エロリストとは
30代前半  兵庫県
2015/02/10 0:42
エロリストとは
少し名前を変えて、ぽっちゃり巨乳エロリストになりました(笑)
よろしくお願いします〓

テロリストとは、世の中に害しか及ばさない極悪非道卑劣な集団ですが、エロリストは違います。

エロリストはただのド変態なので、自分の裸体を曝して、コメントに興奮するただのマゾなのです(笑)
溢れんばかりのエロさで、世の男性に日々オカズを提供し、自分の欲望をも満たす変態なのです〓
法に触れることや、他人に害をもたらすことは大嫌いですが、レイプされたい願望は有ります(笑)

(笑)
…まぁ、エロ目的じゃなくて真剣に女性と出会いたい人は、名前を見て帰ってもらえそうな気がしたから、こんな名前にしたわけです(笑)(*^^*)

改めまして今後ともエロ日記をよろしく〓
ストレスフルな日常なんで、ここで欲求を発散するのがすごく楽しいです[揺れるハート]
いつも読んでくれる、みなさんありがとう。
コメント嬉しいけど、あんまり返事できなくてごめんなさい[たらーっ(汗)]
伝言板やメールも[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



さて、今日のエッチな写メはなんと…
おっぱいとマンコに精子をかけてもらいました[揺れるハート]


なんちゃって[チュッ]フェイクです。ただのトリートメント(笑)


マンコや放尿動画が見たい人は日記には載せられないので、仲良くなってから見せ合いっこしましょ[揺れるハート]
やりとりしたことある人で見たい方は声かけてみてください[るんるん]
時間が経っちゃうと正気にもどって、写メ捨てちゃうから悪しからず〓〓〓
コメントする

コメント

30代半ば  宮崎県

2019/10/17 13:05

18. 
残ってるエロ写メあればほしい(^^)

2015/02/15 5:16

17. エロ写メ見たいな~

ひで[退]
20代半ば  愛知県

2015/02/11 18:05

16. ちょっとちょっと!
放尿とかめちゃくちゃサイコーじゃないの~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

40代後半  大阪府

2015/02/11 9:38

15. 攻めがいがありそうやな~

40代前半  兵庫県

2015/02/11 7:31

14. はさんで

東雲[退]
50代半ば  山口県

2015/02/10 22:32

13. 豊満パイだね。

30代半ば  兵庫県

2015/02/10 21:55

12. 目隠しプレーやオナニーからの放尿もして欲しい

60代前半  岡山県

2015/02/10 16:08

11. やらしい体してるな(☆∀☆)

もっとぐちゃぐちゃにしてあげたい(///∇///)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  大阪府

2015/02/10 10:10

10. いつ見ても素晴らしいおっぱい☆アイスとかつけて体中舐め回したいです♪

40代後半  東京都

2015/02/10 9:47

9. 初コメです!
ハンネで悶々シテ、写メ見てハアァハアァ♪
もっと甘えん棒を暴れん棒にさせて下さい!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…