ワクワクメール
20/7/22 1
額の多汗症治療になればと購入したAHCセンシティブ( 'ω')
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/7/10
ヤドカリの歩いて来るゆったり動画(。-∀-)[映画]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/7/9 1
蟻退治の薬アリメツ効果凄し(*・ω・)ノ〓
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/7/8 1
エアージョーダン1 レトロをお安くゲッチュ・:*+.[くつ]\(( °ω° ))/.:+
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/6/17
プラセンタ注射とニンニク注射と免許更新の深視力(・Д・)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/5/29 3
この前のアカジンよりでかいのゲット・:*+.\(( °ω° ))/.:+[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/5/27 3
ルアーを魚から外すのミスって針が指関節の裏の皮を貫通(-_-;)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/5/23 2
雨で休みになっちゃったので、今日は1日自炊して過ごす〓(・ω・)〓
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/5/23 1
釣王国の漫画のギャラリー役で描いてもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/5/17 1
昔履いてたエアージョーダン7 のレトロ買おうか悩み中(´・ω・`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/5/8 3
メタル丸19gほんの少しの間ありがとう( ;∀;)⌒[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/4/20 3
予想外の天然の太もずくゲッチュ(・Д・)ノ[クローバー]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/4/10 3
念願のどん底ラーフ?ってとこで一投目で切られたが、大きいシャコ貝ゲットしたので良しとしよう(・ω・)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/4/9 3
ルアー使っての久々にイシミーバイゲット( ・∇・)[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/3/11 2
テレビのサラウンドバー購入>* ))))>🔉<
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/3/8 3
今日はアーサの収穫٩(^‿^)۶
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/3/5
買ったテレビ壊れてた_(┐「ε:)_[TV]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/2/20 2
テレビ買ったのに旧TOSHIBA42インチ復活∑(゚Д゚)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/2/19 2
テレビ壊れかけてるので今から買いに行く_(:3」z)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/2/13 2
遠投とサイズUPするために購入(°▽°)[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…