落ちてた俺を救ってくれた[黒ハート]
40代前半  富山県
2010/10/26 13:32
落ちてた俺を救ってくれた[黒ハート]
どうして俺ばっかり
嫌なことが起こるんだろうとかd( ̄  ̄)

どうして俺ばっかり
ついてないんだろう
とかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
思っていた

どうして、俺ばっかりって。。・゜・(ノД`)・゜

何がいけないんだろう。
周りが悪いんだろう。

とか。(♯`∧´)


でもね、気づいたの。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

俺に嫌なことなんて
なにひとつ起こってなかった。(´・_・`)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

俺がすべて“嫌なこと”として感じて、処理してた

私自身のフィルターでね!
[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]


いじけてたんだ。
多分。[げっそり][げっそり]


あのときは分からなかったけど。〓

大したことじゃなかった。
本当は。( T_T)\(^-^ )


なのに、
分からなかった。[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


こうやって気づくことができた。[わーい(嬉しい顔)]

こうやって気づかせるために
起きたことだった。[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

ちょっとは大人になった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そう、悪いことなんて
なにひとつなかったんだ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

全て、俺に起こるべくして起きた事で[ほっとした顔]

きっと、これは
与えられたこと。[手(チョキ)]

だから、今日から…

明日から…ずっと笑顔で

いよう!\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  青森県

2010/10/30 0:57

15. 素敵な日記に出会った~[ハート]ホント、その通りですね(・ω・)
そう思っていてもなかなかデキナイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  兵庫県

2010/10/28 20:10

14. 大人やなあ(笑)私も。最近いじけてた。かなり元気出していきます。ありがとうm(__)m今日は深夜入りです(笑)

2010/10/28 18:45

13. わかってるよ[がまん顔]
わかってるよ[泣き顔]
わかってるよ[ふらふら]

でも、そう想うのって無理なんだもん[涙]

できないんだもん[バッド(下向き矢印)]

40代前半  富山県

2010/10/28 8:15

12. >ゆうさん

コメントありがとう(*^^*)

めっちゃプラス思考だよ!⊂((・⊥・))⊃

笑顔が1番(*^^*)

旦那さんも落ちてるんか?

40代前半  富山県

2010/10/28 8:13

11. [グッド(上向き矢印)]HUNTER×HUNTER[グッド(上向き矢印)]さん

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3まじっすか?

猫ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

可哀想だよー( T_T)\

ゆう[退]
20代後半  東京都

2010/10/28 1:03

10. 前向きに考えるのがいちばんですよね[ぴかぴか(新しい)]マイナス思考はどんどん落ちちゃいますからね[涙]私の旦那も主さんみたいに気づいてくれるとぃぃのになぁ[たらーっ(汗)]

30代前半  神奈川県

2010/10/27 12:33

9. きや ([黒ハート]´・`)
私のニャン死んじゃった 死んだ姿確認できず
[家]の前で[がまん顔]

40代前半  富山県

2010/10/27 8:21

8. >いちごさん

♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントありがとうございます!

ミッキーと同じ気持ちの方d(^_^o)

しかもむかしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃいちごさんの日記へ…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘GO

いちご[退]
40代後半  岩手県

2010/10/27 8:08

7. 
初めまして[わーい(嬉しい顔)]

あなたの日記読んで同感[!?][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私も昔はそうだった……[たらーっ(汗)]

でも今は違う[!?][ウッシッシ]
もし、良かったら私の日記も読んでみて[!?][目]

きっと、笑顔になれるから…[!?][ほっとした顔]

[ひらめき]『傷ついて気づいて築く』[ぴかぴか(新しい)][指でOK]

40代前半  富山県

2010/10/27 5:03

6. >たくみさん

\(//∇//)\初めまして!

コメントありがとうございます(*^^*)

どんなしれんも気持ち次第で頑張れ~るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…