お風呂あがりに[ハートたち(複数ハート)]
40代半ば  熊本県
2010/07/14 9:08
お風呂あがりに[ハートたち(複数ハート)]
今日も雨ですね[バッド(下向き矢印)]
体がベタベタして 気持ち悪かったので 朝からシャワー浴びました[ハートたち(複数ハート)]

今日から連休で暇だよぉ[バッド(下向き矢印)]





[マル秘]コさんもムズムズしてきたよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]




とりあえず どこかでマ[マル秘]コさん静めなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]







今日はどこで何しようかな[ハートたち(複数ハート)]





突然 [トイレ]に女性が入ってきて オチ[マル秘][マル秘] 加えはじめたら どうしますか〓 怒る〓 それとも うれしい〓





まだ 朝ごはん食べてなくて[考えてる顔] 上のクチも下のクチも・・・






いまから チャレンジしてみよっかな[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2010/07/24 23:17

43. >みなさん

は~い 良いな~[ぴかぴか(新しい)]
今から 三角に行こうかな [グッド(上向き矢印)]近い から [ほっとした顔]

gray[退]
30代前半  熊本県

2010/07/24 23:02

42. >みなさん

まだ三角港にいると〓

40代半ば  熊本県

2010/07/24 21:26

41. >ヤマダさん

いま みすみ港にいます[ハートたち(複数ハート)] 港まつりにきました[るんるん]

40代後半  熊本県

2010/07/24 21:11

40. こんばんは[にこにこ] 風が吹いて涼しいですね~〓こんな夜は蚊にも刺されずに、野外も楽しいかもね [ぴかぴか(新しい)] 海の見える三角方面もgoodかな [げっそり]

gray[退]
30代前半  熊本県

2010/07/24 7:59

39. 嬉しいばい[わーい(嬉しい顔)]

良かったら絡も~[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2010/07/19 19:55

38. は…い ロータ~の[トイレ]トイレは ピュアクレス先の江津湖 の トイレかな [!?]

50代半ば  熊本県

2010/07/19 8:41

37. おはよう[晴れ]

野外も玩具も何でも大好きな
紳士を装った変態です[うれしい顔]

でも、野生的で素直だから素敵だよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

野外に行きたいときは、玩具持参で来ますよ[ダッシュ(走り出すさま)][黒ハート]

50代前半  福岡県

2010/07/15 19:48

36. めっちゃ嬉しい[スマイルフェイス]

50代前半  熊本県

2010/07/15 8:16

35. 襲われる想像したら大きくなってきた。今日は休みなので、襲ってほしいな

30代半ば  沖縄県

2010/07/15 6:06

34. 綺麗な躯してますね[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…