仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
20代半ば  東京都
2011/11/04 20:17
仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
大丈夫だって、ちゃんと仕事が出来る男になれば、嫌でも女が寄ってくるから[ウッシッシ]



良くコメント下さる方の日記で『1000円ケチってセフレを失った男』の話があった。

内容としては、いつものホテルから1000円ランクを下げたホテルに変え、理由を知った女性は金銭的負担に心を痛めて会うのをやめた…て、感じでした(解釈違いしてたらすみません[冷や汗])


いやー、当然じゃない?

ぶっちゃけ、『会えたら良い』『ヤれたら良い』って感じで、ランクを下げたんだろうなぁ。

萎えるね、確実に[猫2]


あの日記では『男性が支払ってんだから1000円くらいで』って方がいた。

女性が我が儘だ、みたいなコメントとか。



我が儘かなー?

私的には、もし"私が支払って"会ってるセフレが『あっちのホテルは1000円安いから今度からあっちにしよ』なんて言ってきたら、もう会わない。

もし女が支払っていたとしても、そんな考え方の男なんかお断りだ。


まぁ…『女に経済的負担をかける男』なんて、右手と仲良くしつつ必死に働くべきだと思いますが。

生意気ですか?

いやいや、だって『女に経済的負担をかけない、仕事の出来る男』が、実際に言ってましたよ。

本当、そういう方はかっこいいなーって思いますね。



別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

だから、親の会社継いで稼いでる、とか…そんなのは駄目←きちんと継続または向上してたら良いんですが。

お金は稼げないが、仕事に情熱を注いでいる…とかなら、素敵だと思う。


実際、彼氏が転職の為に無職時代(笑)には、私がきちんと養いました。

次の仕事への、やる気と情熱はあったから。

働きだしたら、私の給料の1.5倍は稼ぎましたし…そろそろ2倍になりそうです。

取り敢えず、自分に見る目があってほっとしました[わーい(嬉しい顔)](笑)




個人的には…相手を大切に出来るなら、別にお金がない男性でも、構わない。

ただ…能力のない男性は、大切には出来ないな。

魅力を感じないのだから、仕方ないですよね。



しかし、女性は見た目なり立ち振舞いで魅力を出せるけど…

今回みたいな話の男性は、一体どこで魅力を出すつもりだったんでしょうね…?

仕事が出来ない、しかも経済的余裕もない男性の魅力は…一体何ですか?

せめて雰囲気で女を酔わせる、くらい出来なきゃ…女遊びは、早くないかしら。



今回は、最後にまとめておきますね。

『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』

『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』

『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』

私の主張は以上です。

これを踏まえての反論があるなら、是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]



『お前なんかお金積まれても抱かねぇよ[!!]』なんて、滑稽なコメントが入らないことを祈ろう[ほっとした顔]

そんな対象に見られる事すら…嫌悪感ですよ[ブタ]



追記[わーい(嬉しい顔)]

ランキング一位男性に釣られて『女側』から書いてみたものの、『やっぱり金かよ』みたいなコメントが愉快です←一言も言ってないのに(笑)

読解力を心配して、わざわざ後にまとめたのにさ[目]

なので…反発前に、是非次の日記も御覧頂けたら有り難いです[猫]
コメントする

コメント

20代半ば  東京都

2011/11/09 1:16

192. >ワッキーさん

甘えた気持ちのある方は、いらっとするかも知れません[ほっとした顔]
『魅力はないけど、セフレ欲しいんだよ』←みたいな。

一生懸命な方は尊敬しますが、そうじゃない方は…ねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

30代後半  静岡県

2011/11/09 0:38

191. >りかさん

俺のコメに返事してくれてたんだぁ(^^;)
誤解しやすい文章だよ~
男をバカにしてるのかなって思うように、感じ易いかな?
俺は、嫁も子供もいて幸せだけど幸せじゃない男には、イラッとし易いと思いまーす!
書いた側の思いが、見る側に上手く伝わるのって、難しいからね~(^_^)

20代半ば  東京都

2011/11/08 22:51

190. >シンさん

『係出来ますか?→関係出来ますか?』です[冷や汗]

