仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
20代半ば  東京都
2011/11/04 20:17
仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
大丈夫だって、ちゃんと仕事が出来る男になれば、嫌でも女が寄ってくるから[ウッシッシ]



良くコメント下さる方の日記で『1000円ケチってセフレを失った男』の話があった。

内容としては、いつものホテルから1000円ランクを下げたホテルに変え、理由を知った女性は金銭的負担に心を痛めて会うのをやめた…て、感じでした(解釈違いしてたらすみません[冷や汗])


いやー、当然じゃない?

ぶっちゃけ、『会えたら良い』『ヤれたら良い』って感じで、ランクを下げたんだろうなぁ。

萎えるね、確実に[猫2]


あの日記では『男性が支払ってんだから1000円くらいで』って方がいた。

女性が我が儘だ、みたいなコメントとか。



我が儘かなー?

私的には、もし"私が支払って"会ってるセフレが『あっちのホテルは1000円安いから今度からあっちにしよ』なんて言ってきたら、もう会わない。

もし女が支払っていたとしても、そんな考え方の男なんかお断りだ。


まぁ…『女に経済的負担をかける男』なんて、右手と仲良くしつつ必死に働くべきだと思いますが。

生意気ですか?

いやいや、だって『女に経済的負担をかけない、仕事の出来る男』が、実際に言ってましたよ。

本当、そういう方はかっこいいなーって思いますね。



別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

だから、親の会社継いで稼いでる、とか…そんなのは駄目←きちんと継続または向上してたら良いんですが。

お金は稼げないが、仕事に情熱を注いでいる…とかなら、素敵だと思う。


実際、彼氏が転職の為に無職時代(笑)には、私がきちんと養いました。

次の仕事への、やる気と情熱はあったから。

働きだしたら、私の給料の1.5倍は稼ぎましたし…そろそろ2倍になりそうです。

取り敢えず、自分に見る目があってほっとしました[わーい(嬉しい顔)](笑)




個人的には…相手を大切に出来るなら、別にお金がない男性でも、構わない。

ただ…能力のない男性は、大切には出来ないな。

魅力を感じないのだから、仕方ないですよね。



しかし、女性は見た目なり立ち振舞いで魅力を出せるけど…

今回みたいな話の男性は、一体どこで魅力を出すつもりだったんでしょうね…?

仕事が出来ない、しかも経済的余裕もない男性の魅力は…一体何ですか?

せめて雰囲気で女を酔わせる、くらい出来なきゃ…女遊びは、早くないかしら。



今回は、最後にまとめておきますね。

『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』

『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』

『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』

私の主張は以上です。

これを踏まえての反論があるなら、是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]



『お前なんかお金積まれても抱かねぇよ[!!]』なんて、滑稽なコメントが入らないことを祈ろう[ほっとした顔]

そんな対象に見られる事すら…嫌悪感ですよ[ブタ]



追記[わーい(嬉しい顔)]

ランキング一位男性に釣られて『女側』から書いてみたものの、『やっぱり金かよ』みたいなコメントが愉快です←一言も言ってないのに(笑)

読解力を心配して、わざわざ後にまとめたのにさ[目]

なので…反発前に、是非次の日記も御覧頂けたら有り難いです[猫]
コメントする

コメント

20代半ば  東京都

2011/11/05 12:58

71. >ティフォシー〓o( ̄ω ̄)っ[ショートケーキ]さん

それは素敵ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

私は普段は高級思考ではないですが、たまにはランクの高い場所に行くべきだと思ってます。
ホテルの部屋なり、レストランなり。

男女間なんて特に…
女性を感動させる事の一つでもなきゃ、続かないですよね[冷や汗]

20代半ば  東京都

2011/11/05 12:54

70. >あぬびす[犬]さん

勿論、サラリーマンでも家族をきっちり養えてる方は、素敵だなぁ~って思いますよ[猫2]
で、その家族を養うサラリーマンを背負う経営者は、もっと素晴らしいなぁと。

自活は普通、するもんじゃないんですか[げっそり]
…一年目は仕送り貰ってたけど…金銭感覚がお馬鹿過ぎて[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

うちの彼氏の社長さんが言ってたらしいですが…
『一流と付き合うには一流にならなきゃいけない』そうです[ほっとした顔]
まだ私も彼氏も二流だから、切磋琢磨して一流を目指さなきゃかなー[猫2]

2011/11/05 12:44

69. 
d(⌒ー⌒)こちらにも~!

拍手!拍手!
大喝采!!!

尽くせる人

私もじっくり見つけよ~っと。

りかさん
(o^・^o)頑張ってください。

桃果[ひよこ][退]
20代後半  愛知県

2011/11/05 10:15

68. >mone〓さん


おいジジイ
たいがいにしとけって[手(パー)]
あんたは今すぐ墓の予約しなさいな[ぴかぴか(新しい)]

娘ほどの年齢に言われて恥ずかしくないのかしらね。

なかむ[退]
60代前半  東京都

2011/11/05 9:32

67. この男性の場合
Bの回路で、相手の女性の価値を切り下げて、ケチって、
それを女性に気付かれて、フラれたんだけたど…

自分では、Bの回路が行った価値の切り下げを自覚できない

だから、Aの回路が「どうしてこうなったのか??」って狼狽してるわけ

っていうはなし

もっと詳しくは
そのうち日記に書くね

なかむ[退]
60代前半  東京都

2011/11/05 9:30

66. >りかさん

えっと その疑問に答えるにはちょと長くなっちゃう…

人間の脳は
認知→判断→感情→行動っていう処理を一日何万回も施行して、我々は生活してるわけ

ただ、処理はコンピュータのように一カ所で行われるわけでなく…

A前頭前野で行われる意識上の処理
B中脳、大脳辺縁系などで行われる無意識的な処理
の二つが並列的に行われてる

人間の行動の90%以上はBの回路で処理されるんだけど
厄介なことにBの処理過程を自覚することはできない

70代以上  東京都

2011/11/05 9:25

65. きっと、周囲にいいお手本があるのね。

コメント多くなってると、日記と関係ないコメントになりがち[あせあせ(飛び散る汗)]

お許しください[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  東京都

2011/11/05 9:24

64. おはよう[ぴかぴか(新しい)]おじゃまします。

ランキング騒ぎ[!?]なひろさんから、きょうこさんに飛ぶ前に、りかちゃん家に寄ったら、こちらもすごかった。

日記って、読解力ないと、コメントて軽々しくできないって思っちゃった。

あ、りかちゃん日記にコメントは多分初めてです。

ホント、りかちゃんやみなちゃん、ヨソジからしたら娘みたいな女の子達なのに、すげえ日記書いて、きっちーんとコメント捌いてるの、尊敬してしまった。

かず[退]
20代半ば  群馬県

2011/11/05 9:23

63. 『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』
『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』
『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』
全て賛成できます[手(パー)]

一つ付け足したいのは、
仕事ができる人はお金をさほどかけなくても女性を酔わせる能力がある

と思います[ウィンク]

30代後半  青森県

2011/11/05 9:08

62. なんで大半の人がわかる~っ!て内容なのに噛み付く人が出てくるんだろ。

なんかもう意見の違いとかのレベルじゃないよね。

とにかく反撃したい精神にしか見えない。

仕事もこなせない奴が遊ぶだなんて…笑える。
結局、全てが中途半端になるのが目に見えるね。

男性なら…そしてお年を召される毎にスマートになって欲しいものです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…