オフ会って良いよね(笑)【今日はありがとう[ムード]
40代半ば  神奈川県
2013/10/07 0:12
オフ会って良いよね(笑)【今日はありがとう[ムード]
今日はオフ会でした[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


馴染みのオフ会で~

懐かしいメンバーばっかり[指でOK]


でも~

そんな中、新しいメンバーもいてさ

盛り上がったぁ~




新しいメンバー…

良いよね(笑)


ワクワクしてくる[ムード]





オフ会ってさ


サイトの仲からリアルの仲につながるから良いよね


本名は知らないけどさ


でも信頼感がある温かさ


そんな感覚があるかなぁ



でもこれは、どんなメンバーでも感じるわけでもなく…

多分、主催者さんの人柄で決まるかと[ほっとした顔]



主催者さん


人間味あふれる良い方だしね[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なんて~


今日、主催者さんの秘密を聞いてしまったが(笑)



やっぱね~


って感じでした[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




あはは(笑)


意味不明な日記になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]




ちなみに朝から飲み会でしたので、オフ会中テンション低くなり申し訳ないっす[ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

40代半ば  神奈川県

2013/10/09 9:03

44.  >>43 沙恵(さえ)[わーい(嬉しい顔)]さん
そうだよね
会いたい人が好きな人[わーい(嬉しい顔)]

でも何で会いたいんだろうね~

たまに考えてしまう
人は何歳になっても愛を求めるのかって[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  神奈川県

2013/10/09 7:12

43.  >>42 あかぎさん
真面目と書いたのは、ジョークです。 会いたいとか一緒にいたいと思うひとが 好きなひとなんだろうね。

40代半ば  神奈川県

2013/10/09 6:48

42.  >>41 沙恵(さえ)[わーい(嬉しい顔)]さん
ハズレなんだ(笑)

人の相性って何だろうね
居心地の良さ?

60代前半  神奈川県

2013/10/09 0:25

41.  >>40 あかぎさん
でこぴんで キュンするんだね?私が おかしいのかと思った。私は 真面目だから はずれ(笑)

40代半ば  神奈川県

2013/10/09 0:15

40.  >>39 沙恵(さえ)[わーい(嬉しい顔)]さん
でこぴん~

でこぴん~

でこぴんってキュンするよね(笑)
私も女子にやられると嬉しい~!!

私のタイプ
どうなんだろう・・

楽しい人??

60代前半  神奈川県

2013/10/08 23:49

39. でこぴんに キュンしたー(笑) あかぎさんのタイプは ちがうものね!

40代半ば  神奈川県

2013/10/08 23:12

38.  >>37 ミナミナさん
あはは(笑)

ばれたかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに、口は狙ってるね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今度はミナミナさんも参加して遊ぼうね[ムード]

30代後半  神奈川県

2013/10/08 21:18

37.  >>36 あかぎさん

え~?

嘘ばっかり…(笑)

スキあらば、口づけを狙っているんでしょう?
[ウッシッシ]

女性と話している時は目が輝いていて、やっぱり口説いてるようにしか見えまへんがな
(笑)

40代半ば  神奈川県

2013/10/08 20:40

36.  >>35 ぷぁるさん
あらら[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に話しているだけですよ(笑)

顔はめちゃめちゃ近づけるけど~
実は耳が遠い[冷や汗2]

40代半ば  東京都

2013/10/08 19:00

35. あかぎさんが女性と話す様子が、どっから見ても口説いてるようにしか見えず、一人ニヤついてた私をお許しください(* ̄▽ ̄)ニヤリ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…