ(怒り)]」←あ これですね[たらーっ(汗)]

頑張って「できる奴」になりつつある男は職場の中で男にも女にも「モテる奴」になります。
それを横目に何の向上心もなくグチるだけの男は男にも女にも煙たがられることになります。

リアルでもサイトでも同じことですね。

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:16

77. いくつかの横レスには、お返事やめておきますね[猫]

横レスは構わないですが、喧嘩は…[冷や汗]

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:14

76. >ゆかこさん

拍手、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そうですよ~、個人的には
『尽くすに値する方』をじっくり探す時間、決して無駄だと思いませんもの[ウッシッシ]

私も頑張って、『側に置いておきたい女』にならなきゃですね[猫]

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:12

75. >なかむさん

あぁ、なるほど…何と無く、納得しました[猫]
しかし、その脳回路って…男女共に、完全に同じですか?

どちらにせよ、無意識に女性の価値を切り下げる行為をするなら…遅かれ早かれ、お別れにはなったでしょうね…[冷や汗]

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:09

74. [ぴかぴか(新しい)]とも@涼しい香〓[ぴかぴか(新しい)]さん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]

家はそんなに荒れてませんよっ[うれしい顔](笑)
今回は荒れそうだから、あらかじめ纏めたのを書いておいたのに…
三行すら理解頂けないコメントがいて、何だかがっくりしてます[冷や汗]

頂いたコメントには、きっちりお返ししなきゃですからね[ウッシッシ]
コメント内容が覚束無い方には、困っちゃいますが…[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:04

73. >かずさん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

付けたしについて、ですが…
『仕事が出来る男は、それだけで女が寄ってくる』←こう思ってます。
『お金を使わなきゃならない』、とは言っていません[ほっとした顔]

素晴らしい女遊びのやり方は、『貴方に抱かれるだけで良いの』と、女性に言わせる事だと思ってますから[猫]

20代半ば  東京都

2011/11/05 13:02

72. >琉舞さん

『解らない』なら、それはそれで良いと思うんだ。
『僕ははそう思わないな』って、これで済む話しだからね。

ただ問題は、全く主題と関係ない部分に、曲解して噛みつく場合。
何のためにわざわざ最後に纏めたのか…一度考えて欲しいもんだ(笑)

仕事が出来ないから、遊びもスマートに出来ないんだよねぇ。
学生だって、学校真面目に行かず遊んでる子って、不良さんになっちゃうし。
不良さん←関わりないから、良く解らないけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…