先週末のまとめ
30代前半  東京都
2019/08/06 14:40
先週末のまとめ
8/2-4の週末の出来事

〇8/2(金)
フォーラスに東京グールみにいったら、この三日間でイオンのクレジットで1万円かうと千円もどってくるキャンペーンをしてると知って、2時間あったので1万円ショッピングした笑(ちょうど日用品と化粧品が一気になくなって今月中には買おうと思ってたからラッキー)
それで千円のクーポンもらいにいったら使用期限がなんと二週間以内で、もう必要なもの全部買っちゃったからえーーーーってなって、映画までにまだ時間あったから洋服をみにいきました。→するとイイ感じにスカートとトップスが見つかったので購入(^^)/そしたら2つかうと10%オフからの、新規アプリ登録で500円オフからの、クーポン使ってさらに千円オフになったのでとってもお得にお買い物できた。結果オーライ(^^)/でもあとで家計簿付けたらトータル2万円近くあの短時間でカード切ってて自分で自分に驚いたや、、、まぁ今月の予算内なので良しとした。

〇8/3(土)
朝10時集合で会社の流しそうめんの集まりがありました。天気いいしめっちゃ暑そうだし、朝早くて眠いし、先輩たちに気もつかうので疲れるし、おまけに休日手当ないのですごくいきたくなかった。
場所は津幡の山おくで、車でも結構遠くて車内の会話ですでに疲れていた笑 しかも到着した駐車場は大きい虫がいっぱいいて日陰もなくて暑すぎて、流しそうめんどころやないやんーって笑 でもそこから歩いて滝のそばまでいったらまぁまぁ日陰で涼しかったのでセーフ。流しそうめんまで列に約1時間ならび、15分の流しそうめん食べ放題に参加。一人600円で500円は経費で落ちたので100円だけお支払い。結果→すごい楽しかったwww
流しそうめん自体は冷たくてすごくおいしかった。今年初のそうめんだったし笑
ずっとテンション低かった私もあがったのだ(^^)/で、帰りぎわにテレ金ちゃんにつかまってインタビューされたので「一年分のそうめん食べました」って答えた。
そのあと帰り道にひまわり畑によったんだけど、それが地獄で暑すぎてひまわりもなえてるし私もなえた。汗だくになりながら近くの牧場で食べたソフトクリームはおいしかったので良しとしておく。帰りにポニーとヤギとウサギを触れたんだけど、動物に会った瞬間暑くても日陰なくてもテンションあがっちゃう私なのでした。
その後解散し、一旦家に帰ってお家を掃除して休憩し、18時に彼氏がお家にきたのです。で焼肉を食べに「かなめ」さんに行きました。初のかなめさん。美味しすぎた!!!!お店の外観高級感漂っていて緊張したけど、お店予約で全席満席の大人気でほんと、いけて嬉しかった。貴重(*_*)彼がいつも千円でいいよって言ってくれるおかげて色んな美味しいところに行けている。幸せ~グルメ~

長くなってしまったので日曜日だけ次の日記につづく
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…