整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
70代以上  大阪府
2019/09/23 6:35
整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
 
☆ ★ ☆ ★

「イエス! 高過ぎクリニック」


ということで今回は、整形のお話でおます


わたし個人としましては、整形というのは決して悪いことではないと思うのです

目を二重にしたり、鼻を高くしたり、エラを削ったり・・・
それでコンプレックスが解消され、人生に前向きになるのなら、それは良いことだと思います


ただ、一度整形をすると、その後のメンテナンスにも費用と時間がかかるらしいので、たいへんなことです


しかし有名人ともなると、膨大なコストをかけてでも美しくなりたいという執念は、我々のような庶民にはおよびもつかないことでしょう


中にはあまりに整形をやり過ぎて、昔と今を比べると、原形をとどめない方もいらっしゃいます





☆ ★ ☆ ★

漫画やアニメはリメイクされると
「おまえはいったい誰やねん!?」
というくらい、変わり果ててしまうことが多いです


そんな中から今回は、まったく別人になってしまった3名をご紹介いたしましょう

写真の上は現在の顔
下の方は昔の顔


ビフォーアフターを堪能してみてください





【サザエさん】

完全に目と鼻をいじっていますね
目元がパッチリとし、鼻すじもスラリ
それとしわ取りのための、コラーゲンやヒアルロン酸注射を大量に行っているようです

サザエさんの年齢は24歳らしいですが、昔も今も24歳には見えません
とても熟成されています





【猫娘】

ゲゲゲの鬼太郎の彼女の、猫娘です

えらい小顔になり、美少女に変貌をとげました
おそらくエラを削り、リフトアップもしたのでしょう
目や鼻をいじっているのは言うまでもないでしょう

体型もまったく変わっているのは、ライザップで結果にコミットしたと思われます
とても努力家のようです




【妖怪人間ベラ】

これはもう整形でどうのというレベルではございません
首から上すべての移植手術を受けたはずです

鞭をビシビシ振り回していたおばさんが、こんな愛くるしいキャラになったとは・・・

親子ほど違いが出るような若返り
遺伝子組み換えの疑惑も持ち上がってきますね




【結論】

なにごともやり過ぎは良くない
以上です


皆様、台風にはお気をつけください
コメントする

コメント

2019/09/24 9:59

32. 

整形って言うから・・・・
誰かと思ったらアニメか(笑)

前も、日記書いてたけど
それも、アニメだったの
思い出しました(;^o^)

美人になるなら良いけど
私には必要ないかな(笑)

70代以上  東京都

2019/09/24 6:09

31.  >>30 ガロンさん

パンパンパーン
  ∩∩  ∩
(,,`・ω・)彡☆
 ⊂彡☆))(ェ)´)
     ☆

失礼だな
ガロンのうんこじじぃめっ❢

70代以上  大阪府

2019/09/24 6:06

30.  >>29 Re;美優|q・ω・` )さん
ダハハ
猫娘とベラの画像を見たあとには、何も言えなくなったで
失礼のほど、ひらりお許しを
(´-ω-)人

70代以上  東京都

2019/09/23 21:42

29. 
チミに
詐欺写真と言われた私ですが…

70代以上  大阪府

2019/09/23 20:32

28.  >>27 かよさん
おつかれさま( ^^) _U~~

でしょ、怖さがなくなったら、まったく意味がなくなっちゃうもんね
ゲゲゲの鬼太郎の水木先生も、あの世で泣いておられるやろね
( ;∀;)

今の時代は、こういう美少女キャラがうけるんやろか
まるで「クリープを入れないコーヒー」のような物足りなさ
(昭和のCMより)

わてのようなオッサンは、生きにくい時代でおます

50代前半  大阪府

2019/09/23 20:10

27. こんばんは。
ほんと、使用前使用後を超越した変わりようですね。
ベラと、猫娘はちょっと怖い感じが重要なのに、可愛いだけに成り下がってる。昭和と令和でここまでモデルチェンジするとは、作者も予想出来なかったのでは?と思いましたね。

70代以上  大阪府

2019/09/23 19:31

26.  >>25 寅次郎さん
昔のとは全く別物と考えた方がよさそうやね
今の時代、当時の世界観だとクレームとか放送コードとか、
ややこしいことになりそうやし

昔の妖怪人間も何本かはYouTubeで見られるので、オススメです

50代前半  兵庫県

2019/09/23 18:23

25.  >>8 ガロンさん
こんばんは〓。

まだ放送はしてないんですね、YouTubeで探してみます[にこにこ]

でも、画像を見る限り軽い感じがしますね[にこにこ]、昔のとは別物と思った方がいいですね[にこにこ]

70代以上  大阪府

2019/09/23 13:59

24.  >>23 夏妃なつきおばさん・かぜっぴき 改善傾向(^^)さん
お暑いのはお好きです("⌒∇⌒")

こちらはそれほど暑くもなく、過ごしやすいよ
それよりも、干しブドウに笑ってもうたよ(笑)
水気がゼロのサザエさんやな

やっぱり果物は、みずみずしい生のものがええな
干物は長持ちするけど

あ、だからサザエさんは50周年を迎えられたわけか
( ´∀` )b 

50代半ば  長野県

2019/09/23 13:19

23. ガロンさんお暑いのがお好き?でっか?台風の熱風にどのくらい行けるか?頑張ったけどクーラー入れちゃいました(; ̄ー ̄Aところでサザエさんってこんなに最初は干しブドウだったんだねー(; ̄ー ̄Aイエスイエス高すぎて金塊クリニックでみんなキレイになっちゃってd(⌒ー⌒)!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…