日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/10/23 21:01
日記36「大きな口で、いただきまぁ~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良の田舎は、朝晩が寒い[たらーっ(汗)] 夜は毛布のあいだで寝てます そろそろコタツかな



ピロピロピロォォ~
ピロピロピロォォ~[ムード]

あぁ、もう6時5分か[たらーっ(汗)]


ぐぅぅ~[眠い(睡眠)]

二度寝は気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

っと言う事で、ウォーキングは中止[たらーっ(汗)]
たま今日も寝てしまったぁぁぁ[たらーっ(汗)]

よっこいしょ
と、起き上がり、競歩で1分の畑へサラダ菜をちぎりに行きました


朝ご飯は 金[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて脳を動かしなさいっ
と、お爺ちゃんがよく言うてたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

食パンにチーズをのせて、トースターでチンっ
半熟玉子を焼いて
サラダ菜5枚
コロッケもチンっ

いただきまぁぁす[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べて、今日もなんとか一日を乗り切りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
が、五枚切りの食パンで作るサンドイッチは、アゴが外れるぐらい大きい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昼ご飯は 銀
晩ご飯は 銅
やけど、食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]
朝も昼も晩も、しっかり食べました。
冬眠前のリスのように食べ過ぎました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
天高く馬肥ゆる秋[ぴかぴか(新しい)]ですねぇ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
馬越える秋やと思ってました[うれしい顔][たらーっ(汗)]

スポーツの秋[ぴかぴか(新しい)]
爽やかな汗をかきましょう[ぴかぴか(新しい)]健康のために、しっかり食べて、しっかり動く!が基本[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日こそはウォーキングへ行かねば!!

起きられるかなぁ[うれしい顔][たらーっ(汗)]


コメント不可

コメント

30代半ば  奈良県

2010/10/23 21:41

8. >Cheroさん

CheRoさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

中身は変わりますよぉ[ぴかぴか(新しい)]
明日は、ミンチカツです[わーい(嬉しい顔)] いつも行くスーパーで買って帰りました

朝は食べた方がイイらしいですよ。 牛乳だけでも飲んでみては?

30代半ば  奈良県

2010/10/23 21:36

7. >カカロットさん

カカロットさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

まずは体が資本[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて、しっかり寝る[ぴかぴか(新しい)]
動く は、 、 、
明日から 頑張りますぅぅ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

30代半ば  奈良県

2010/10/23 21:34

6. >あち゛ゅさん

あぢゅさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

なぜあんなに二度寝は気持ちイイんやろぉ[ぴかぴか(新しい)]
だいたい 二度寝してます[わーい(嬉しい顔)] [たらーっ(汗)]
小さな幸せです!
じゃなくて、明日こそはウォーキングに行きます[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  広島県

2010/10/23 21:30

5. 
正確に言えば

空高くじゃなくて
天高くなんだけど

意味がわかりゃいいか[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

ゴメンねっと

[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][~]

40代半ば  長野県

2010/10/23 21:26

4. 久々です、健康的ですなぁ  奈良の方は紅葉は、どうかな?紅葉キレイとこで、散歩 ウォーキングいいね

50代前半  群馬県

2010/10/23 21:23

3. 美味しそうですね〓
食べたら動いて、いざ健康に[ペンギン]
しかし美味そう!中身は毎回アレンジするんですか?
私は朝は抜いてるんです…

40代後半  福岡県

2010/10/23 21:19

2. 良く食べ[にこにこ]
良く寝る[にこにこ]

なおは健康体だな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…