[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]こんなことあって、気づくこと、、、[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
30代半ば  和歌山県
2010/09/30 17:50
[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]こんなことあって、気づくこと、、、[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
みなさん、こんばんわぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日は、今まで入院も手術もしたことないお母さんが、はじめて検査入院をした[病院]

10時までに病院に入らなきゃいけないのに、9時半からお風呂に入りだした[びっくり]私も姉もお父さんも怒りまくり(;`皿´)ノンビリしすぎぃ[カタツムリ][カタツムリ][カタツムリ]

やっと準備してお母さんが[車(セダン)]に乗り込む(^。^;)
ん〓バックでかっ[びっくり]

一泊二日の検査入院で、なんでバックが二つも[びっくり]親子の血は争いない[冷や汗2]ボストンバックに荷物詰め込みすぎ[げっそり][げっそり]
水筒持ってるけど中身ないやん(^。^;)

でぇ、なんとかギリギリに到着ぅ[泣き顔]

家族みんなを先に降ろし私は駐車場に入れる[駐車場]

ふっと、なんか寂しくなった。大丈夫な検査入院なんやけど、お母さんはずっと働き続けてたけど、入院手術なんかしたことない[がまん顔]年齢を感じた、、、[考えてる顔]
大丈夫と言われても、頭の検査だからとても心配[泣き顔]

お母さんは一番、ソワソワドキドキしてる[がまん顔]すごく伝わる、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
そうだぁ、ちょっと元気になってもらうのにお花を買おう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お花は人を和ます優しい穏やかな気持ちにさせる魅力がある[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私は大好きだぁ(*^.^*)
人にプレゼントするのも、プレゼントされるのも大好き[ハートたち(複数ハート)]

ん〓花瓶がない[げっそり]
今朝、マクドでコーヒー買った[喫茶店]立派な花瓶になるじゃん[ウッシッシ]

やっはお母さんは嬉しそう[ほっとした顔]ヒマワリとピンクとオレンジのお花とかすみ草の小さなお花〓でも、綺麗やなぁ[ほっとした顔]ってお母さんは何度も呟いた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

看護師さんが検査の準備してくれる[ぴかぴか(新しい)]

お母さんにベッドに寝て下さいと伝える、お母さん向き反対に寝てるやん(-_-)zzz枕に足が乗っかってるってぇ[冷や汗2]おかしいってばぁ[げっそり]
次は、パジャマに着替えて下さいと言われて、前と後ろを反対に着てる[げっそり]
前にボタンがくるのが、すべて後ろに[げっそり]パジャマ着るのめちゃ難しかったんちゃうのぉ[げっそり]
とりあえず検査に向かう(^。^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

数時間後にお医者さんに検査結果を聞くと、とりあえず急いで手術はいいけど いつかはしたほうがいいって、、、[考えてる顔]

ホッとしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

物心ついたころから、いや、私が生まれる前から私はお母さんのお腹にいた[ほっとした顔]お母さんがいるのが、当たり前だった。こんなことがあって、とても寂しく心配になった[考えてる顔]

いつまでも元気なお母さんでいてね、って素直にお母さんに言いたいけど、なかなか、、[がまん顔]
退院したらBirthdayお祝いみんなでしようね[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2010/10/02 0:23

54. >amberさん

ん〓ガーデニングもしてるん〓
盆栽のみ〓
綺麗に飾れたのは盆栽が〓どうやって作るんやろぉ〓
謎やわぁ[ほっとした顔]
でも綺麗そうやわぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]また日記に画像、載せてねぇ[クローバー]

30代後半  鳥取県

2010/10/01 20:32

53. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

綺麗に飾れましたよ〓季節外れですが、昨日はサンスベリアの植え替えをしました。

色鮮やかな花もいいですが、飾り気がないくらいの渋いものに魅力を感じるんです[ボケーっとした顔]

30代半ば  和歌山県

2010/10/01 20:25

52. >amberさん

Birthdayおめでとぅ[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]素敵な一年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
盆栽好きっ[ひらめき]そんな26歳も素敵だと思います[ほっとした顔]
盆栽って奥が深そうやもんねぇ[クローバー]
また、素敵な盆栽が仕上がったら日記に画像載せてねぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

30代半ば  和歌山県

2010/10/01 15:02

50. >amberさん

そうなんよぉ、夜中にピックアップされてましたぁ[ぴかぴか(新しい)]選んで頂いて嬉しいですぅ[ぴかぴか(新しい)]
今日は、あのお花は無事に花瓶に飾られましたぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]盆栽を見てきたん〓二十代で〓(笑)でも、植物は心癒されるよねぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
気持ちはわかるわぁ[ほっとした顔]私も庭眺めたりメダカ眺めて、ほんまに癒されるもん[ほっとした顔][ほっとした顔]

30代後半  鳥取県

2010/10/01 14:12

49. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ピックアップに選ばれてますね[ぴかぴか(新しい)]

こういう温かい日記って癒されます[クローバー]この前ホームセンターでミニ盆栽を一時間くらい眺めていました。石に苔が生えた感じとか魅力を感じてしまいます。確実におじさん化してますね[たらーっ(汗)]

30代半ば  和歌山県

2010/10/01 13:09

48. >ヒロさん

コメありがとう[ぴかぴか(新しい)]無事に退院して、お母さんは今、ガツガツとお寿司食べてましたぁ[るんるん](笑)しかも、よく喋るので、さっきから永遠に喋り続けてます[げっそり]
ほんまに長生きしてもらわなくちゃね[ほっとした顔]

ヒロ[退]
30代前半  埼玉県

2010/10/01 12:49

47. 素敵な日記ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
良い親子関係を築いていますね[指でOK]

30代半ば  和歌山県

2010/10/01 11:31

46. >ライムさん

コメありがとう[ぴかぴか(新しい)]検査入院終わり、今日は退院してきましたぁ[るんるん]でも、いつか手術しなきゃいけないからなぁ[がまん顔][顔4(つかれたカオ)]とりあえず今日は退院できて良かったでぇす[ぴかぴか(新しい)]ケーキ買ってきましたぁ[バースデー]

30代半ば  和歌山県

2010/10/01 11:29

45. >マサトさん

ほんまやなぁ、よっぽど自分が病気するほうが楽なんかなぁ[ウッシッシ]まぁ、どっちが病気になっても嫌やけどなぁ[がまん顔][顔4(つかれたカオ)]まさとさんも、大切にしてくださいねぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

30代半ば  和歌山県

2010/10/01 11:07

44. >亮(リョウ)さん

コメありがとう[ぴかぴか(新しい)]ほんとに当たり前にいつもいるのが親なんやけど、いつかはきっと別れがくるのも親やからねぇ[考えてる顔]今という時間を大切にしようって思ってまぁす[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…