麺類はうまいねぇ☆
60代前半  栃木県
2017/08/22 16:16
麺類はうまいねぇ☆
ラーメンが好き、パスタが好き、ペヤングが好きw麺類が好き。
最近はもっぱらうどん!!

今年の夏は涼しいので、カラダをあまり冷やさない様に温かいものを食べる様にしています°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
毎年夏は素麺ばっかりだったけど、最近は温かいうどんばっかり☆

最近初めて冷凍のうどんを食べたけど、今の冷凍うどんってモチモチ、コシもあって美味しいんだねぇ!!

お気に入りの食べ方は、味噌ベースの辛いスープにして、もやし、ニラ、豚肉、卵を落として食べるチゲ風うどん(っ˘ڡ˘ς)
あつあつ、辛ーいうどん、汗もかいて、美味しく頂いてます。

あとはカレーうどんも美味しいよねぇ(っ˘ڡ˘ς)

あーーーお腹空いてきた笑笑笑

でも今日はしょうゆ気分なので、えびてん、かまぼこ買ってきて卵おとして、鍋焼き風うどんにしようかな(●´∀`)ノ

オススメのレシピがあれば教えて下さい*(๑´ڡ`๑)
コメントする

コメント

60代前半  栃木県

2017/08/23 5:33

12.  >>7 海さん
本気ラーメン!!
それも気になるけど、池袋にできた「とんかつは飲み物」って店も気になる(๑˙―˙๑)笑

コシがあるのは食べごたえがあっていいね~冷麺とか大好き(っ'ヮ'c)

40代前半  富山県

2017/08/22 23:29

11. ↓基、
毎回同じフリですまねえ
ご飯のおかず
ブラックラーメン
食べに来い!!!

40代前半  富山県

2017/08/22 23:26

10. てん

70代以上  長野県

2017/08/22 23:18

9. 初めまして!!こんばんは♪(^o^)

麺類が大好きな人間です。

特にラーメンですね♪

最近はセブンでチンしてすぐ食べられるラーメンや冷たいそばなど…そんな物ばかりを食べたりしていますよ!!

もちろん…うどんや蕎麦、パスタも好きです。
これといってオススメはないけどラーメンとか家系とか、つけ麺の魚介系は特に大好きです。

当然、シンプルに中華そばとかも美味しいですよ♪
蕎麦やうどんは天ぷらが乗っているのが好きだしパスタはミートが一番かも♪

ほぼ毎日のように何かしら麺類を食べているかも。

20代後半  大阪府

2017/08/22 23:16

8. 素麺にオリーブオイルと醤油で食べるの最高ですよ◎

40代半ば  栃木県

2017/08/22 21:59

7.  >>6 みいさん
元気で何より(*´ω`*)
さすがはフードファイター笑
「本気ラーメン」で店が出来たけど、みいさんなら入る?笑

加ト吉だったー。あのコシは加ト吉マジックだよね~
野菜たっぷり塩風味…旨味ありで美味しそう~

60代前半  栃木県

2017/08/22 21:43

6.  >>4 海さん
元気元気~相変わらず美味しいものもとめてるw

そうそう、加ト吉うどん買ってるよ!
煮込むとコシは無くなるけど、冷やしうどんにすると冷凍なのにコシが凄いよねー(๑´ڡ`๑)
確に、野菜たっぷり鍋にして、〆でうどん投入してもいいかも♪

サッポロ一番シリーズの鍋はまだ未開発(っ˘ڡ˘ς)

60代前半  栃木県

2017/08/22 21:39

5.  >>3 美緒クックロビン♪(^[ウッシッシ]^)さん
粉末だし、あんまり使わないので今度購入してみますね!
キムチ系は、間違いないですね(。•◡•。)♪

野菜たっぷりにした、野菜あんかけも美味しいですね!
ちゃんぽんたべたくなってきた(っ'ヮ'c)笑

40代半ば  栃木県

2017/08/22 20:40

4. お久~(*´ω`*)ゲンキ~?

加ト吉の冷凍うどんオススメだよ~
キムチ鍋のクライマックスに投入だけど…
カレーも鍋焼きもエエですな~( ´艸`)

サッポロ一番、塩で煮こんでも
美味しそうだ(笑)

40代前半  宮崎県

2017/08/22 20:27

3. こんばん粉末だしにキムチのもと
混ぜたキムチうどん
おすすめです
具ざいはなんでも♪
あとあんかけうどんもあたたまりますよ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…