まじっすか~自慰行為で死亡!!【テクノブレークの恐怖、ホンマかいなぁ~笑】
40代半ば  神奈川県
2015/10/30 0:05
まじっすか~自慰行為で死亡!!【テクノブレークの恐怖、ホンマかいなぁ~笑】
「はぁはぁはぁ・・・!!」



正男(仮名)は手コキをフル回転させていた


外皮の先端を持ちつつ全体を握る


上下の運動数は1秒間に5回を越える


超高速ピストンだ



彼は意識を集中して妄想にふけいっていた


理想の女性像を追い求めて・・


今まで出会った女性、街で見かけた女性などのデータをインプットしていく



アドレナリンが脳内に分泌されて血量が高まる・・・


そして脳内スクリーンでは、しおらしくも華麗な童顔美女が喘いでいた



「いいわぁぁぁx~正男」



「うおぉぉぉx!!」



正男は叫ぶ!!


童顔美女の顔がゆがみ・・


身体はエビのように反り返り、膣圧が急速に高まる



「いやぁぁいくぅぅ・・あぁぁ」



彼女は絶叫ともとれる大きな声で喘ぐ



「うおぉぉぉでるぅぅ!!」



正男のイメージが膨らむ


腰が締まっていくのに合わせて手の圧力を強める



キュッと締まっていく!!



棒内の圧力が高まり血管は締めあげられると同時に多くの血液が流れこむ


超高血圧状態・・!!



脳内・・


下腹部・・


多くの血液を供給するために心臓もポンプとしての能力の限界まで稼働する


鼓動が激しくなり・・


心筋へ血液を供給する冠状動脈の血圧が高まる


多くのエネルギーが消費され、精巣内では精子が過度に分泌されていく




「ああぁぁんもうダメぇぇx!!」



悶える彼女のイメージで、正男の脳は極度の興奮状態で限界に達していた



そして・・


頭の中が真っ白になり・・


エクスタシーを迎えようとした時にそれは起こった




それはまるで堤防が決壊するかのように!!


脳内の血管が破裂した!!




プチッ!!




急速に脳内血管圧が低下する


脳内イメージが構築できなくなり、意識が遠のく・・



そして同時にと言うか・・


ついでに冠状動脈に限界点を越える血液が供給され不整脈を併発


心臓の鼓動が停まった


いわゆる心停止だ



「うっ!!」



遠のく意識のなかで心臓の痛みを感じた


それが彼の最期だ


そのまま棒を握ったままコト切れた・・





数日後、一人暮らしの正男は近所の通報で警察に発見された


半分腐乱した状態での発見だ




『変死体発見、死後3日以上経過!!争ったあとなく下半身露出で見つかる~一人暮らしの彼に何が起こったか~』



そんな見出しでマスコミを騒がす事態になる



警察では犯罪の可能性が捨てきれないってことで司法解剖をする


数日後『不整脈による突然死』という発表がされるが、あまりにもショッキングな出来事なので死亡原因を探る特集がワイドショーなどで組まれる



『不摂生な生活、定職つかず不規則な生活を続け夜な夜な大量に飲酒、危険ドラックなどを服用』などが明らかになり、コメンテーター達の厳しい意見が飛び出す



部屋は散らかり放題、悪臭が放たれ、友達付き合いもない・・


そして『肥満体型』の彼の写真が公開され、『糖尿病』『高脂血症』『高血圧』などの病歴も分かると人格までが否定される・・



「やだぁぁ、気持ち悪い・・」



目が伏せられた渋谷あたりのアホギャルのコメントがテレビで何度も放映される




そしてついに・・


死亡時の状況が明らかになってくる


そうなるとテレビではなかなか放映できなくなってくる


コメンテーターが言葉に濁すようになる



「これはどう説明したら良いのでしょうかぁ・・、いわゆる自慰行為をしてた最中の突然死のようですね」



全国民がドン引きする!!



みっともない


みっともなさすぎるぞ!!




でも言葉を濁しながらも、再び全国のワイドショーで取り上げられる



日本中から気持ちわるがれてるしまった正男さん


YouTubeやTwitterなどで拡散され・・


数日後には世界中で話題になっていたしまった正男さん




どっかの大学病院の医師あたりが呼ばれてコメントする



「意外に多いんですよ、全国で年間で300人以上亡くなってます、特に中高年以上で脳や心臓に疾患がある方などが要注意です」



大阪の芸人あたりが「俺、ヤバイんとちゃうかぁ毎日やでぇ・・笑」とコメントする



医師はそれには反応せず、真面目に解説を続けた



「最近は中高年だけでなく若年者でも報告例があるので、正しい自慰行為をすることが大切ですね」



以下のことがダメなので、男性諸君は気をつけてほしいと医師は説明する




①大量のアルコールやドラッグなどを摂取したあとの行為


②道具を使ったり刺激が強すぎる行為


③寸止め行為




恐るべし自慰行為!!




ん?



寸止めはダメらしい・・


これは自慰じゃなくても同じだよね・・?


昔から早くイカないように山手線の駅名を唱えながらしてる私って・・


腹上死?!



一人暮らしだし、不摂生だし、肥満だし・・ヤバッ



そんな死に方したくなあぁぁぁい!!!
コメントする

コメント

40代半ば  神奈川県

2015/10/31 7:11

14.  >>13 Dr.キリコ国家錬金術師さん
腹上死…
男としては本望のような~
でも恥ずかしいよね[げっそり]

脳血管は怖いですよね
年をとると、若いときには考えられないリスクが高まって…
私も何だかんだで気をつけるようにしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも酒がやめれない[走る人]

50代後半  福岡県

2015/10/30 9:07

13. う~ん…自分も脳内出血やって左半身麻痺になっているから、何とも言えない←これマジですから。

最近、血圧がちと高いからマスターベーシヨン控えとくかな(笑)

でも酒飲んでマスターベーシヨンはしないな~酒、弱いもんで直ぐ寝てしまいます。

あっ!ちなみに自分の場合の脳内出血はマスターベーシヨンじゃないからね(笑)

でも腹上死はちと憧れる(暴)

40代半ば  神奈川県

2015/10/30 8:44

12.  >>6 ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦只今怪我人さん
いやぁぁ
マジでいやぁぁ~(笑)

40代半ば  神奈川県

2015/10/30 8:43

11.  >>5 ゆういちろうさん
おはようございます

まじぃ?
隣でやってるの?

それはリスク高いね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]キャ

40代半ば  神奈川県

2015/10/30 8:41

10.  >>4 ツブネコ[芽]さん
あはは(笑)
パパもいい年だから気をつけないとね[ウッシッシ]

スローセックが良いらしいですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  神奈川県

2015/10/30 8:39

9.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
まぁ心臓や脳血管に負担をかけることはやってはダメってことだよね

でも自慰でショック死はやだね[げっそり]

40代半ば  神奈川県

2015/10/30 8:36

8.  >>2 くまちゃんさん
かな…?
まぁ大丈夫であってほしい[冷や汗]

40代半ば  神奈川県

2015/10/30 8:36

7.  >>1 マ─────ッ!さん
自慰中の事故っていわれているよね…
有名人だけに悲しいね[げっそり]

40代後半  愛知県

2015/10/30 7:14

6. ぢゃあ

あかぎさんがお手本を(笑)( ̄m ̄)

もちろん三面記事のスーパースターになるように。

40代後半  愛知県

2015/10/30 6:22

5. おはようございます。

鬼嫁様と子供達が寝てる隣で結構サイレント自慰してるから、翌朝家族に発見され痴態を晒す事になる舐め犬www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…