嬉し過ぎるメール[ハートたち(複数ハート)]
30代前半  新潟県
2010/10/26 12:34
嬉し過ぎるメール[ハートたち(複数ハート)]
ありがとう。

おかげで気づけた部分があるんだ。
こういう出会いは初めてだけど、だからこそもっと言葉の大切さがわかったと言うか…
そして、きっとあなたじゃなきゃ無理だったんじゃないかって今は思うよ。

よく言霊とかいうけれど、パワーは本当にあると思う!
言葉一つで元気になったり、落ち込んだり…
でもそれは人から言われる言葉だけじゃなくて、自分自身で言う一つ一つの言葉もそうなんだよね。
幸せに向かう言葉を言っていれば、自分自身も周りの人も、幸せになって行くって!

本当にその通りだなって思う!
それを改めて気づかせてくれた、あなたには感謝しているんだ!

ありがとう!

「ありがとう」って言葉は当たり前にある言葉で、何気ない言葉ではあるけど、まさに「有り難い」と言う事を忘れていた気がする。

感謝を忘れたら人はダメになってしまうと思う。それを思い出させてくれたから、だからもう一度「ありがとう」を伝えたい!

「ありがとう」

改まるのも照れくさいけど(笑)

でも今心からそう思ってる。
コメントする

コメント

しま[退]
20代前半  新潟県

2010/11/07 23:29

47. >ゆかさん


えへへ[ほっとした顔]
私は癒し効果あるんですね[曇り]
初めて言われました[目]

〓なれますよ(*^o^*)
ゆかさんは〓じゃないもん[ぴかぴか(新しい)]

コメント待ってますね[桜]

私もゆかさんが日記
書いたらコメントします♪

おやすみなさい[三日月]

30代前半  新潟県

2010/11/07 23:22

46. >ま-ぃ[猫]さん

あ、ありがとう[ほっとした顔]

マイチャンに言われると悪い気がしないなぁ[グッド(上向き矢印)]

マイチャンちょっと癒やされるよ[ほっとした顔]

〓も〓になれるかな[ほっとした顔]

また日記にコメするね[ほっとした顔]
なんかみんな男の子のコメでちょっと入りずらいけど[あせあせ(飛び散る汗)]

勇気を持って〓

じゃあね[グッド(上向き矢印)]また明日[目がハート]

しま[退]
20代前半  新潟県

2010/11/07 23:08

45. >ゆかさん


私もゆかさん好き-(*^o^*)

私のお姉さんに
なってほしいです[桜]

ゆかさん〓じゃないよお[るんるん]
〓←こっちだよお(*¨*)

変態さんはね、最初は
なにこのエロい人[げっそり]と思ったけど絡んでるうちに面白いからいまは好き[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  新潟県

2010/11/07 22:53

44. >ま-ぃ[猫]さん

私も変態サンに感謝[目がハート]

今日記見てたとこ[ハートたち(複数ハート)]

確かに変態サンだわ[ハートたち(複数ハート)]

あれは10代の子には厳しいなぁ[グッド(上向き矢印)]

変態サンよっぽどマイチャン気に入ったなぁ[グッド(上向き矢印)]

しばし付き合ってやって[ウッシッシ]

マイチャンの日記超可愛い[ハートたち(複数ハート)]

私にはあんな可愛さたっぷりの日記は絶対に無理[ハートたち(複数ハート)]
〓だからね[ウッシッシ]

でもマイチャンは好き[ハートたち(複数ハート)]

なんか初々しくて[にこにこ]

あっ私は変態サンじゃないから、襲ったりしないからね[ウィンク]

しま[退]
20代前半  新潟県

2010/11/07 22:44

43. >ゆかさん


ゆかさんは意外にSだあ[るんるん]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
変態さんのおかげでゆかさんと仲良くなれたから変態さんに感謝[桜]

30代前半  新潟県

2010/11/07 22:39

42. >ま-ぃ[猫]さん

しなきゃしないで、楽しい毎日送れて私は嬉しいよ[ハートたち(複数ハート)]

私も普段はくだらない日記だよ[ハートたち(複数ハート)]たまたま語りたい時はマジメな日記も[グッド(上向き矢印)]
マイチャンもお気に入りに入れるね[目がハート]

しま[退]
20代前半  新潟県

2010/11/07 22:36

41. >ゆかさん


さっそくゆかさんの日記
お気に入りに入れました[るんるん]
ちなみに私の書く日記はくだらないですよ[げっそり]

変態さんはMみたいだから
なかなかギブアップしてくれなさそう[ぴかぴか(新しい)]
がんばる(*^o^*)[グッド(上向き矢印)]

30代前半  新潟県

2010/11/07 22:29

40. >ま-ぃ[猫]さん

やったぁ[グッド(上向き矢印)]マイチャン待ってたよ[ハートたち(複数ハート)]
これからは日記お気に入りにして、たまには日記にコメして、繋がろうよ[目がハート]

変態繋がりで[ウッシッシ]

2人で傾奇者サンイジメで遊ぼ[ハートたち(複数ハート)]
ギブアップするまで[ウッシッシ]

しま[退]
20代前半  新潟県

2010/11/07 22:21

39. 
ゆかさんやっと
見つけました(*^o^*)

すてきな日記です[桜]
ありがとうっていうたった一言が大切だしすごく意味のある言葉ですよね[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  広島県

2010/10/28 19:39

38. >ゆかさん

はぁい[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…