ワクワクメール
21/10/23 3
オイルとプラグ交換完了\\\\٩( 'ω' )و ////
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/10/17 3
バイクのハンドルを剛性と振動抑えるブレースの色で悩む(´・ω・`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/10/3 3
一昨日の夜はシーサイドドライブインの店内で初の料理食べて来た🥩(*'ω'*)モグモグ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/9/28 2
保管失敗して冷凍庫してたイカ🦑を使いムネカアクチビをゲッチュやいびーん(です)(*´∀`)⌒。[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/9/22 3
岩場にぺったりくっついてる貝のジンガサを使って餌釣りタイム(´・ω・)ヾ〓
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/9/2 3
数ヶ月ルアーで釣れず、秋刀魚で餌釣りしたら入れ食いしやがった(´・ω・`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/8/20 2
SATAbuider's佐田さんのソフビ観て欲しくなりジャンル違うケローネン2体購入(๑╹◡╹)ノ"
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/7/27 3
失敗してもめげずに楽しむ٩( ᐛ )و
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/7/27 3
勘に頼って買い物しちゃ駄目なの実感(ノД`)ヤチマッタァ~
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/7/22
news23のコロナ感染観て思う事(´・ω・)[TV]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/7/19 3
根っこから植え付けて育った葉っぱ(ヨモギ)٩(^‿^)۶
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/7/15 3
カラフル魚のヒロサーと良いサイズのガーラ釣り上げた後に暴れてロッドが折れてもうた(ノД`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/6/26 2
2021サンエスバッテリーセットと半袖ブルゾン=3∑(゚Д゚)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/5/17 2
マンゴー味のプロテイン〓(・ω・`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/4/27 2
根掛かりルアーとタコさんとの出会い(・ω・)〓
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/4/22 2
肝斑?シミを根元から消す塗り薬(・ω・)ノ〓
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/4/15 3
また暇つぶしにキズ防止と艶で魚を誘き出すだろうとルアーにクリア塗装してみた(´・ω・`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/4/11 2
暇つぶしにルアー釣り(´・ω・`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/4/4 3
昨日珍しい高級魚ツチホゼリの幼魚?ゲッチュ&リリース(´・ω・`)⌒[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/3/25 2
宇宙人〓にインプラントされた(嘘)金属片を摘出してきましま(´・ω・`)イタイ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…