整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
70代以上  大阪府
2019/09/23 6:35
整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
 
☆ ★ ☆ ★

「イエス! 高過ぎクリニック」


ということで今回は、整形のお話でおます


わたし個人としましては、整形というのは決して悪いことではないと思うのです

目を二重にしたり、鼻を高くしたり、エラを削ったり・・・
それでコンプレックスが解消され、人生に前向きになるのなら、それは良いことだと思います


ただ、一度整形をすると、その後のメンテナンスにも費用と時間がかかるらしいので、たいへんなことです


しかし有名人ともなると、膨大なコストをかけてでも美しくなりたいという執念は、我々のような庶民にはおよびもつかないことでしょう


中にはあまりに整形をやり過ぎて、昔と今を比べると、原形をとどめない方もいらっしゃいます





☆ ★ ☆ ★

漫画やアニメはリメイクされると
「おまえはいったい誰やねん!?」
というくらい、変わり果ててしまうことが多いです


そんな中から今回は、まったく別人になってしまった3名をご紹介いたしましょう

写真の上は現在の顔
下の方は昔の顔


ビフォーアフターを堪能してみてください





【サザエさん】

完全に目と鼻をいじっていますね
目元がパッチリとし、鼻すじもスラリ
それとしわ取りのための、コラーゲンやヒアルロン酸注射を大量に行っているようです

サザエさんの年齢は24歳らしいですが、昔も今も24歳には見えません
とても熟成されています





【猫娘】

ゲゲゲの鬼太郎の彼女の、猫娘です

えらい小顔になり、美少女に変貌をとげました
おそらくエラを削り、リフトアップもしたのでしょう
目や鼻をいじっているのは言うまでもないでしょう

体型もまったく変わっているのは、ライザップで結果にコミットしたと思われます
とても努力家のようです




【妖怪人間ベラ】

これはもう整形でどうのというレベルではございません
首から上すべての移植手術を受けたはずです

鞭をビシビシ振り回していたおばさんが、こんな愛くるしいキャラになったとは・・・

親子ほど違いが出るような若返り
遺伝子組み換えの疑惑も持ち上がってきますね




【結論】

なにごともやり過ぎは良くない
以上です


皆様、台風にはお気をつけください
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2019/09/27 23:09

72.  >>71 ガロンさん
え?ガロンさん若いんですか?詐欺ですね(笑)
見えないところにセロテープ貼って、皮膚を上にあげ、肩や背中、腰に湿布貼ってるでしょ、( *´艸`)プッー3それ私。

70代以上  大阪府

2019/09/27 6:40

71.  >>69 [ぴかぴか(新しい)]あ✲(◍•ᴗ•◍)✲き[ぴかぴか(新しい)]さん
どっちでもええねん(笑)
日記を書いてる俺が、気づいてへんから
(ナンデヤネン)

ワクワクはやたらと自称70代が多い
まあ、俺もそうなんやけど(笑)

たまに「70代なのに若く見えますね」って言われることがある
返答に困るで(;^_^A

70代以上  大阪府

2019/09/27 6:35

70.  >>68 ででぽぽ[多忙につき留守がち]さん
「中高年のオジサマおばさま」にしとくか
危険が危ないとか、馬から落馬っぽい表現やが
(;^ω^)

ミドルとシニアの違い?
「60歳」と表現したらシニアで、「40歳と240ヶ月」と表現したらミドル
こんなとこやな、ガハハ

70代以上  大阪府

2019/09/27 6:06

69.  >>67 ガロンさん
え?比較したらって企画じゃないの(笑)
気付く、気付かない?企画なの(笑)
中高年は、とっくに過ぎてチャンと70代と
書いてるよ。お忘れなく〓️ヘ(≧▽≦ヘ)♪

70代以上  岩手県

2019/09/27 1:04

68.  >>61 ガロンさん
中高年でいいんじゃない?
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

せば、ミドルとシニアの境界線分かる?

70代以上  大阪府

2019/09/26 21:44

67.  >>66 [ぴかぴか(新しい)]あ✲(◍•ᴗ•◍)✲き[ぴかぴか(新しい)]さん
この写真だけを見て「妖怪人間だ」と気づく人はおらんやろな
どちらかと言えば「エンジェル」っぽい

今の時代は、妖怪人間でさえもビジュアル重視なんよ

幽霊とかも、昔さながらの血まみれの落ち武者とは流行らんかもね
('◇')ゞ

70代以上  大阪府

2019/09/26 21:26

66. ベラ違いすぎ(笑)もはや、妖怪ではないような
(ノ_<。)なんじゃこりゃ。

70代以上  大阪府

2019/09/26 19:40

65.  >>64 さこにゃんさん
こんばんは
おおきにさんです(*^-^*)

座布団が10枚たまったので、ハワイへの旅を進呈しておくんなさい(笑)

サザエさんね、これで24歳やからねえ
やっぱりアニメの主役を張るためには、これくらいの貫禄がいるんやろね

いつまでも歳をとらない永遠の24歳、羨ましい限りで(^^)

50代前半  福井県

2019/09/26 19:19

64. こんばんは(*^▽^*)

オススメ日記、おめでとうございますm(_ _)m

最初の「イエス、高過ぎクリニック」に座布団、5枚差し上げますm(_ _)m

私は、サザエさんの変わり様にビックリです。

70代以上  大阪府

2019/09/26 18:18

63.  >>62 わかなさん
ありがとうございます(*^▽^*)

うん、ベラって人間に対して冷たいそぶりを見せながらも、困った者を見捨てない優しさもあったもんね
昔のアニメは、暗さとか怖さや悲哀、そんな陰の部分もちゃんと描いていたように思う

今は、そういうのを表現すると、スポンサーがつかないとか視聴者からクレームがくるとか
歓迎されないんやろうね

わてはよくネットやケーブルテレビで昔のアニメをみて、懐かしんでます(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…