整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
70代以上  大阪府
2019/09/23 6:35
整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
 
☆ ★ ☆ ★

「イエス! 高過ぎクリニック」


ということで今回は、整形のお話でおます


わたし個人としましては、整形というのは決して悪いことではないと思うのです

目を二重にしたり、鼻を高くしたり、エラを削ったり・・・
それでコンプレックスが解消され、人生に前向きになるのなら、それは良いことだと思います


ただ、一度整形をすると、その後のメンテナンスにも費用と時間がかかるらしいので、たいへんなことです


しかし有名人ともなると、膨大なコストをかけてでも美しくなりたいという執念は、我々のような庶民にはおよびもつかないことでしょう


中にはあまりに整形をやり過ぎて、昔と今を比べると、原形をとどめない方もいらっしゃいます





☆ ★ ☆ ★

漫画やアニメはリメイクされると
「おまえはいったい誰やねん!?」
というくらい、変わり果ててしまうことが多いです


そんな中から今回は、まったく別人になってしまった3名をご紹介いたしましょう

写真の上は現在の顔
下の方は昔の顔


ビフォーアフターを堪能してみてください





【サザエさん】

完全に目と鼻をいじっていますね
目元がパッチリとし、鼻すじもスラリ
それとしわ取りのための、コラーゲンやヒアルロン酸注射を大量に行っているようです

サザエさんの年齢は24歳らしいですが、昔も今も24歳には見えません
とても熟成されています





【猫娘】

ゲゲゲの鬼太郎の彼女の、猫娘です

えらい小顔になり、美少女に変貌をとげました
おそらくエラを削り、リフトアップもしたのでしょう
目や鼻をいじっているのは言うまでもないでしょう

体型もまったく変わっているのは、ライザップで結果にコミットしたと思われます
とても努力家のようです




【妖怪人間ベラ】

これはもう整形でどうのというレベルではございません
首から上すべての移植手術を受けたはずです

鞭をビシビシ振り回していたおばさんが、こんな愛くるしいキャラになったとは・・・

親子ほど違いが出るような若返り
遺伝子組み換えの疑惑も持ち上がってきますね




【結論】

なにごともやり過ぎは良くない
以上です


皆様、台風にはお気をつけください
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2019/09/23 11:11

22.  >>21 黒の獅子王さん
元気やったかい
(=゚ω゚)ノ

時代の流れか、俺みたいな化石人類にはついていけないで
昔の暗い雰囲気が好きやから

そやな、アニメーターの腕は高須医院長をこえたゴッドハンドや

と言いつつ最近、趣味の筋トレにからめて
「ダンベル何キロもてる?」ってアニメをマゾあ~んプライムで見たりしてるよ(笑)

50代後半  福岡県

2019/09/23 10:54

21. お久しぶりーふ!(笑)

アニメも時代の流れですな
リメイクは時代の流れでキャラクターの顔も変わっていくからなんとも言えん。

しかしそれを整形と言うのであれば、今のアニメーターは皆、高過ぎクリニック(某秘密結社)になってまうやんけ

70代以上  大阪府

2019/09/23 9:42

20.  >>19 風(フウ)さん
まい丼(=゚ω゚)ノ

今の時代は、こういう美少女キャラでないと売れないんやろか?

そやろ、アカンやろ
「人間になりたい」の世界観がめちゃくちゃになってしもてる
人間にならんでも、こっちの方がかわいいよねえ・・・

なんか、昔よく見ていたアニメが、こんな風に改ざんされると、我々の世代は悲しいよ
昭和は遠くなりにけり・・・

60代前半  愛知県

2019/09/23 9:30

19. こんにちは(*^^*)

アカンってアカン(*`ω´*)
ちょっと可愛い過ぎだって

特にベラはアカンって
あんなに可愛かったら"人間になりた~い"って言えんじゃないか

70代以上  大阪府

2019/09/23 9:27

18.  >>17 月光さん
おはヨン様(^-^)

そやろ、人間に虐げられ、人間になれない醜さに悩みながらも、人助けをする
そんな独特の美学が、こんな美少女キャラになったらあかんわな
もはや、人間以上に美しくなってしまった

整形はね、それで人生が前向きになれるなら大いにありやな
でも、それで心が置き去りになって、どんどん整形だけが加速すると、本末転倒やし

月光[退]
50代半ば  宮崎県

2019/09/23 9:18

17. おはよう(⌒‐⌒)ガロンさん

ベラ・・私の好きなキャラを・・あんな風にしたらいかん!
「いつか人間になりたい」衝撃のアニメでした。
ベラ、あんな風だけど優しく(笑)

整形・・難しい問題なのかなぁ、整形もだけど、自分の過去人に話せますか?話せる人生歩いて欲しいですね♪

今日も1日ご苦労様ですo(^o^)o

70代以上  大阪府

2019/09/23 8:47

16.  >>15 アギーさん
顔だけ先行予約で機械化してたのか
(-_-;)

でも鉄郎は、やぼったい「男おいどん」の容姿でないと意味ないもんな
まったくイケてない鉄郎が美しいメーテルと対比させることで、物語が際立つ
イケメンにしてしまったら、世界観が台無しやで

50代前半  神奈川県

2019/09/23 8:39

15. 銀河鉄道999のテレビ版と映画版の鉄郎。
機械の体を手に入れる前に整形してた…

70代以上  大阪府

2019/09/23 8:34

14.  >>13 スキッチさん
ふふふ
今の酒井のりpが演じると、また違うドラマになりそうで、それも怖いね

101回目のプロポーズで武田鉄矢がトラックの前に飛び出して
「僕は死にまししぇーん」って名シーンも、今の時代だとクレームで放映できないやろね

アニメにしろドラマにしろ、昔の方が規制が少ない分、見応えもあったと思うんよ
地上波より、WOWOWとかの方が、良いドラマを作ってるなあ

50代前半  秋田県

2019/09/23 8:25

13.  >>12 ガロンさん
ですね、
昔TVドラマで東京ラブストーリーや青い兎だったか?、鈴木保奈美や酒井法子が演じるからラブストーリーに成るけど、演じる人によっては恐怖のストーカードラマになるし、
あのベラだと妖怪って?、恋愛漫画に成っちゃうんだよね(笑)。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…