整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
70代以上  大阪府
2019/09/23 6:35
整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
 
☆ ★ ☆ ★

「イエス! 高過ぎクリニック」


ということで今回は、整形のお話でおます


わたし個人としましては、整形というのは決して悪いことではないと思うのです

目を二重にしたり、鼻を高くしたり、エラを削ったり・・・
それでコンプレックスが解消され、人生に前向きになるのなら、それは良いことだと思います


ただ、一度整形をすると、その後のメンテナンスにも費用と時間がかかるらしいので、たいへんなことです


しかし有名人ともなると、膨大なコストをかけてでも美しくなりたいという執念は、我々のような庶民にはおよびもつかないことでしょう


中にはあまりに整形をやり過ぎて、昔と今を比べると、原形をとどめない方もいらっしゃいます





☆ ★ ☆ ★

漫画やアニメはリメイクされると
「おまえはいったい誰やねん!?」
というくらい、変わり果ててしまうことが多いです


そんな中から今回は、まったく別人になってしまった3名をご紹介いたしましょう

写真の上は現在の顔
下の方は昔の顔


ビフォーアフターを堪能してみてください





【サザエさん】

完全に目と鼻をいじっていますね
目元がパッチリとし、鼻すじもスラリ
それとしわ取りのための、コラーゲンやヒアルロン酸注射を大量に行っているようです

サザエさんの年齢は24歳らしいですが、昔も今も24歳には見えません
とても熟成されています





【猫娘】

ゲゲゲの鬼太郎の彼女の、猫娘です

えらい小顔になり、美少女に変貌をとげました
おそらくエラを削り、リフトアップもしたのでしょう
目や鼻をいじっているのは言うまでもないでしょう

体型もまったく変わっているのは、ライザップで結果にコミットしたと思われます
とても努力家のようです




【妖怪人間ベラ】

これはもう整形でどうのというレベルではございません
首から上すべての移植手術を受けたはずです

鞭をビシビシ振り回していたおばさんが、こんな愛くるしいキャラになったとは・・・

親子ほど違いが出るような若返り
遺伝子組み換えの疑惑も持ち上がってきますね




【結論】

なにごともやり過ぎは良くない
以上です


皆様、台風にはお気をつけください
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2019/11/24 18:15

82.  >>81 マストさん
でしょ(笑)

こんなんもはや妖怪と違いますやん
いや、こんなチャーミングだったら妖怪でもいいので
つきあいたいですよ

人間の女子なんて、相手できなくなりますから

30代半ば  広島県

2019/11/24 17:50

81. 猫娘は思ったw
可愛すぎだろ[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)][表情(いー)]

70代以上  大阪府

2019/10/01 12:30

80.  >>79 愛.。・*¨☆さん
おつかれ(^^)/

整形にハマる人って、どんどん深みに入っていくもんなあ
最初はちょっと目を二重にってとこから、次は鼻、それから顎を削るとか
想像するだけで痛みを感じる

美しくなりたいって気持ちはいいと思うねん
だけど、整形を繰り返すことが目的になったら本末転倒やし

再生医療とかが発達したら、首から上をそのまま変えてしまうとか現実になるかもね
古くなった生首が燃えるゴミに出されるとか、怖いで

40代前半  東京都

2019/10/01 11:44

79. お久しぶり~(*>∀<*)

ちょっとー(笑)

サザエさん、こんな顔してたの?
(@ ̄□ ̄@;)!!

後は昔しか
知らないからな~( 〃▽〃)
ネコムスメとベラね(笑)

ずいぶん
可愛らしくなっちゃって(^ω^)

変わり過ぎ~(^◇^)

一重を二重にするくらいなら
全然OKだと思う!

鼻は怖い気がするーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

痛そう(>_<")

やり過ぎは注意しないとね

70代以上  大阪府

2019/09/29 12:21

78.  >>77 ねむたい[わーい(嬉しい顔)]さん
笑うていただき、おおきにさんでございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

世の中の進歩、特に整形技術については
誰も追い付けないスピードですね(笑)

30代前半  愛知県

2019/09/29 11:16

77. 笑いました笑

70代以上  大阪府

2019/09/28 9:26

76.  >>74 [ぴかぴか(新しい)]あ✲(◍•ᴗ•◍)✲き[ぴかぴか(新しい)]さん
ビール腹ではないぞ
ビア樽腹ではあるが

よけいヤバいか・・・
(;^_^A

次の日記書いたから、コメント返しはここまでにしとくで
ほなまたね

70代以上  大阪府

2019/09/28 7:22

75.  >>73 ガロンさん
おじさんなんですね(ノ_<。)あ、セロテープをなめましたね。薄い脂肪には、効果絶大ですが…ビール腹には効果は、出ません(笑)申し訳ありません( ´∀`)σ)∀`)

70代以上  大阪府

2019/09/28 7:20

74.  >>73 ガロンさん
わかくないのあ、セロテープをなめましたね(|| ゜Д゜)薄い脂肪には、効果絶大ですが…ビール腹には効果は、出ません(笑)申し訳ない( ´∀`)σ)∀`)

70代以上  大阪府

2019/09/28 6:18

73.  >>72 [ぴかぴか(新しい)]あ✲(◍•ᴗ•◍)✲き[ぴかぴか(新しい)]さん
「若い」と言える年齢ではないけどな(笑)
まあ70から見たら若いがf(^ー^;

全身セロテープで持ち上げてるって
その安上がりな特殊技術を、ぜひ伝授してもらいたいもんだ
(^○^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…