麺類はうまいねぇ☆
60代前半  栃木県
2017/08/22 16:16
麺類はうまいねぇ☆
ラーメンが好き、パスタが好き、ペヤングが好きw麺類が好き。
最近はもっぱらうどん!!

今年の夏は涼しいので、カラダをあまり冷やさない様に温かいものを食べる様にしています°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
毎年夏は素麺ばっかりだったけど、最近は温かいうどんばっかり☆

最近初めて冷凍のうどんを食べたけど、今の冷凍うどんってモチモチ、コシもあって美味しいんだねぇ!!

お気に入りの食べ方は、味噌ベースの辛いスープにして、もやし、ニラ、豚肉、卵を落として食べるチゲ風うどん(っ˘ڡ˘ς)
あつあつ、辛ーいうどん、汗もかいて、美味しく頂いてます。

あとはカレーうどんも美味しいよねぇ(っ˘ڡ˘ς)

あーーーお腹空いてきた笑笑笑

でも今日はしょうゆ気分なので、えびてん、かまぼこ買ってきて卵おとして、鍋焼き風うどんにしようかな(●´∀`)ノ

オススメのレシピがあれば教えて下さい*(๑´ڡ`๑)
コメントする

コメント

40代半ば  栃木県

2017/08/23 19:24

22.  >>19 みいさん
飲み物屋さんの…漢のミルフィーユ定食
アレなんだー((((*゜▽゜*))))
肉を伸ばし重ねたやつと思いきや(笑)

聞いてるだけで酸っぱい(>_<)笑
酢、入れる派だった

60代前半  栃木県

2017/08/23 18:31

21.  >>18 たこ焼き下さい、たこ抜きで!さん
駅にあるそば屋のコロッケうどん、そばってよく聞くよね!
ただ乗せただけ、だと思ってたけど、気になる存在になってきた(っ˘ڡ˘ς)
立ち食いそば食べた事ないから、今度デビューしなきゃ(^O^)/

60代前半  栃木県

2017/08/23 18:29

20.  >>17 ハチミツ爺やさん
すったて!始めて聞いたー!
冷汁のうどんバージョンね♪
まだまだ私も知らない麺が沢山あるんだなぁ◟̊◞̊

調べて今度お家で作ってみます♪

60代前半  栃木県

2017/08/23 18:27

19.  >>16 海さん
すごい名前だよね!笑
一度は行ってみたいね( ‘-^ )b

そりゃ焼肉屋のシメは冷麺でしょ~お酢たーくさんかけて、酸っぱーーいやつ!!

2017/08/23 14:44

18. コロッケうどんの一択w

駅そばのメニューにあるけど知らない人も多い。
でも、マニアには大人気w
多分、想像している味とは違うから一度挑戦してみなはれ~

60代後半  埼玉県

2017/08/23 6:36

17. お早う
夏場の冷たいうどんの話ですが
埼玉県川島町には江戸時代から
「すったて」というのがあります!
今で言うと冷汁のことかな?
アハハハ
名前の由来は
味噌や胡麻、大葉、茗荷、胡瓜等を
すり鉢ですりおろすからかも
そしてそのすりおろし汁に
冷水を注ぐだけの簡単レシピ
うどんさえあれば
いつでも手軽に作れて
これがなかなか美味しい!
一度お試しあれ……

40代半ば  栃木県

2017/08/23 6:17

16.  >>12 みいさん
凄いネーミングセンスでしょー
が…そのとんかつ屋には負けた_| ̄|○

気になる…リサーチ開始(`・ω・´)

ほんとに麺好きだ~。焼き肉屋で必ず食べそう(笑)

60代前半  栃木県

2017/08/23 5:40

15.  >>11 尋さん
そう!わたしの憧れ富山ブラック(っ˘ڡ˘ς)笑
桃鉄では富山いつも行くんだけどね!!笑

60代前半  栃木県

2017/08/23 5:39

14.  >>9 がんちゃんさん
どうもです*˙﹀˙*)ノ"
わたしもラーメンは家系とんこつ醤油が、たまらなく大好きです♪
つけめんも最近は進化して美味しい所も沢山ありますからね(๑´ڡ`๑)

コンビニでは、いつもなぜか冷たいとろろ蕎麦になってしまいます(っ'ヮ'c)笑
セブンの麺類は、ほんと美味しいですね♪

60代前半  栃木県

2017/08/23 5:35

13.  >>8 けんたさん
オリーブオイルですか!ちょっとイタリアンな感じでオシャレ▷◁〓*。゚
洋風ぶっかけうどんみたいで、美味しそうです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…