仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
20代半ば  東京都
2011/11/04 20:17
仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
大丈夫だって、ちゃんと仕事が出来る男になれば、嫌でも女が寄ってくるから[ウッシッシ]



良くコメント下さる方の日記で『1000円ケチってセフレを失った男』の話があった。

内容としては、いつものホテルから1000円ランクを下げたホテルに変え、理由を知った女性は金銭的負担に心を痛めて会うのをやめた…て、感じでした(解釈違いしてたらすみません[冷や汗])


いやー、当然じゃない?

ぶっちゃけ、『会えたら良い』『ヤれたら良い』って感じで、ランクを下げたんだろうなぁ。

萎えるね、確実に[猫2]


あの日記では『男性が支払ってんだから1000円くらいで』って方がいた。

女性が我が儘だ、みたいなコメントとか。



我が儘かなー?

私的には、もし"私が支払って"会ってるセフレが『あっちのホテルは1000円安いから今度からあっちにしよ』なんて言ってきたら、もう会わない。

もし女が支払っていたとしても、そんな考え方の男なんかお断りだ。


まぁ…『女に経済的負担をかける男』なんて、右手と仲良くしつつ必死に働くべきだと思いますが。

生意気ですか?

いやいや、だって『女に経済的負担をかけない、仕事の出来る男』が、実際に言ってましたよ。

本当、そういう方はかっこいいなーって思いますね。



別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

だから、親の会社継いで稼いでる、とか…そんなのは駄目←きちんと継続または向上してたら良いんですが。

お金は稼げないが、仕事に情熱を注いでいる…とかなら、素敵だと思う。


実際、彼氏が転職の為に無職時代(笑)には、私がきちんと養いました。

次の仕事への、やる気と情熱はあったから。

働きだしたら、私の給料の1.5倍は稼ぎましたし…そろそろ2倍になりそうです。

取り敢えず、自分に見る目があってほっとしました[わーい(嬉しい顔)](笑)




個人的には…相手を大切に出来るなら、別にお金がない男性でも、構わない。

ただ…能力のない男性は、大切には出来ないな。

魅力を感じないのだから、仕方ないですよね。



しかし、女性は見た目なり立ち振舞いで魅力を出せるけど…

今回みたいな話の男性は、一体どこで魅力を出すつもりだったんでしょうね…?

仕事が出来ない、しかも経済的余裕もない男性の魅力は…一体何ですか?

せめて雰囲気で女を酔わせる、くらい出来なきゃ…女遊びは、早くないかしら。



今回は、最後にまとめておきますね。

『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』

『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』

『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』

私の主張は以上です。

これを踏まえての反論があるなら、是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]



『お前なんかお金積まれても抱かねぇよ[!!]』なんて、滑稽なコメントが入らないことを祈ろう[ほっとした顔]

そんな対象に見られる事すら…嫌悪感ですよ[ブタ]



追記[わーい(嬉しい顔)]

ランキング一位男性に釣られて『女側』から書いてみたものの、『やっぱり金かよ』みたいなコメントが愉快です←一言も言ってないのに(笑)

読解力を心配して、わざわざ後にまとめたのにさ[目]

なので…反発前に、是非次の日記も御覧頂けたら有り難いです[猫]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/11/05 0:22

41. >りかさん

もー目頭沸騰するわ[泣き笑い]

やっぱ激痛汚野痔の代表は40代って事でww

そーそー!サファリパーク男!

またりかちゃんに構って貰いに戻って来たのかもよ(*゚艸゚)∵ブッ

20代半ば  東京都

2011/11/05 0:15

40. >りょう〓さん

読解力は、ないですよねー(笑)
吠えるだけ吠え、噛みつくだけ噛みつく。
理由なくただ反発心で行うから、内容が薄っぺらい。
この内容になんとか反発しようとする方は…魅力的な男性じゃないなーって事は、解ります[猫2]

『自分を持っている』方が、素敵なんですよ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
まじ、男性を立てなきゃいけない、愛されたい、抱かれたい…そう思わせてくれなきゃだわ(笑)

ん?復帰ですか。
一瞬、誰か解りませんでした。
サファリパークマンかな(笑)

