仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
20代半ば  東京都
2011/11/04 20:17
仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
大丈夫だって、ちゃんと仕事が出来る男になれば、嫌でも女が寄ってくるから[ウッシッシ]



良くコメント下さる方の日記で『1000円ケチってセフレを失った男』の話があった。

内容としては、いつものホテルから1000円ランクを下げたホテルに変え、理由を知った女性は金銭的負担に心を痛めて会うのをやめた…て、感じでした(解釈違いしてたらすみません[冷や汗])


いやー、当然じゃない?

ぶっちゃけ、『会えたら良い』『ヤれたら良い』って感じで、ランクを下げたんだろうなぁ。

萎えるね、確実に[猫2]


あの日記では『男性が支払ってんだから1000円くらいで』って方がいた。

女性が我が儘だ、みたいなコメントとか。



我が儘かなー?

私的には、もし"私が支払って"会ってるセフレが『あっちのホテルは1000円安いから今度からあっちにしよ』なんて言ってきたら、もう会わない。

もし女が支払っていたとしても、そんな考え方の男なんかお断りだ。


まぁ…『女に経済的負担をかける男』なんて、右手と仲良くしつつ必死に働くべきだと思いますが。

生意気ですか?

いやいや、だって『女に経済的負担をかけない、仕事の出来る男』が、実際に言ってましたよ。

本当、そういう方はかっこいいなーって思いますね。



別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

だから、親の会社継いで稼いでる、とか…そんなのは駄目←きちんと継続または向上してたら良いんですが。

お金は稼げないが、仕事に情熱を注いでいる…とかなら、素敵だと思う。


実際、彼氏が転職の為に無職時代(笑)には、私がきちんと養いました。

次の仕事への、やる気と情熱はあったから。

働きだしたら、私の給料の1.5倍は稼ぎましたし…そろそろ2倍になりそうです。

取り敢えず、自分に見る目があってほっとしました[わーい(嬉しい顔)](笑)




個人的には…相手を大切に出来るなら、別にお金がない男性でも、構わない。

ただ…能力のない男性は、大切には出来ないな。

魅力を感じないのだから、仕方ないですよね。



しかし、女性は見た目なり立ち振舞いで魅力を出せるけど…

今回みたいな話の男性は、一体どこで魅力を出すつもりだったんでしょうね…?

仕事が出来ない、しかも経済的余裕もない男性の魅力は…一体何ですか?

せめて雰囲気で女を酔わせる、くらい出来なきゃ…女遊びは、早くないかしら。



今回は、最後にまとめておきますね。

『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』

『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』

『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』

私の主張は以上です。

これを踏まえての反論があるなら、是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]



『お前なんかお金積まれても抱かねぇよ[!!]』なんて、滑稽なコメントが入らないことを祈ろう[ほっとした顔]

そんな対象に見られる事すら…嫌悪感ですよ[ブタ]



追記[わーい(嬉しい顔)]

ランキング一位男性に釣られて『女側』から書いてみたものの、『やっぱり金かよ』みたいなコメントが愉快です←一言も言ってないのに(笑)

読解力を心配して、わざわざ後にまとめたのにさ[目]

なので…反発前に、是非次の日記も御覧頂けたら有り難いです[猫]
コメントする

コメント

50代半ば  山口県

2011/11/04 22:26

29. >りかさん

覚えていただいていて、ありがとうございます。

なるほど・・・やっぱり一目置かれる男には、魅力があるんですね[!!]

確かに、俺が尊敬する仕事の師匠はみんな、男からモテていましたが、女子からも人気がありました[わーい(嬉しい顔)]

『身の丈』って消極的に聞こえるかもしれませんが、財力、精神力を無理しても、後で必ずしっぺ返しがやってきます[ふらふら]
それぐらいなら、できる範囲内で精一杯遊べる方が、俺にはお似合いです[指でOK]

20代半ば  東京都

2011/11/04 22:07

28. >やまぐちさん

覚えてますよー、『山口県のやまぐちさん』、お久し振りです[ウッシッシ](笑)

そう、それなんですよね[わーい(嬉しい顔)]
仕事が出来る男性って、同性に尊敬されますし、だからこそ女性は魅力的に感じてしまうんですよね[猫2][ぴかぴか(新しい)]

