新入り(=^ェ^=)
30代後半  岐阜県
2018/03/21 8:57
新入り(=^ェ^=)
日記、久々かもぉ~(笑)


先週の土曜日、動物病院で見た貼り紙の、里親募集ネコ♀(茶トラ)を預かって来ました。

うちには、先住のネコ君が居るので、直ぐに飼うワケには行かず、まずは相性を見る為に1週間預かるコトにしたんです。

♀ネコちゃんは部屋で放すと、やっぱり怖いのか、狭い所に入り込んでしまい、なかなか出て来ない(^^;)

そんな感じが、3日続き、4日目頃からやっと部屋の中を歩き回るようになって来たかな(*^_^*)

そおなると、ネコ君、ネコちゃんの行動が気になるワケで、後ろから付いて回ってチェックしてるんです(笑)

お互い、接近出来なかったけど、やっぱりネコ君が大人なのか、ハンモックに入った♀ネコちゃんを観察しながら近寄り、顔を近づけるコトが出来ました♪

見てても、嬉しくなった瞬間でしたよ(*^▽^*)

威嚇しあうコトも殆ど無いので、飼えそうかなぁ~って思ってます♪


写真は♀ネコちゃん♪
ネコ君に似てるよねぇ~ヾ(≧∇≦)
コメントする

コメント

30代後半  岐阜県

2018/03/21 12:51

12.  >>10 ミツオさん
こんにちは~(*^o^*)

だいぶ細いよ(笑)
今は7ヶ月くらいみたい♪

30代後半  岐阜県

2018/03/21 12:50

11.  >>9 九郎伝 義経 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
日記は、お久ぁ~♪

そおそお(*^▽^*)
オスとメスよぉ~(*^o^*)
子供が産まれるコトは無いので(^^;)

50代半ば  岐阜県

2018/03/21 11:50

10. こんにちは(=゚ω゚)ノ

ふむ…心持ち、きなこ餅君よりシュッとしてますな~

50代半ば  愛知県

2018/03/21 11:44

9. 久しぶりにて(^。^)y-.。o○

同じ柄でもオスメスにあるのか、仲睦まじく(^_ _^)♪

30代後半  岐阜県

2018/03/21 9:32

8.  >>6 にゃんさん
可愛いですよぉ~(=^ェ^=)

30代後半  岐阜県

2018/03/21 9:28

7.  >>4 龍虎さん
ありがとぉ~♪

hidezo[退]
40代半ば  千葉県

2018/03/21 9:24

6. 可愛いにゃ~~o(^▽^)o

30代後半  岐阜県

2018/03/21 9:21

5.  >>3 てつひろさん
仲良くしてくれたら嬉しいねぇ~(=^ェ^=)

40代後半  大阪府

2018/03/21 9:15

4.  >>2 ヤックルさん
元気なようで何よりです[ほっとした顔]

40代後半  愛知県

2018/03/21 9:12

3. 可愛いし、確かに似てる(笑)
いい遊び相手になると嬉しいですね(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…