20代半ば  東京都

2011/11/05 0:08

39. >お父さん

うん、なら別に…貴方に評価される筋合いは、無いですよね?
何か考え違いをなさってらっしゃるようで。

あはは、良くお分かりですね。
日記に関係ないご質問は、ご遠慮下さい。
どうしても気になるのならば、伝言板かメールでお願いいたしますね[猫2]

ポイントかけたくない、のでしたら、私もお答えする筋合いはございません[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2011/11/04 23:59

38. こんばんは[にこ(ネコ)]

なんつーか…男って年代関係なく、読解力がないんでしょうか(苦笑)

母国語も理解出来ない人は残念過ぎる[泣き笑い]

お金優先で言ってるんじゃないのにね[考えてる顔]

遊びも仕事も真剣勝負!
な心意気と情熱がある男は素敵ですよ[ほっとした顔]

見栄も意地も張り通してこそ、ホントの男前ってもんです〓

目先の事しか見れない、周囲の噂や意見にぶれまくりのショボい野郎は用ナシだわ┐(-”-)┌

…あ。うちの店長だ[泣き顔]

そいやアホの30代♂、復帰してるねww

20代半ば  東京都

2011/11/04 23:01

36. >ぺーさん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]

その恩師様は、素晴らしいです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
確かに、お金と異性と…電車(笑)
勝手にやって来ますね…困ったこと、ないですもん。
…いや、遅延電車に焦った事はあるなぁ[がく~(落胆した顔)]

恋人や配偶者、ではなく…『女遊び』をするならば。
雰囲気作りも、女性を感じさせる一つの方法ですものね[猫2]
金額を下げて回数を増やすより、回数を減らして金額を上げた方が…結果的にローコストでハイリターンになる可能性もありますし[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  東京都

2011/11/04 22:56

35. >やまぎりさん

あー、その余裕が素敵ですね[うれしい顔]

私は昨日彼氏と初めて、バーに行きました[ほっとした顔]
好きなだけ飲ませて貰って、『お前を酔わすには金がかかるなぁ[猫2]』なんつって、言われました(笑)
何をするにしても、私も彼氏も金額は考えないですね~…。

金額見ながらホテルの部屋を選ぶ、その気持ちがいまいち理解出来ない私です[冷や汗]
…そりゃ、高級ホテルのロイヤルスイートとレギュラーなら、ちょっとだけ金額も気になりますけど(笑)

20代半ば  東京都

2011/11/04 22:52

34. >お父さん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]

勇ましい?
これでも、ソフトに物申してます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

えーと、すみません。
貴方のコメント、理解し難いです…もう少し、解りやすくお願い致します。

因みに、私の日記は『考察』と『物申し』の二種類です。
日常はここで書く必要がないと思いますので、貴方に何点引かれても問題ありません。

因みに勝手におじ様宛てと解釈なさってますが…『仕事の能力がないのに女遊びしたがる男性』宛てです。
お間違いのない様に[ほっとした顔]

40代後半  神奈川県

2011/11/04 22:48

33. 初コメです。
いつも楽しく拝見しています。
僕の恩師が言ってました。
「金と女と電車は待っていれば向こうから勝手にやってくる。今は真面目に勉強しろ!」
とても印象深い言葉だったので憶えています。

ところで、女遊びをするからには、女性を喜ばせてナンボだと思います。できるだけ清潔なホテルを選ぶのは、男として最低限できることです。そこをケチってしまうと、懐の浅さを見透かされてしまうのでしょうね。

60代前半  大分県

2011/11/04 22:47

32. こんばんは。

いろいろあろうともね。

つきあっている女の子の前では。

ホテルの部屋だって。

「どれが良い?」

なんつって。

ちょっとは見栄はって遊ぶのが楽しいんですよ。

20代半ば  東京都

2011/11/04 22:33

30. >やまぐちさん

そりゃーありますよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
同性を尊敬…って意外に難しい。
でも一目おいてしまう…って、やはり明らかな魅力がなきゃ無理だと思います。

まぁ、男性に一目おかれるのに女性に好かれない、って方は…異性に伝わりにくい魅力、なんでしょうけどね[冷や汗]

無理をしても仕方がないですし…可能な範囲で遊ぶべきですよね。
それが不満なら、可能な範囲が広がる様に努力すれば良いのですしね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…