かなり難しい意地悪な問い掛け、してます。
『恋人』なら『恋愛感情』を抱く何か、がありますよね。
未来のない『セフレ』の場合は、必ず何か『魅力』が必要になります。

『仕事力、経済力、その他に女を酔わせる魅力』何れかがなくともセフレになりたいと思わせる魅力…を説明出来たなら。

ワクワクで『セフレ欲しい』と嘆く男性の救世主になれると思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

お答え、かなり期待してます[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  東京都

2011/11/08 22:14

189. >シンさん

『人それぞれ』←こんなのは当然であって…

『恋人や配偶者ではなく、セフレになりたい異性像』としての『魅力とは…?』という問いかけです。

ポイントは『相手の一番にはなれない』ってところです。

別に『女性への問い掛け』と限った訳ではありませんから、シンさんがお答え下さっても結構ですよ[ほっとした顔]

ご自分が女性で、女性特有のリスクを一身に背負う立場だとして…ではどんな男性なら、係出来ますか?

無職で雰囲気もない男性に、抱かれたいかどうか…です。

40代半ば  愛知県

2011/11/08 20:38

188. >りかさん


こんばんは。

「仕事や経済などの酔わせる魅力の
ない方の魅力とは何か?」
ですか・・。

人が人を評価する(男女関係なら、好
きになる)基準は人それぞれですから。

逆に、男女関係で上記の魅力を魅力と
評価しない、魅力と感じない女性もい
る事でしょう。

まあ、そういった女性がこの日記に
コメントするとは思えませんが・・。

20代半ば  東京都

2011/11/08 13:31

187. >雫さん

そうやんねー。
昔、某総理がお金持ちお坊っちゃま、って話がニュースでがっつり流れた時も『総理の癖に贅沢して』みたいなコメントに唖然とした記憶があるなぁ。
総理が節約してカップ麺啜ってる方が嫌だ、僻まず働けよ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]…ってマジに思った。

可愛がってあげても良いけどさ…←上から目線(笑)
でも、言うこと聞かない子の世話は出来んよ[冷や汗]
無駄な事はしたくないなぁ。

20代半ば  東京都

2011/11/08 13:26

186. >雫さん

有り難いなぁ[涙][ぴかぴか(新しい)]
そう思って言ってくれる方々がいるから、頑張って生きなきゃな、って思うよ[ほっとした顔]

満足出来るまで働く[猫2]
今の自分じゃまだまだ満足出来ないもん[ウッシッシ]
それなら現状に満足するしかないやね、かといって他人を羨んだり妬んだら意味ないけどさ(笑)

むぅ。
ここに限らず、改善しようと意気込む方はあまり見ないねぇ~…周りにもいない(笑)
まぁ今の周りの人間は、大手企業勤めで安定してるから、かもしれないけど[猫]

[退]
20代前半  東京都

2011/11/08 9:29

185. >りかさん

『現状に不満なら努力しろ、幸せなら他人を羨むな卑屈になるな』

正論だね[ひらめき]
努力しないで文句垂らす奴は私も嫌[手(パー)]妬みや僻みほど醜い感情はないね[猫2]

>別視点から見れる俺、カコイイ[目がハート]って感じ取った。
…完全お子ちゃま扱い[黒ハート]

姉御肌だもんな[ひらめき]
でもあーゆータイプは可愛がりたいとは思わないでしょ(笑

[退]
20代前半  東京都

2011/11/08 9:26

184. >りかさん

元からりかたんの日記を読んでいる方なら解るよ、貴女が容姿や経済力で男を選ぶ人じゃないって事は[ぴかぴか(新しい)]

どれだけ働く気?笑
あー…『残業するなと上から~』『掛け持ちは~』とか返ってきそう[猫2]

確かにね[ひらめき]
まぁ、不満があっても現状打破しようとする人は少ないんじゃない、特に此処は(笑)

20代半ば  東京都

2011/11/08 7:51

183. >シンさん

いえいえ。
言いたい事はタイトルの通りです。

私自身の主張を、オブラートに包む必要はないと思ってます。

私の主張としては『仕事や経済などや酔わせる魅力』がないと『女遊びするのは早い』『と、私は思う』ですから…
タイトルは書き方が悪かったですね、伝わりにくいと言う意味で。
『議論する気はない』ですが、『仕事や経済などや酔わせる魅力』がない方の『魅力とは何か?』と言う一点だけは、問いかけてます。

別に自分が全て正しい、という主張ではありません。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…