日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/10/23 21:01
日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良の田舎は、朝晩が寒い[たらーっ(汗)] 夜は毛布のあいだで寝てます そろそろコタツかな



ピロピロピロォォ~
ピロピロピロォォ~[ムード]

あぁ、もう6時5分か[たらーっ(汗)]


ぐぅぅ~[眠い(睡眠)]

二度寝は気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

っと言う事で、ウォーキングは中止[たらーっ(汗)]
たま今日も寝てしまったぁぁぁ[たらーっ(汗)]

よっこいしょ
と、起き上がり、競歩で1分の畑へサラダ菜をちぎりに行きました


朝ご飯は 金[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて脳を動かしなさいっ
と、お爺ちゃんがよく言うてたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

食パンにチーズをのせて、トースターでチンっ
半熟玉子を焼いて
サラダ菜5枚
コロッケもチンっ

いただきまぁぁす[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べて、今日もなんとか一日を乗り切りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
が、五枚切りの食パンで作るサンドイッチは、アゴが外れるぐらい大きい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昼ご飯は 銀
晩ご飯は 銅
やけど、食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]
朝も昼も晩も、しっかり食べました。
冬眠前のリスのように食べ過ぎました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
天高く馬肥ゆる秋[ぴかぴか(新しい)]ですねぇ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
馬越える秋やと思ってました[うれしい顔][たらーっ(汗)]

スポーツの秋[ぴかぴか(新しい)]
爽やかな汗をかきましょう[ぴかぴか(新しい)]健康のために、しっかり食べて、しっかり動く!が基本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日こそはウォーキングへ行かねば!!

起きられるかなぁ[うれしい顔][たらーっ(汗)]


コメント不可

コメント

30代半ば  奈良県

2010/10/24 21:19

60. >だい[走る人][サッカー]さん

明日、雨が降ってたら、ジョギングは休み[ウッシッシ]
学校には、雨が降ってもヤリが降っても行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良は明日、雨みたいです。
と、言う事は、 、 、 二度寝[ウッシッシ]

30代後半  千葉県

2010/10/24 20:29

59. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


ゴメンなさい(ゝ_ζ)[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも2~3時に行くんで、行けなかったんです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

自分も朝くらいに行けば良かった‥[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

明日は学校ですが、自分も雨が降ったら、ふて寝しま~す(≧[手(パー)]≦)ププッ[るんるん]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 19:19

58. >ハルさん

ハルさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

継続は力なり

難しいですよねえ[うれしい顔] ついつい 明日からしようって悪い心が、 、 、[たらーっ(汗)]
明日は晴れたらウォーキングに行きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
雨なら二度寝します[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 19:17

57. >だい[走る人][サッカー]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日はジョギングに行かなかったの?
奈良も夕方から雨が降りました。 明日も雨かなぁ? 雨が降ったら、二度寝します[ブタ]

40代半ば  神奈川県

2010/10/24 16:55

56. 競歩で1分ってとこがウケる[うれしい顔]

スポーツだけじゃなくて継続するってのは難しいよね[冷や汗]

30代後半  千葉県

2010/10/24 16:26

55. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


なお[ぴかぴか(新しい)]さ~ん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

行こうとしたら‥雨降り出して、行けなくなっちゃいました~[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

う~[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

うしし~(≧[手(パー)]≦)ププッ[るんるん]

は~い[うれしい顔][手(パー)]

ふて寝が天敵で~す[わーい(嬉しい顔)](笑)

なんか似てる~(≧艸≦ )[るんるん]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 15:20

54. >だい[走る人][サッカー]さん

今日はジョギングには行かないの?
私の敵は、二度寝
だいさんの敵は、ふて寝ですね[ウッシッシ]

30代後半  千葉県

2010/10/24 13:27

53. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


良い心掛けです[ほっとした顔]

毎日はベストですね~[わーい(嬉しい顔)]

是非明日も[うれしい顔]

なお[ぴかぴか(新しい)]さんの天敵は、二度寝ですね~[わーい(嬉しい顔)]

ついつい毎朝、二度寝さんにやられちゃうんですね~[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 13:03

52. >だい[走る人][サッカー]さん

明日も行きます[ぴかぴか(新しい)]
毎日 、 、 って思ってるんやけどなぁ[たらーっ(汗)]
ついつい二度寝[ウッシッシ]
二度寝はサイコォォ~[ぴかぴか(新しい)]

あすも、 、 、 いやっ 明日も早起きするよぉ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 12:32

51. >ヤッシーさん

ヤッシーさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

草食系ではありませんよ。 昨日はコロッケ 今朝のサンドイッチの写真はミンチカツを挟んでます[ぴかぴか(新しい)]
むちゃ美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
昨日よりもボリュームアップしてます[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…