ワクワクメール
16/12/7 1
久々に仕事途中に海の見える風景写真p[◎]qωΦ)パシャ♪
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/12/3 3
種イモ植え付けの道具完成\( 'Д' )/
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/30 3
畑を耕す為にトラクターで峠を攻める=͟͟͞͞(ヽ˙ω˙)ヽブーン
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/28 3
昨日のナイトツーリングε=͟͟͞͞(ヾ ˙ω˙)ヽ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/26 2
ナイトツーリングなのに、またまたニャンコアレルギーなっちゃった(;°Д°)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/22 3
カラスが固形石鹸を盗る噂は本当だったのね(´ºωº`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/14 1
エリンギの袋詰めを買ってみた\( ˙▿˙ )/
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/10 2
昨日と今日ハマってるパン屋で焼き立てパンをプレゼントされちゃいました٩(ơㅂơ*)و
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/8 1
那覇に帰ってきて、毎度の朝から食べずに飲みスタ~ト~(*>∀<)oクゥーー!!
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/4 2
沖縄にススメバチ…(´・ω・`)?
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/11/2 2
2年間で20回も乗らないタイヤがツンツルテン( ´╥ω╥`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/10/28 2
スマホ機種変して半年も経ってないのに、電池持ち悪っ_(:3」∠)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/10/25
友達オーナーに御馳走になってしまった(X3」┌)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/10/24 1
今日はゆっくり国際通りにある知り合いのオーナーの居酒屋で一人酒○゚。(´Д`//)ヒック
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/10/24 2
ツーリングなのに何て日だ~ギャ━Σヾ(;`・Д・)ノ━!!!!
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/10/18 1
ツーリングの予定日なのに、またま~た仕事入った(*´-Д-)ハァ=3
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/8/18 3
象さん如雨露(じょうろ)が手作りコラボしちゃってたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/7/21 3
風景写真と断熱塗料塗り完了٩( ᐛ )و
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/6/30 2
暑かったけど天気良かったので風景写真撮ってみた (「'ω')」パシャッ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/6/23 3
スマホケースどれにするか悩み中(´-ω-`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…