日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/10/23 21:01
日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良の田舎は、朝晩が寒い[たらーっ(汗)] 夜は毛布のあいだで寝てます そろそろコタツかな



ピロピロピロォォ~
ピロピロピロォォ~[ムード]

あぁ、もう6時5分か[たらーっ(汗)]


ぐぅぅ~[眠い(睡眠)]

二度寝は気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

っと言う事で、ウォーキングは中止[たらーっ(汗)]
たま今日も寝てしまったぁぁぁ[たらーっ(汗)]

よっこいしょ
と、起き上がり、競歩で1分の畑へサラダ菜をちぎりに行きました


朝ご飯は 金[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて脳を動かしなさいっ
と、お爺ちゃんがよく言うてたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

食パンにチーズをのせて、トースターでチンっ
半熟玉子を焼いて
サラダ菜5枚
コロッケもチンっ

いただきまぁぁす[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べて、今日もなんとか一日を乗り切りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
が、五枚切りの食パンで作るサンドイッチは、アゴが外れるぐらい大きい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昼ご飯は 銀
晩ご飯は 銅
やけど、食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]
朝も昼も晩も、しっかり食べました。
冬眠前のリスのように食べ過ぎました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
天高く馬肥ゆる秋[ぴかぴか(新しい)]ですねぇ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
馬越える秋やと思ってました[うれしい顔][たらーっ(汗)]

スポーツの秋[ぴかぴか(新しい)]
爽やかな汗をかきましょう[ぴかぴか(新しい)]健康のために、しっかり食べて、しっかり動く!が基本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日こそはウォーキングへ行かねば!!

起きられるかなぁ[うれしい顔][たらーっ(汗)]


コメント不可

コメント

30代後半  千葉県

2010/10/23 22:50

30. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


脇腹ですか~[泣き顔]

なるほど~[ひらめき]

でも、大切なのは、有酸素運動をする事ですからね[ほっとした顔]

明日は、どうしようかな~[あっかんべー]

なお[ぴかぴか(新しい)]さんが、明日こそはウォーキングするなら、自分もやろうかな[わーい(嬉しい顔)]

2010/10/23 22:47

29. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

あはっ[ひらめき]それは、きっと〓たぶん〓おそらく金太郎です[OK!2]

あれは…暖かいですから[目がハート(ネコ)]

50代前半  群馬県

2010/10/23 22:39

28. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

そうなんですよね?あれ本当に不思議。
ちなみに写真とても美味しいそうだけどなおさんはコックさんですか?

30代半ば  奈良県

2010/10/23 22:37

27. >Cheroさん

ミンチカツです[ぴかぴか(新しい)]
メンチカツでも通じますよぉ でも、いつも行くスーパーにはミンチカツって書いてました
旅行に行くと、めちゃめちゃ朝御飯食べますねぇ[ぴかぴか(新しい)]
なんでやろ?
気持ちも胃袋も リラックスしてるんでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
旅行に行ったら、いつも以上に食べてしまいます[たらーっ(汗)]

40代前半  東京都

2010/10/23 22:37

26. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

きなこ牛乳[!!]

あれは、不味い!

牛乳にはミロですよ[!!]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 22:32

25. >だい[走る人][サッカー]さん

だいさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ジョギングした って日記に書いてましたね[ぴかぴか(新しい)]
私の場合は、ウォーキング。
走るの苦手[うれしい顔] ちょっと走ると横腹が痛い[うれしい顔]
明日もジョギングに行くの!? 明日こそはっ 明日こそはウォーキングに行きます[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 22:28

24. >まーくん[げっそり]さん

ジムですか
バナナにジム。
まーくんは健康的やねぇ[ぴかぴか(新しい)]
きな粉牛乳を飲んだ事もあるんやけど、体にはイイけど、不味かったです[うれしい顔]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 22:26

23. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

スポーツ用のサングラスしてたから、顔をあんまり分からへんだけど、
寒さ対策の変なマフラー いや、 毛糸のカバー?
あれは、谷口さんやったのでは、 、 、[うれしい顔]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 22:23

22. >レオ★彡[芽]さん

レオさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

あんまり朝ご飯は食べてない!?レオさんの元気は、食にありでは?

いつもバイクのイメージやねんけど、自転車とかウォーキングとかはしないんですか?

50代前半  群馬県

2010/10/23 22:13

21. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

奈良だとミンチカツって言うの?
メンチカツではなくて?
朝食べるとすれば、旅行行った時かな~。
何か家では朝食べれないんだな~、
不思議な事に…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…