嬉し過ぎるメール[ハートたち(複数ハート)]
30代前半  新潟県
2010/10/26 12:34
嬉し過ぎるメール[ハートたち(複数ハート)]
ありがとう。

おかげで気づけた部分があるんだ。
こういう出会いは初めてだけど、だからこそもっと言葉の大切さがわかったと言うか…
そして、きっとあなたじゃなきゃ無理だったんじゃないかって今は思うよ。

よく言霊とかいうけれど、パワーは本当にあると思う!
言葉一つで元気になったり、落ち込んだり…
でもそれは人から言われる言葉だけじゃなくて、自分自身で言う一つ一つの言葉もそうなんだよね。
幸せに向かう言葉を言っていれば、自分自身も周りの人も、幸せになって行くって!

本当にその通りだなって思う!
それを改めて気づかせてくれた、あなたには感謝しているんだ!

ありがとう!

「ありがとう」って言葉は当たり前にある言葉で、何気ない言葉ではあるけど、まさに「有り難い」と言う事を忘れていた気がする。

感謝を忘れたら人はダメになってしまうと思う。それを思い出させてくれたから、だからもう一度「ありがとう」を伝えたい!

「ありがとう」

改まるのも照れくさいけど(笑)

でも今心からそう思ってる。
コメントする

コメント

30代前半  新潟県

2010/10/27 10:37

27. [晴れ]きょーた[晴れ]さん

そうですね♪一番身近にある幸せの言葉ですね[ハートたち(複数ハート)]
そしてみんなが感謝の気持ちを言葉で伝えあえば、ケンカもなく、大袈裟な話ししたら、戦争もなくなるのに[あせあせ(飛び散る汗)]って思ってますよ[ほっとした顔]

こんなどこにでもいるような女の子が、そんな話ししたら、ひかれちゃうかな[ウッシッシ]

思った事は言葉で伝えたいタイプなので[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  神奈川県

2010/10/27 10:28

26. 
『ありがとう』は

幸せを運ぶ魔法の言葉[~][ハートたち(複数ハート)]

いっぱい言いましょう[ムード]

゚+。(*′∇`)。+゚[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  新潟県

2010/10/27 8:41

25. >エイジさん

私も成長させてもらってます[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  新潟県

2010/10/27 8:40

24. >店長さん

私なりの意見に共感してもらえ嬉しいです[ほっとした顔]
どうもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  新潟県

2010/10/27 8:38

23. >まーくん[芽]さん

あは[ほっとした顔]ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

雪国の子はみんないい子だよ[ほっとした顔]

50代前半  埼玉県

2010/10/27 6:55

22. 成長したな…[メガネ]

店長[退]
50代前半  北海道(道央)

2010/10/27 6:19

21. 
上手く言えないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

タメになりました[~]

ありがとうございました〓

40代後半  新潟県

2010/10/26 23:58

20. こころからの言葉

なかなか、伝えるときもないけど、一瞬、一期一会大事にしたいですね[グッド(上向き矢印)]

貴方のような方が同じ県内にいて頼もしいです。

感謝されてナンボ[exclamation]

ありがとうから、何かが始まるように思えました[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  新潟県

2010/10/26 22:53

19. >エルモさん

ありがとうございます。皆さんにありがとうの輪が広がれば良いと思ってます。

30代前半  沖縄県

2010/10/26 22:37

18. あなたの言葉一つ一つが私の心に響きました[ほっとした顔][揺れるハート]

優しい気持ちをありがとう[ほっとした顔][クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…