日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/10/23 21:01
日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良の田舎は、朝晩が寒い[たらーっ(汗)] 夜は毛布のあいだで寝てます そろそろコタツかな



ピロピロピロォォ~
ピロピロピロォォ~[ムード]

あぁ、もう6時5分か[たらーっ(汗)]


ぐぅぅ~[眠い(睡眠)]

二度寝は気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

っと言う事で、ウォーキングは中止[たらーっ(汗)]
たま今日も寝てしまったぁぁぁ[たらーっ(汗)]

よっこいしょ
と、起き上がり、競歩で1分の畑へサラダ菜をちぎりに行きました


朝ご飯は 金[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて脳を動かしなさいっ
と、お爺ちゃんがよく言うてたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

食パンにチーズをのせて、トースターでチンっ
半熟玉子を焼いて
サラダ菜5枚
コロッケもチンっ

いただきまぁぁす[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べて、今日もなんとか一日を乗り切りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
が、五枚切りの食パンで作るサンドイッチは、アゴが外れるぐらい大きい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昼ご飯は 銀
晩ご飯は 銅
やけど、食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]
朝も昼も晩も、しっかり食べました。
冬眠前のリスのように食べ過ぎました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
天高く馬肥ゆる秋[ぴかぴか(新しい)]ですねぇ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
馬越える秋やと思ってました[うれしい顔][たらーっ(汗)]

スポーツの秋[ぴかぴか(新しい)]
爽やかな汗をかきましょう[ぴかぴか(新しい)]健康のために、しっかり食べて、しっかり動く!が基本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日こそはウォーキングへ行かねば!!

起きられるかなぁ[うれしい顔][たらーっ(汗)]


コメント不可

コメント

30代後半  千葉県

2010/10/23 22:13

20. なお[ぴかぴか(新しい)]さん[わーい(嬉しい顔)]

こんばんは~[ほっとした顔]

朝ご飯美味しそうですね~(。・ρ・)ジュル

でも、食パンの五枚切りは、デカイですね[冷や汗]

自分は完全に口に収まらないですね[冷や汗]

てか、冬眠前のリスって[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

なお[ぴかぴか(新しい)]さん面白い~(≧[手(パー)]≦)クスクス[るんるん]

明日こそはウォーキングしましょうね[ほっとした顔]

自分は、今日、ジョギング行って来ましたよ~[るんるん]

40代前半  東京都

2010/10/23 22:11

19. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

今日は、泳がないでジムでトレーニングしてきました[手(チョキ)]

グレープフルーツもちょこちょこ食べますが、朝は毎日バナナです[指でOK]

2010/10/23 22:02

18. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

その…仮面チャリダーは[自転車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

男前でしたか[!?]

男前なら…おいらだニャ~[泣き笑い(ネコ)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  長野県

2010/10/23 22:02

17. 食べ応えありそう~( ̄皿 ̄)がぶっ
スゴクおいしそう~[黒ハート]( ̄皿 ̄)がぶっ

 
 
普段の朝食が手抜きだから(笑)
休みくらいきちんと作る…

 
ようにしたいけど

レオのはお見せできるシロモノじゃないわなぁ

…( ̄▽ ̄)♪

     

30代半ば  奈良県

2010/10/23 21:59

16. >まーくん[げっそり]さん

まーくん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

グレープフルーツはいい
って、前にも言うてましたねぇ[ぴかぴか(新しい)]
まーくんは、グレープフルーツを食べて泳いでる とか!?
明日こそは
明日こそは!
明日こそは!!
起きます[たらーっ(汗)]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 21:56

15. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

谷口さん こんばんにゃぁ[わーい(嬉しい顔)]

チャリンコですか[ぴかぴか(新しい)] この季節は気持ちイイですねえ~。
今朝、通勤途中でヘルメットをかぶって、ぴちぴちバンツを履いて自転車をマッハでこいでいる、ちょいマッチョな男性を見かけました
谷口さんやったのでは、 、 、

40代前半  東京都

2010/10/23 21:49

14. 健康的な朝食ですね[わーい(嬉しい顔)]

牛乳orヨーグルト、フルーツ(グレープフルーツは脂肪を燃やしやすくしてくれるらしいです)があれば、もっと健康的ですね[指でOK]

明日は歩くんやで[足]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 21:48

13. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

ケンタロウさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

空高く馬超える秋
やと思ってました、 、 、 と言う事は、二ヶ所も間違っていた、 、 、[うれしい顔]
まぁ、なんとなく通じてたみたいなんで[わーい(嬉しい顔)] [たらーっ(汗)]
一つ賢くなりました
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

[ウマ][ウマ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ← 逃げるケンタロウさんを追いかけてみました[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 21:44

10. >昼虎さん

昼虎さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

最近、ウォーキングさぼりがちです[うれしい顔]
明日こそは
明日こそは!

まだ紅葉はしてないんやけど、そろそろかも[もみじ]
紅葉したら朝のウォーキングも楽しくなりそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2010/10/23 21:43

9. こんばんわ…金太郎ですよぉ〓

金太郎もダイエット中だけど…ついつい食ってしまうよ[ごはん]
油断すると、すぐリバウンド[あせあせ(飛び散る汗)][ブタ][あせあせ(飛び散る汗)]

そのぶん…チャリンコ漕いで大変だぁ[自転車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…