整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
70代以上  大阪府
2019/09/23 6:35
整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
 
☆ ★ ☆ ★

「イエス! 高過ぎクリニック」


ということで今回は、整形のお話でおます


わたし個人としましては、整形というのは決して悪いことではないと思うのです

目を二重にしたり、鼻を高くしたり、エラを削ったり・・・
それでコンプレックスが解消され、人生に前向きになるのなら、それは良いことだと思います


ただ、一度整形をすると、その後のメンテナンスにも費用と時間がかかるらしいので、たいへんなことです


しかし有名人ともなると、膨大なコストをかけてでも美しくなりたいという執念は、我々のような庶民にはおよびもつかないことでしょう


中にはあまりに整形をやり過ぎて、昔と今を比べると、原形をとどめない方もいらっしゃいます





☆ ★ ☆ ★

漫画やアニメはリメイクされると
「おまえはいったい誰やねん!?」
というくらい、変わり果ててしまうことが多いです


そんな中から今回は、まったく別人になってしまった3名をご紹介いたしましょう

写真の上は現在の顔
下の方は昔の顔


ビフォーアフターを堪能してみてください





【サザエさん】

完全に目と鼻をいじっていますね
目元がパッチリとし、鼻すじもスラリ
それとしわ取りのための、コラーゲンやヒアルロン酸注射を大量に行っているようです

サザエさんの年齢は24歳らしいですが、昔も今も24歳には見えません
とても熟成されています





【猫娘】

ゲゲゲの鬼太郎の彼女の、猫娘です

えらい小顔になり、美少女に変貌をとげました
おそらくエラを削り、リフトアップもしたのでしょう
目や鼻をいじっているのは言うまでもないでしょう

体型もまったく変わっているのは、ライザップで結果にコミットしたと思われます
とても努力家のようです




【妖怪人間ベラ】

これはもう整形でどうのというレベルではございません
首から上すべての移植手術を受けたはずです

鞭をビシビシ振り回していたおばさんが、こんな愛くるしいキャラになったとは・・・

親子ほど違いが出るような若返り
遺伝子組み換えの疑惑も持ち上がってきますね




【結論】

なにごともやり過ぎは良くない
以上です


皆様、台風にはお気をつけください
コメントする

コメント

わかな[退]
50代前半  新潟県

2019/09/26 18:05

62. こんばんは。
オヌヌメ日記オメメトウございます(^ ^)

ベラ、これはいけませんねえ…。

当時まだ子供だった私は、ベラの事を怖いけど「大人のカッコいい女の人」って思ってました。

なんでしょうか、昔から太陽のようなヒーロー、ヒロインキャラよりも、哀しみを感じさせるキャラに惹かれます。
ベラにはそれがある(笑)

現代では、あまり受けないんですかね。

70代以上  大阪府

2019/09/26 7:59

61.  >>60 ででぽぽ[多忙につき留守がち]さん
わかった、オジサマとおばさまにしよう
こうしたら、セレブの雰囲気が漂うやろ(笑)

そっか闘う時はまったく変わるのか
すると、その落差を狙っているんやな

チコちゃんでなく、ネコちゃんに叱られたいってのが流行るかもね
(*^▽^*)

70代以上  岩手県

2019/09/26 7:51

60.  >>59 ガロンさん
師匠!
オッサンとかおばさんとか言っちゃダメヨ~ダメダメッ
卑下する必要無いし、相手には失礼に聞こえる
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;) 思うのは自由だよ(笑)

猫娘 綺麗すぎるけど、戦う時や怒った時は
超怖いよ~((´д`)) ブルブル…

70代以上  大阪府

2019/09/26 6:42

59.  >>55 ででぽぽ[多忙につき留守がち]さん
おおきに(*^▽^*)
くまは、忘れたころにやってくるから、びっくりしたよ

このサザエさんは、イッちゃってるよね
この頃は、ピーナッツを投げて食べて「んがくっく」てやってた時代やな

昔のベラは、この逃げ出したくなる怖さがええんよね
今のベラは、連れまわしたくなるし(笑)

時代の流れとは言え、こういうのは寂しいで
オッサンおばさんは、ついていけないね・・・

70代以上  大阪府

2019/09/26 6:36

58.  >>54 K`s memoryさん
おはよう(=゚ω゚)ノ

これまたディープな面白ネタをサンキューもろキュー
しかしまあ、よく見つけてくるね(笑)

幹弥っていうのは息子の方かな
オヤジさんのキャラが濃すぎるから陰に隠れた感があるけど、なんだか濃い感じがしてきたよ
チェックしてみるわ

わては最近は、未解決事件のYouTubeをよく見るけど、社会の闇を感じて怖いよ

70代以上  大阪府

2019/09/26 6:32

57.  >>53 メロンパン好きなうさぎさん
でしょ、でしょ
「人間になれない苦しみ」とか、「醜い姿への悩み」
そういうのがまったくなくなってしまいましたんよ
('◇')ゞ

これは人間になってしまいましたよ
それもとびっきりの上玉に

こんな妖怪人間だったら、お付き合いしてみたいものです(笑)

70代以上  大阪府

2019/09/26 6:29

56.  >>52 ひかりさん
ひぇ~
監督を暗殺したら続編もでけへんやないの
(;´∀`)
そこまで作品に対する愛が深いってことなんやな

それはありがたいことでもあるな、暗殺は別として(笑)

70代以上  岩手県

2019/09/26 3:34

55. オススメ日記 オメデトウ٩( ᐛ )و

前のサザエさん 黒目が・で怖い~口も~
猫娘も前はひどかったね~:(;゙゚'ω゚'):
で…ベラ??どこが???
これじゃあベムやベロも思いやられるなぁ
妖怪人間だけは前のがいい(_ ・A・)_バァンッ!!

70代以上  長崎県

2019/09/26 1:58

54. こんばんは

日記とは関係ないですが、個人的に「高須幹弥の一問一答相談動画」のyoutubeをよく見ます。
なかなかエグい内容とかあってオススメです

(もちろん、その動画は内容的にわくわっくまには選ばれないと思いますが:笑)

50代前半  北海道(道央)

2019/09/26 1:18

53. ベラ、、、嘘でしよ、マジで

早く人間に、なってしまたぁ~、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…