ワクワクメール
15/12/7 2
植えつけ前にジャガイモ畑の草刈り後の退かし作業…0(:3  )~_(X3」 ∠)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/12/4 1
スピードマスター・レーシング初めてのオーバーホール(´•ω•`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/12/1 1
今日は会社に家族もいないので一人鍋(●´)З`)))モグモグ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/11/20 2
久々に畑に行ったら雑草繁っての大きな蜂がいっぱいで…ギャ━Σヾ(;`・Д・)ノ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/11/11
久々の日曜日のツーリングがぁ~0(:3  )~_(X3」 ∠)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/11/11 1
大屋のおばあちゃんに杖をプレゼント(・ω・)っ ━☆゚.*・。
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/10/30 2
革ジャンをミンクオイルでピカピカにしました(o'∀'o)ノ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/10/29 2
久々に昔買ったライダースジャケット出してみた(ÒxÓ)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/10/19 3
シーサー達に護られて安心して寝てる猫の写真Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/10/15 1
仕事終わりに暇つぶしに釣りをしてきました(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/10/6 1
今月お金飛びます\(:∀:)ノ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/9/30 1
那覇に帰り休みを満喫中(「'ω')」パシャッ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/9/25 1
新たな溶接メーンを買っちゃいました((φ(・д・。)フムフム
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/9/19 2
昨日の夕陽を(「'ω')」パシャッ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/9/8 2
6時起床の7時前出勤で港待機してたので朝日の写真撮りました(「'ω')」パシャッ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/9/2 1
やっと届いたフェラーリの香水(˘••˘)クンクン
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/8/28 3
RONSONライターの修理高いので、クレイジーピッグライター買おうかな…_(:3 ⌒゙)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/8/20 1
海を眺めながらビール(*/◎\*))
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/8/19 1
海を眺めながらお茶( ・ิω・ิ)っ旦~
きっちゃん(・[キスマーク]・)

15/8/17 2
我が家にテッドが来ました(๑・ิ㉨・ิ)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…