気持ち良い話
40代後半  宮城県
2010/12/20 13:13
気持ち良い話
昨日、近所の大手スーパーのゲイセンでの事
坊っちゃんがUFOキャッチーの仮面ライダーのフィギュアが欲しいと、言うので5百円で挑戦したけど、取れなかった[バッド(下向き矢印)]
今度は、嬢ちゃんが犬の玩具欲しがるので、チャレンジしたら二回目でゲット[手(チョキ)]お嬢ちゃんは満面の笑みに引きかえ、坊っちゃんは今にも泣き出しそうな顔[涙]、仕方無いので仮面ライダーに再度チャレンジ

千数百円投入もあと少しで取れず、小銭も無くなったので、帰ろうとしたら坊っちゃんが自らの財布から2百円を出して、再々チャレンジもあえなく失敗[涙]
坊っちゃんに『駄目だったなぁ』と慰めてたら、後ろで見ていた30前半のカップルが一回でゲットして、坊っちゃんの手に仮面ライダーを手渡してくれましたぁ[手(チョキ)]

なんて素晴らしい人が居るもねなんだねぇ[うれしい顔]

俺もそうなりたいなぁ[冷や汗]
コメントする

コメント

40代後半  宮城県

2010/12/23 11:08

10. >まろさん

その方が人生の厳しさを教えられたかなぁ

30代前半  福岡県

2010/12/23 10:20

9. カップルが満面の笑みで坊っちゃんを見るのかと思った

40代後半  宮城県

2010/12/22 7:28

8. >きゃんさん

ありがとう[ウィンク]

拙い文章のうえ、昼休み時間が終わり尻切れトンボなのに[冷や汗]

きゃん[退]
20代半ば  宮城県

2010/12/22 2:21

7. ランクインおめでとう[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  宮城県

2010/12/21 17:47

6. >紫陽さん

親としては複雑ですけどねぇ[冷や汗]
人の善意を汲み取れる人に成長してくれれば[手(チョキ)]

40代後半  宮城県

2010/12/21 17:44

5. >先輩さん

まだまだ人情味ある人が居るんだねぇ[ムード]

40代後半  宮城県

2010/12/21 17:42

4. >よよ(´・ω・`)さん

コメありがとう

坊っちゃんは喜んで、お礼言ってましたよ[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  兵庫県

2010/12/21 12:20

3. 初めましてでつ(・∀・)ノ[るんるん]

気持ちの温かくなるぉ話でしたぁ(*´∇`)[黒ハート]

子供達の思い出として、残ってぃて欲しぃですにゃ(。≧∇≦。)[手(チョキ)]

でゎでゎ(・∀・)ノ[るんるん]

50代前半  福島県

2010/12/21 11:44

2. 世の中捨てたもんじゃないね。心あたたまるな。

70代以上  愛知県

2010/12/21 8:34

1. よかったですねぇ[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…