日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/10/23 21:01
日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良の田舎は、朝晩が寒い[たらーっ(汗)] 夜は毛布のあいだで寝てます そろそろコタツかな



ピロピロピロォォ~
ピロピロピロォォ~[ムード]

あぁ、もう6時5分か[たらーっ(汗)]


ぐぅぅ~[眠い(睡眠)]

二度寝は気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

っと言う事で、ウォーキングは中止[たらーっ(汗)]
たま今日も寝てしまったぁぁぁ[たらーっ(汗)]

よっこいしょ
と、起き上がり、競歩で1分の畑へサラダ菜をちぎりに行きました


朝ご飯は 金[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて脳を動かしなさいっ
と、お爺ちゃんがよく言うてたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

食パンにチーズをのせて、トースターでチンっ
半熟玉子を焼いて
サラダ菜5枚
コロッケもチンっ

いただきまぁぁす[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べて、今日もなんとか一日を乗り切りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
が、五枚切りの食パンで作るサンドイッチは、アゴが外れるぐらい大きい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昼ご飯は 銀
晩ご飯は 銅
やけど、食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]
朝も昼も晩も、しっかり食べました。
冬眠前のリスのように食べ過ぎました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
天高く馬肥ゆる秋[ぴかぴか(新しい)]ですねぇ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
馬越える秋やと思ってました[うれしい顔][たらーっ(汗)]

スポーツの秋[ぴかぴか(新しい)]
爽やかな汗をかきましょう[ぴかぴか(新しい)]健康のために、しっかり食べて、しっかり動く!が基本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日こそはウォーキングへ行かねば!!

起きられるかなぁ[うれしい顔][たらーっ(汗)]


コメント不可

コメント

[退]
20代後半  埼玉県

2010/10/26 16:28

80. こんにちは( ´_ゝ`)ノ

相変わらずコメントが大漁ですな。
人柄かな?

リアルなおさんは、どんな人なんやろな。

優しくて、時々ネコのような眼(獲物を狩るときの)をしている人だったらきっと惚れますな(`・ω´・)[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  千葉県

2010/10/25 15:27

79. 
うわ~ん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

ふて寝だ~[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

なお[ぴかぴか(新しい)]さん[わーい(嬉しい顔)]

こんにちは~[ほっとした顔]

って事で、ふて寝しま~す(≧[手(パー)]≦)ププッ[るんるん]

30代半ば  奈良県

2010/10/25 6:23

78. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ふうちゃん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

二日も遅くまで大変なお仕事なんですね
夜中もふうちゃんのまわりは笑顔? パワルフ[ぴかぴか(新しい)] 素敵な仲間や[ぴかぴか(新しい)]
奈良は雨が降ってます
もうちょっとしたら、サラダ菜を競歩で採りに行かねば[ぴかぴか(新しい)]
遅くまで働いたふうちゃんはまだ寝てるかな? ゆっくり休んでなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2010/10/25 6:15

77. >れいさん

れいさん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

土日関係なしの仕事ですか。 でも休みはちゃんとあるんかな?
楽しい事はすぐに過ぎるけど、楽しい事があるから仕事も頑張れるんかも[ぴかぴか(新しい)]
今日も仕事?
無理しない程度に頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]
奈良は雨が降ってるから、まだ私は布団の中です[ウッシッシ]

30代半ば  和歌山県

2010/10/25 2:03

76. こんばんわぁ[ほっとした顔]非常に仕事きついわぁ[げっそり]さっき帰ってきましたぁ[グッド(上向き矢印)]ハンバーグ食べましたぁ[ほっとした顔]夜中でも、みんなで笑ってる自分が凄ぃと思うわぁ(笑)食欲はしっかりあるのでぇ(*^o^*)サンドイッチ美味しそうやなぁ(*^o^*)私も、食べたぁい[グッド(上向き矢印)]奈良の空は綺麗やねぇ[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/25 0:10

75. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは[夜]北海道は冬の匂いです[雪]

仕事でした[冷や汗]
土日祝盆正月関係ないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事終わってから
ライヴ2日目行って来ました[グッド(上向き矢印)]
完全燃焼で抜け殻になりました[ボケーっとした顔]
楽しい事って
あっという間に終わってしまいますね[泣き顔]

30代後半  千葉県

2010/10/24 23:31

74. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


は~ぃ[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

おやすみなさ~い[うれしい顔]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 23:25

73. >だい[走る人][サッカー]さん

公務員試験に受かったら、卒業は大切 なら、勉強も大切やね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
昼で終わりですか。 午後は自由タイムですね[ぴかぴか(新しい)]
明日も有意義な1日を過ごしましょう[わーい(嬉しい顔)]

では、おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  千葉県

2010/10/24 23:12

72. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


はい[ほっとした顔]
自分の学校は、公務員専門学校なので、卒業する事はそこまで重要では無く(公務員試験に合格したら、卒業は大事になって来ますがね[冷や汗])、悪魔で公務員試験合格が目標なんです[ほっとした顔]
なので、公務員試験が終わってしまった今は、勉強は学校で行われていなく、午前中で終わる毎日なんです[ほっとした顔]
今は、試験によって、結果が出る日にちが違いますので、一次合格した人しか行く意味が無いんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

長靴でウォ~キング~(≧艸≦ )[るんるん]

50代前半  大阪府

2010/10/24 22:58

71. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

はい[ほっとした顔]

ありがとうです[わーい(嬉しい顔)]


おやすみなさい[眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…