日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/10/23 21:01
日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良の田舎は、朝晩が寒い[たらーっ(汗)] 夜は毛布のあいだで寝てます そろそろコタツかな



ピロピロピロォォ~
ピロピロピロォォ~[ムード]

あぁ、もう6時5分か[たらーっ(汗)]


ぐぅぅ~[眠い(睡眠)]

二度寝は気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

っと言う事で、ウォーキングは中止[たらーっ(汗)]
たま今日も寝てしまったぁぁぁ[たらーっ(汗)]

よっこいしょ
と、起き上がり、競歩で1分の畑へサラダ菜をちぎりに行きました


朝ご飯は 金[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて脳を動かしなさいっ
と、お爺ちゃんがよく言うてたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

食パンにチーズをのせて、トースターでチンっ
半熟玉子を焼いて
サラダ菜5枚
コロッケもチンっ

いただきまぁぁす[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べて、今日もなんとか一日を乗り切りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
が、五枚切りの食パンで作るサンドイッチは、アゴが外れるぐらい大きい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昼ご飯は 銀
晩ご飯は 銅
やけど、食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]
朝も昼も晩も、しっかり食べました。
冬眠前のリスのように食べ過ぎました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
天高く馬肥ゆる秋[ぴかぴか(新しい)]ですねぇ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
馬越える秋やと思ってました[うれしい顔][たらーっ(汗)]

スポーツの秋[ぴかぴか(新しい)]
爽やかな汗をかきましょう[ぴかぴか(新しい)]健康のために、しっかり食べて、しっかり動く!が基本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日こそはウォーキングへ行かねば!!

起きられるかなぁ[うれしい顔][たらーっ(汗)]


コメント不可

コメント

30代後半  千葉県

2010/10/24 12:30

50. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


なお[ぴかぴか(新しい)]さん[わーい(嬉しい顔)]

こんにちは~[ほっとした顔]

凄いで~す[うれしい顔]

いえ[わーい(嬉しい顔)]

かもじゃなく、明日も行きましょ~[わーい(嬉しい顔)]

気持ち良いですよ[うれしい顔]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 12:28

49. >れいさん

れいさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ北海道は雪ですねぇ[たらーっ(汗)] しっかり食べて、無理しない程度に運動を!
ライブは楽しかったみたいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
今日は仕事!? 日曜に? あら[たらーっ(汗)]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 12:25

48. >だい[走る人][サッカー]さん

だいさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

やっと実行しました やっと[ウッシッシ]
やっぱりウォーキングは気持ちイイですぅ[ぴかぴか(新しい)]
明日も行く 、 、 、かも?[わーい(嬉しい顔)] [たらーっ(汗)] かも

30代半ば  奈良県

2010/10/24 12:22

47. [スペード]ルパンⅦ世Lv17♪[スペード][スペード][~][~][スペード][~][スペード]さん

ルパンさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
埼玉県も寒いですか
奈良の今朝は寒かったんやけど、久々のウォーキングでうっすら汗をかきました 爽やかなスタートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
朝はしっかり食べました。 三つ目の写真は今朝の朝御飯です[ウッシッシ]

40代半ば  愛知県

2010/10/24 11:05

46. なおさんは、草食系かな…[レストラン]

ヘルシーですね…[わーい(嬉しい顔)]
野菜が、身近に採れるんだ[びっくり]、ヤシは、[ビル]街中だからわかんないけど…

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/24 10:55

45. こんにちは[晴れ]

札幌の秋は終了です
明後日から雪の予報です[雪]

サンドイッチ…デカイっすね[ウッシッシ]
めーちゃウマそうです[うれしい顔]

今日は札幌の隣町で仕事です
外は良い天気ですが、風が冷たいです

30代後半  千葉県

2010/10/24 10:27

44. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


おぉ[わーい(嬉しい顔)]

凄~い[るんるん]なお[ぴかぴか(新しい)]さん[ウッシッシ]

やっと有言実行ですね~[ウッシッシ](笑)

外は寒いので、暖かくして外出して下さいね~[ほっとした顔]

お気をつけて~[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  埼玉県

2010/10/24 9:24

43. なぉさんおはよう[わーい(嬉しい顔)]

今日もしっかりご飯食べましたか?[わーい(嬉しい顔)]

関東も朝晩は寒い…[顔4(つかれたカオ)]

金、銀、銅…初めてしりました[わーい(嬉しい顔)]

良いこと言いますね♪

なぉさんのお祖父様は[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  奈良県

2010/10/24 8:38

42. 太陽さん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

だんだんサンドイッチの厚さが分厚くなっているような気が、、 、
口!? 大きいです[ウッシッシ]
想像して下さい。 カバのような口を[たらーっ(汗)]
では、そろそろお出かけして来ます[わーい(嬉しい顔)]
よい1日を過ごしましょう[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]太陽[ぴかぴか(新しい)][退]
40代後半  新潟県

2010/10/24 8:34

41. おはよ~!

この分厚いサンドウィッチを一口でほおばれるなおさんの口を想像してしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…