仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
20代半ば  東京都
2011/11/04 20:17
仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
大丈夫だって、ちゃんと仕事が出来る男になれば、嫌でも女が寄ってくるから[ウッシッシ]



良くコメント下さる方の日記で『1000円ケチってセフレを失った男』の話があった。

内容としては、いつものホテルから1000円ランクを下げたホテルに変え、理由を知った女性は金銭的負担に心を痛めて会うのをやめた…て、感じでした(解釈違いしてたらすみません[冷や汗])


いやー、当然じゃない?

ぶっちゃけ、『会えたら良い』『ヤれたら良い』って感じで、ランクを下げたんだろうなぁ。

萎えるね、確実に[猫2]


あの日記では『男性が支払ってんだから1000円くらいで』って方がいた。

女性が我が儘だ、みたいなコメントとか。



我が儘かなー?

私的には、もし"私が支払って"会ってるセフレが『あっちのホテルは1000円安いから今度からあっちにしよ』なんて言ってきたら、もう会わない。

もし女が支払っていたとしても、そんな考え方の男なんかお断りだ。


まぁ…『女に経済的負担をかける男』なんて、右手と仲良くしつつ必死に働くべきだと思いますが。

生意気ですか?

いやいや、だって『女に経済的負担をかけない、仕事の出来る男』が、実際に言ってましたよ。

本当、そういう方はかっこいいなーって思いますね。



別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

だから、親の会社継いで稼いでる、とか…そんなのは駄目←きちんと継続または向上してたら良いんですが。

お金は稼げないが、仕事に情熱を注いでいる…とかなら、素敵だと思う。


実際、彼氏が転職の為に無職時代(笑)には、私がきちんと養いました。

次の仕事への、やる気と情熱はあったから。

働きだしたら、私の給料の1.5倍は稼ぎましたし…そろそろ2倍になりそうです。

取り敢えず、自分に見る目があってほっとしました[わーい(嬉しい顔)](笑)




個人的には…相手を大切に出来るなら、別にお金がない男性でも、構わない。

ただ…能力のない男性は、大切には出来ないな。

魅力を感じないのだから、仕方ないですよね。



しかし、女性は見た目なり立ち振舞いで魅力を出せるけど…

今回みたいな話の男性は、一体どこで魅力を出すつもりだったんでしょうね…?

仕事が出来ない、しかも経済的余裕もない男性の魅力は…一体何ですか?

せめて雰囲気で女を酔わせる、くらい出来なきゃ…女遊びは、早くないかしら。



今回は、最後にまとめておきますね。

『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』

『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』

『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』

私の主張は以上です。

これを踏まえての反論があるなら、是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]



『お前なんかお金積まれても抱かねぇよ[!!]』なんて、滑稽なコメントが入らないことを祈ろう[ほっとした顔]

そんな対象に見られる事すら…嫌悪感ですよ[ブタ]



追記[わーい(嬉しい顔)]

ランキング一位男性に釣られて『女側』から書いてみたものの、『やっぱり金かよ』みたいなコメントが愉快です←一言も言ってないのに(笑)

読解力を心配して、わざわざ後にまとめたのにさ[目]

なので…反発前に、是非次の日記も御覧頂けたら有り難いです[猫]
コメントする

コメント

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:39

19. >マイルドさん

別に、別れませんよ?[猫]
お金は私が稼げますから。

ただ、『目的も無く無職』なら、別れますよ。
この場合は、仕事や能力が関係無くなりますしね。
だらだらと生きるだけ、な方には魅力を感じませんから。

しかし本末転倒なお話をすると…
『働かないのを良しとする男性』とは、そもそも付き合わないですね[冷や汗]
顔付き見てたら解りますよ、一生懸命かそうでないかは。
祖父も父も『能力ある男性』だったので、彼ら以上になれそうな方にしか…魅力を感じませんね[目]

40代後半  愛知県

2011/11/04 21:38

18. >りかさん

やはり、条件付きとはいえ容認で良かったんですね。

男性からすると嬉しい限りですが、逆に自分も男遊びをするって事ですか?[ウィンク]

綺麗事かもしれないけど、俺は、そんな女性は嫌だなぁ[猫2]

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:35

17. >しゅうさん

ありゃ[ふらふら][台風]
でも、プライドを持てるお仕事なら…良いですよ[わーい(嬉しい顔)]

私は、仕事は楽しいですが…もっとがっつり働きたいなぁと、今は働ける場所作りに一生懸命です[猫]

20代半ば  神奈川県

2011/11/04 21:33

16. >りかさん

難しくはないけど

その彼氏の無職期間中に養ってあげた・・・
しかし、長い期間無職であったら?
別れませんか?

仕事ができる=金がある

じゃないんでしょうか?

考え方は様々なので否定されたら終わりですが

40代後半  愛知県

2011/11/04 21:29

15. >りかさん

特別やりたい仕事ではありませんが、自分にプライドを持って仕事してますよ。
そうでなければ回りに流されてダメになりそうだから。

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:22

14. >マイルドさん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]

お手数ですが、再度読み返して下さいますか?[わーい(嬉しい顔)]
『男=金』
なんて、私は言っていませんよ[猫2]

『彼氏が転職の為に無職になった時は、彼氏を信じて養いました』とは、書いてますが[猫]

お金は私が稼げてますから、男に稼いで貰うつもりはありません。
でも、仕事が出来る男じゃないと魅力的ではないなぁ、と言っています[ほっとした顔]

20歳の青年には、難しい内容でしたか?[猫2]

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:18

13. >しゅうさん

うーん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事に誇りを持って、一生懸命に働いてるなら…良いと思います。
『給料は少ないが、やりたい仕事なんだ!』とか[ほっとした顔]

でも『やりたくないけど仕事だから』って考え方だと…魅力的ではないなぁ[冷や汗]

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:16

12. >はるやんさん

んー?
『仕事の能力がある男』なら、女性が寄ってきますから、女遊びくらいは仕方ないんじゃないかしら[目]

ただ
『病気は貰わない』
『子供は作らない』
『面倒は持ち込まない』
この三つは、条件ですね。

まぁ仕事出来る男性って、顔見たら解りますよ[猫2]
精悍な顔付きしてますもん[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:12

11. >鮪福造さん

わぉ(笑)
社長になった時の、腕を期待します[ぴかぴか(新しい)]

うちは祖父がバリバリ出来る人間だったため、伯父様より優秀な父が会社を継ぎましたが、祖父には及ばず…でした。
中々出来る男は…いや、いるんだよなぁ、実際に[泣き顔]

経営者は難しいですよね、社員を背負わなきゃならないですし。
…寧ろ社員に寄付すりゃ良いんじゃ…(笑)

20代半ば  東京都

2011/11/04 21:09

10. >〝†kira†〟[芽]さん

私は大概器用貧乏、です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
ただ、結局『行動力のない人間は出来ない人』だと、思ってます[がく~(落胆した顔)]

こんな事言いつつ、物凄いネガティブなんですよね~私…[冷や汗]
でも、頑張るのは私でも出来ますから、毎日頑張ります[猫2][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…