麺類はうまいねぇ☆
60代前半  栃木県
2017/08/22 16:16
麺類はうまいねぇ☆
ラーメンが好き、パスタが好き、ペヤングが好きw麺類が好き。
最近はもっぱらうどん!!

今年の夏は涼しいので、カラダをあまり冷やさない様に温かいものを食べる様にしています°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
毎年夏は素麺ばっかりだったけど、最近は温かいうどんばっかり☆

最近初めて冷凍のうどんを食べたけど、今の冷凍うどんってモチモチ、コシもあって美味しいんだねぇ!!

お気に入りの食べ方は、味噌ベースの辛いスープにして、もやし、ニラ、豚肉、卵を落として食べるチゲ風うどん(っ˘ڡ˘ς)
あつあつ、辛ーいうどん、汗もかいて、美味しく頂いてます。

あとはカレーうどんも美味しいよねぇ(っ˘ڡ˘ς)

あーーーお腹空いてきた笑笑笑

でも今日はしょうゆ気分なので、えびてん、かまぼこ買ってきて卵おとして、鍋焼き風うどんにしようかな(●´∀`)ノ

オススメのレシピがあれば教えて下さい*(๑´ڡ`๑)
コメントする

コメント

40代半ば  栃木県

2017/08/26 11:05

32.  >>30 みいさん
とん平知ってたらマニアック(笑)
ググった-。薄い衣、肉厚で絶対美味しい
(`・ω・´)クイテェ
ついでに益子、オサレカフェ多そう

酢のみ(°°;)笑
酸味好き…海さん、まだまだ女子力が足りない(笑)

60代前半  栃木県

2017/08/26 4:21

31.  >>28 シンリさん
どうもです(^O^)/
瓦そば分からず、検索しちゃいました!
ほんとに瓦に乗ってて、おもしろい!
しかも私の好きなレモンものってる!笑
こちらでは見かけた事がないので、機会があれば是非食べてみたいですね٩(๑>◡<๑)۶

60代前半  栃木県

2017/08/26 4:17

30.  >>27 海さん
赤坂とん平、聞いた事ないなぁ~。
益子まで足を運ぶ機会があったら、是非、吉川のヒレカツ定食食べてみてね♪私はここのがNO'1٩(๑>◡<๑)۶

女子は酸味のあるやつ好き(*゚▽゚*)
餃子もウチは酢だけで食べる家!

60代前半  栃木県

2017/08/26 4:14

29.  >>26 ハチミツ爺やさん
25日はもちろん毎月楽しみな日(*≧艸≦)笑
チキンラーメン♪
子供の頃は、お湯をいれずそのままたべるのが好きだったなぁ~(*⁰▿⁰*)

50代半ば  福岡県

2017/08/25 8:44

28. はじめまして、私は、瓦そば風にして、
ウドンを食べますよ。
いろんな具材を自分好みにトッピングして
楽しんでします。

40代半ば  栃木県

2017/08/25 8:38

27.  >>24 みいさん
あるある(*´ω`*)
私もヒレ派~。おろしもいいですな~
思い入れあるお店は小山の赤坂とん平( ´艸`)

ガンガン(°°;)
ああ…お口の中が(>_<)スッパイ
酢は〆ですな(*´ω`*)

60代後半  埼玉県

2017/08/25 6:38

26. お早う
8/25 今日はお給料日?
いやいや 今日は即席ラーメンの日
日本初の即席ラーメン
日清チキンラーメンが誕生した日
なんだとサ!
知ってましたか?
アハハハ
拙者も知らなんだ!
袋麺の元祖だが
変わらぬ味は素晴らしい
カップ麺の王道
カップヌードルに負けてない!

60代前半  栃木県

2017/08/25 5:55

25.  >>23 きりやんさん
ラーメンは私も美味しいやつ作れる自信がありません(*゚▽゚*)笑
やっぱりお店で、出来た手アツアツを頂きたいですね!

今日のお昼はラーメンにしようかな~(๑°ㅁ°๑)✧

60代前半  栃木県

2017/08/25 5:53

24.  >>22 海さん
とんかつも、たまーにガッツリ食べたくなるんだよね~♪
ヒレカツの一択、大根おろしがあれば٩(๑>◡<๑)۶最高

ガンガンですよ、ガンガン入れないと!笑
ラーメンも最後はお酢入れちゃうなぁ≡ \( ˙-˙ )/

20代半ば  神奈川県

2017/08/24 22:28

23. 麺類

良いですね^_^

自分でうまいラーメンとか作る自信はありませんがww

自分は毎日ラーメンが食べたくなる症候群です^_^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…