整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
70代以上  大阪府
2019/09/23 6:35
整形し過ぎて、まったく別人になった有名人 【閲覧注意】
 
☆ ★ ☆ ★

「イエス! 高過ぎクリニック」


ということで今回は、整形のお話でおます


わたし個人としましては、整形というのは決して悪いことではないと思うのです

目を二重にしたり、鼻を高くしたり、エラを削ったり・・・
それでコンプレックスが解消され、人生に前向きになるのなら、それは良いことだと思います


ただ、一度整形をすると、その後のメンテナンスにも費用と時間がかかるらしいので、たいへんなことです


しかし有名人ともなると、膨大なコストをかけてでも美しくなりたいという執念は、我々のような庶民にはおよびもつかないことでしょう


中にはあまりに整形をやり過ぎて、昔と今を比べると、原形をとどめない方もいらっしゃいます





☆ ★ ☆ ★

漫画やアニメはリメイクされると
「おまえはいったい誰やねん!?」
というくらい、変わり果ててしまうことが多いです


そんな中から今回は、まったく別人になってしまった3名をご紹介いたしましょう

写真の上は現在の顔
下の方は昔の顔


ビフォーアフターを堪能してみてください





【サザエさん】

完全に目と鼻をいじっていますね
目元がパッチリとし、鼻すじもスラリ
それとしわ取りのための、コラーゲンやヒアルロン酸注射を大量に行っているようです

サザエさんの年齢は24歳らしいですが、昔も今も24歳には見えません
とても熟成されています





【猫娘】

ゲゲゲの鬼太郎の彼女の、猫娘です

えらい小顔になり、美少女に変貌をとげました
おそらくエラを削り、リフトアップもしたのでしょう
目や鼻をいじっているのは言うまでもないでしょう

体型もまったく変わっているのは、ライザップで結果にコミットしたと思われます
とても努力家のようです




【妖怪人間ベラ】

これはもう整形でどうのというレベルではございません
首から上すべての移植手術を受けたはずです

鞭をビシビシ振り回していたおばさんが、こんな愛くるしいキャラになったとは・・・

親子ほど違いが出るような若返り
遺伝子組み換えの疑惑も持ち上がってきますね




【結論】

なにごともやり過ぎは良くない
以上です


皆様、台風にはお気をつけください
コメントする

コメント

60代半ば  東京都

2019/09/25 7:20

42. あはは 物知りガロンさんだ

東野警固 ニコラス
西野カナた ガロンさん

その才能を 次回の
衆議院選挙で「預託金がないなあ」

膏薬

「     」思いつかない〓️

70代以上  大阪府

2019/09/25 7:03

41.  >>40 てんこさん
おはようさん( ^^) _旦~~

うん、ありがとう
何年かに一度、くまは遊びに来てくれるねん
(^^)

サスケが来たか(笑)
子供の頃、サスケみたいに木から木へ飛び移れると信じて、挑戦し落ちたことがあったよ
親にサスケならぬ「ボケスケ」と怒られたけど・・・

アニメ業界にも高須先生はいるみたい

50代前半  福島県

2019/09/25 6:56

40. おはようです。
おススメ選ばれたんだ!
サスケじゃなく流石です!(ギャグ)
整形も、すご~く高いよね!
整形前のアニメキャラ
インパクトありすぎだよ~(^ ^)

70代以上  大阪府

2019/09/25 6:40

39.  >>38 ちゅろ&じゅん〓さん
スポーツの世界では遺伝子ドーピングとかも研究されてるらしいよ
もちろんこれは反則行為

今ラグビーのワールドカップや、世界バレーをやってるけど、
スポーツは正々堂々と闘うから感動するんよね
(^^)d

60代半ば  富山県

2019/09/25 6:36

38.  >>37 ガロンさん
 それは恐い(>_<)なぁ。
天然がやはり良いんよね。(=^ェ^=)∩

70代以上  大阪府

2019/09/25 6:21

37.  >>36 ちゅろ&じゅん〓さん
おはよう("⌒∇⌒")

杏は確かに綺麗やね

でもわてのイメージは、ベラは中島美嘉が合う気がするんよ
そしてベムは、ブルースウィルスがぴったりやろ
出演料べらぼうに高いけど(笑)

美男美女から生まれたら、やっぱり美しいんやろな
これはもう遺伝子の世界での決定事項
将来は遺伝子操作で整形とかするらしいよ
こうなると怖いな

60代半ば  富山県

2019/09/25 6:10

36.  おはようございます。
さざえさん位なら、アニメ世界でなら許せる。
ベラさんは、笑えないな。(^-^)v
テレビで杏さん演じてたベラさんが好きでした。杏さん整形なしですが綺麗ですね、やはり渡辺謙さんの良いところ取ってます。
 私は、河北真希さんと山本耕二さんの子供の顔見てみたい!φ(..) 

70代以上  大阪府

2019/09/24 22:17

35.  >>34 いっち(災害があるとそこの地域のアダルト掲示板見ます)さん
こんばんは( ^ω^ )

なるほど!
そう言われるとスネ夫の口によく似ていますね
もしかしたら、カツラを被ってドラえもんにも出演していたのかも
ガッポリ稼いでいたのかもしれません(笑)

各人のビフォアアフターを見ると、これぞ匠のワザと称賛したくなってきます

2019/09/24 22:04

34. こんばんわ(^^)
昔のサザエさんは口がスネ夫ですね(^^;;
てか、各キャラ余りにも変わり過ぎです。

70代以上  大阪府

2019/09/24 18:11

33.  >>32 ミワ/フォロワー受け付けてませんm(__)mさん
へへへ
バレてしまったか( ´~`)ゞ

これはいちおうシリーズなんよ
でも何ヵ月に一度しか書かないけど(笑)

整形って、まず痛そうやん
それに失敗したことを考えると、怖くてたまらんわな
考えてみると体内に異物を入れたりするわけやから、おいそれと踏み込めない領域であるね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…