私はかなり個性的なので、深く繋がれる友人しか、中々親しく出来ず[冷や汗]
だからか、一目置かれてる男性って物凄く魅力的に感じて、好意を持っちゃいますね。

『身の丈で遊ぶ』←これってかなり大事だと思います…[目][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  東京都

2011/11/04 22:01

27. >優花さん

そう、それですよ[ひらめき]
見栄とか意地とか、捨てないで欲しいです[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

学生時代に付き合った男性も、自尊心があるから私の支払いは拒む方ばかりでした[ブタ]
彼氏が無職の時は養ったけど、働きだしたら渡してたお金以上のものが返ってきたし[ひよこ]

実際に金銭的余裕がないなら、遊ばなきゃ良いんですよね[冷や汗]
私は女の子と出掛ける時は、自分のお財布にしっかりお金を入れて、女の子に不自由はさせない様にはしてますもん[猫2][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:57

26. >しゅうさん

別に、パッとした仕事をしなきゃーいけない訳も無し[猫2]
良いと思います。

転職かぁ~…
うちの父は『職歴に意味がないなら取られにくくなる』って言ってたので、私は彼氏の転職も渋ってました[冷や汗]
でも転職してから、忙しさは変わらないのにイキイキし出した彼氏を見て、ほっとしたり[ほっとした顔]

将来性より、向き合える仕事のが大事なのかなぁと思ったりしてます。

50代半ば  山口県

2011/11/04 21:53

25. こんばんは[●]
お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
って、覚えてないでしょうけどね[ウッシッシ]

確かに、仕事の出来る男は、なんらかの魅力を持ってますね[!!]

そんな人は、男からも一目置かれます[わーい(嬉しい顔)]

俺は、普通に仕事できるけど、それほど稼げません[うれしい顔]

だから、必至に働いて、身の丈で遊びます[ウッシッシ]

70代以上  埼玉県

2011/11/04 21:53

24. てかそんなにカツカツなら 遊ばなきゃいいのにねぇw

男として格好つけたいとか意地とかないんかね~( ̄○ ̄;)

そんなケチと付き合ったことないから、わかんないけど 冷めるだろね[バッド(下向き矢印)]

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:52

23. >みなちゃんさん

取り敢えず反発しなきゃ[ちっ(怒った顔)]…って感じるんじゃないかしら。
男性には自尊心があるからねー、良し悪し関係なく[わーい(嬉しい顔)](笑)
だから『結局お金かよ』って反発して、安心したいんじゃないかしら。

いや、『仕事が出来る』から『女性が寄ってくる』んだよ、それは[ほっとした顔]
女性に言い換えると『可愛くなる努力してる』から『男性にモテる』みたいなもんだ[猫2]
逆もあるだろうが、その場合は『潜在的魅力を見極める』必要があるから、難易度が高いと思う[冷や汗]

40代後半  愛知県

2011/11/04 21:52

22. >りかさん

仕事自体は其ほどパッとしたものではありませんが、自分なりのこだわりを持ってやってます。
まぁ将来性はないからやはり機会があれば転職したいところですが。

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:45

21. >はるやんさん

まぁ、女遊びくらいスマートにこなして欲しいですからね[わーい(嬉しい顔)]
日記にある様な、無様な遊び方しか出来ないなら『やめときなさい』って言いますよ[猫2]

私が男遊び?
何の意味があるんですかね、それ。
元々『恋人ともsexしたくない』派なので、男遊びって必要性を全く感じませんね。

あ。
『異性と二人きりで食事』とかが男遊びに入るなら、困っちゃうなぁ。

ってか、別日記にも書いてますが…私、バイなので、男遊びより女遊びのがしたいですね[猫2]

20代前半  東京都

2011/11/04 21:45

20. >別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

なんで、ここを読んでない人がいるんだろう…?[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事が出来る男の人はすごく素敵だし、尊敬できる[ぴかぴか(新しい)]器も大きい場合が多いしね。
そんな男の人の周りには、自然と女の人が集まる。
余裕があるから女性が寄ってくるのか、女性が寄ってくるから余裕が生まれて器が大きくなるのか…鶏が先が、卵が先かみたいな話[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…