【朝鮮人の香山リカ氏】「先生が『君が代』を大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」
30代半ば  東京都
2012/02/04 4:28
【朝鮮人の香山リカ氏】「先生が『君が代』を大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」
☆ 橋下氏を批判

テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」が放映された

橋下氏は「大阪の子どもたちの犯罪率は全国一。ルールすら守れない先生が、生徒にルールを守れといってもきくわけがない」「議会が決めたルールに、教員が自分たちの思想・良心で違反していいのか」などと発言しました。

 これには出演者がいっせいに反論。薬師院氏は「府議選挙で(府議会で強行した『君が代』強制条例の)公約はなかったじゃないか」と批判しました。

精神科医の香山リカ氏は「先生が『君が代』を立って大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」、自民党の柳本市議も「国旗・国歌は尊重すべきだが、それを条例で強制するのはいかがなものか」と批判しました。

>さがるよ
一度やらせてみたらいい

>下がるだろ

>単純に公務員はルールを守れという話
橋下もさんざん言ってるのに

>香山リカって病気なのか?

>これ見たけど、帝塚山の教授だかは分からないといいながら、そんなことは聞いていないとか聞く気すらなかった
人の話も聞けない人を呼ぶなよ
朝日だからそんなん常習だろうけど

>「教師が大声で馬鹿みたいに必死になって、学校の行事にゴネる様が生徒の目に映る」か否か、で考えれば
間違いなく、生徒の健全な育成になる

>少なくとも香山リカの売国運動で犯罪率が減ってないのは事実w

>香山リカは世の中にもっと貢献してから橋下の批判してほしい
評論だけなら誰でもできる

>都合のいいとこだけいってんなキチガイ赤が!

公務員が日の丸君が代に卒業式で起立しないから怒ってるんだよ!!

私立に就職しろドキチガイども!!!

>下がるかどうかは分からないけど、ルールを守らない、自国をディスってる教師を見て育つ生徒は安易に犯罪にはしりそう

>朝鮮人香山死ね
テレビアカヒ死ね

>通名どころか得体のしれない芸名まで使う在日の香山リカが言う事は
全く説得力がない

こんな奴を橋下と同じ土俵にあげるTVって何なの?

>香山リカの正体

俗名:香山リカ
通名:中塚尚子(偽名)
本名:金梨花(キム・リーファ)

>視聴者に影響を与えるコメンテーターに、なんでこういう本名を名乗らない奴を使う?

数年前なら香山リカが朝鮮人なんて気付かれずに、視聴者を誘導出来ただろうが、もう騙せないですから~!

>ワイドショーで映画監督の崔洋一が偉そうに語ってるよね
コメンテーターなんかしないで映画撮れよ!
こいつの日本人への感情はこわい
YouTube「さいよういち」で検索するとこの朝鮮人の火病で狂う姿が凄く良くわかるw

宮根と崔洋一の出てる番組なんて気持ち悪過ぎる!
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2012/02/08 0:20

34. 皆さん、すみません
個別にコメント出来そうにもないのでまとめてコメントさせてもらいます

情報がどこまで本当かはすべて一個人で検証は出来ないと思いますので、ひとりひとりが調べて、考える事が重要ではないでしょうか?

今まではこの様な情報を知らない事が普通だったのです
TV、新聞のいう事が世の中を動かせたのでしょうが、ネットでいろんな情報を知ることが出来るので世論操作は難しいでしょう
ただし、まだまだ影響力のあるTVですから、私たちが監視していかなければいけないと思います

ある[退]
40代前半  愛知県

2012/02/06 9:24

33. >future of japanさん

ちゃんと読み返せば判るよ
そんなに国語苦手かい?

ある[退]
40代前半  愛知県

2012/02/06 8:57

31. >future of japanさん

デマを信じるのは馬鹿
上の人が言ってる事と
貴方の言ってる事は別物

日本人らしくない
日本人じゃない

日本語を理解してください

40代前半  東京都

2012/02/06 8:42

30. >しお[芽]チリガミ博士さん

私も同感です。

香山りかは、日本人じゃない[!?] チョンキ○チ=反日在日朝鮮部族民か反日在日中華部族民の類いだと思います。

しお[芽][退]
40代後半  長崎県

2012/02/05 23:40

29. 初めまして。

これ、2チャンのまとめサイトか何かのコピペですよね。
誤解を招くタイトルですが、別に日記主さんか朝鮮人認定をしている訳ではない様な気がしますが。

まあ、「2チャンの意見です」というのが欲しかったとは思いますが。

自分も香山リカは福島瑞穂ともども
「日本人(国籍云々ではなく)じゃない」とは思います。

50代半ば  愛知県

2012/02/05 18:17

28. コメント失礼します。
教職員の方々にも国歌斉唱国旗掲揚については信念や理想があるといえ、子供たちの前でそれらの行為を放棄するなど教育現場であってはならないことです。どうか子供たちの道徳心向上のためにも考え直してほしいものです。それらを諭すのも教育者の務めですから。

あくび[退]
30代半ば  千葉県

2012/02/05 17:14

27. 香山リカ(国民的アイドル人形リカちゃん・加山リカに失礼だよ)の厚顔無恥ぶりはホントに超ウザイ。何様だ!それに引き換え・橋下大阪市長の英断はすごいです!国旗国歌必須は当たり前です。大事を守る事からモラル向上になると橋下さんは考えてると思う。生意気書いて失礼いたしました。

30代前半  愛知県

2012/02/05 16:05

26. >future of japanさん

毎日 1999/03/13東京朝刊 3頁
日の丸は好きだけれど、君が代って歌は嫌いなんだ、個人的には。歌詞だってあれは一種の滅私奉公みたいな内容だ。新しい国歌を作ったらいいじゃないか。好きな方、歌やあいいんだよ。

ある[退]
40代前半  愛知県

2012/02/05 16:03

25. >future of japanさん

22レスに貼ったよ
個人的に~って都知事就任前?
1999年の記事

40代前半  東京都

2012/02/05 16:01

24. 

石原知事が批判したのは、聞いた事ありませんが(-_-メ)

いちおう調べてはみますが‥読売のナベツネは日の丸、君が代批判してるの承知してます。

ただし、ナベツネは日本人であるか調べると疑惑がある‥チョン系であるのは捨てきれない‥

私は別に極右でもございません‥日本が韓国に奉仕しすぎなので危機感があるだけです[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

母国大事にして何が悪いのから?日本が無くなったら嫌なだけです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…