これ読みましたレイプされた女性の話し
40代後半  埼玉県
2011/12/21 18:14
これ読みましたレイプされた女性の話し
ある女の人が学生の頃に強姦されました。

男性不信になった彼女はずっと男性を避けていましたが、会社勤めをしているうちにそんな彼女に熱烈にアタックしてくる人がいました。

その男性の優しさや「こんな自分でも愛してくれるんだ」という気持ちから、彼女も彼と交際を始めました。

そして交際を重ねて二年、ずっと清い交際を続けてきた彼が彼女をホテルに誘いました。

彼女は「大好きな人とできるのだから怖くない」と自分に言い聞かせましたが、やはりベッドの上で
パニックを起こしてしまったそうです。

その時、彼は彼女が泣きながら切れ切れに語る辛かった過去を辛抱強く穏やかに聞き、最後に
泣き伏してしまった彼女に

「ずっと大変な事を一人で抱えてきたんだね」
と頭を撫でたそうです。
そして彼女の頭を一晩中撫で続けながら、彼女に語りかけていたそうです。



「これからはずっと俺が守るから。もう怖い思いはさせないから」

「焦る事は無いよ、ゆっくりと分かり合おう」
「君はとてもキレイだよ、ちっとも汚れてなんかいないよ」


「ごめんなさい」

と繰り返す彼女に、彼は一晩中優しく語り掛け

「いつか、君が僕との子供が欲しいと思う時まで、心で深く分かり合っていこうよ。
 僕が欲しいのは君の体じゃなくて君自身だよ」

と言い、その後彼女と結婚するまでの五年間
、おでこにキスくらいまでの清い交際を続けました。
そして結婚してからも焦る事無く、ようやく初夜を迎えることができたのは結婚後二年経ってからだったそうです。


そして、私と弟が生まれました。


弟が二十歳になるのを待って、母が初めて子供二人に語ってくれた話でした。

その話を聞いたとき、母の苦しみや父の愛情、そしてそれに母がどれだけ癒されたのか、今ここに自分の生がある事のありがたさを知って、ボロボロと泣きました。

お父さん、お母さん、愛し合ってくれてありがとう。

さらにその後、父とその件について話した事があったのですが、ホテルでの一件の後

父は結婚してから母を一人にする事のないように自営業を始めるため、五年間貯金をしたそうです。
開業資金、結婚資金が貯まって、母にプロポーズをした時も

「一生子供が作れなくてもいい」

と思っていたそうです。
実際、振り返ってみても父と母はいつも一緒にいた所しか思い出せません。
そんな両親も今はこの世にはいません。

二年前に母がすい臓ガンで、昨年父が脳卒中でこの世を去りました。

母の命日に位牌を抱いたまま冷たくなっていた父を見て、弟と二人号泣しました。


「お父さん、本当にお母さんのことが大好きだったんだね」


と大の大人が葬式でわぁわぁ泣きました。

法事まで母を一人にできなくて同じ日に亡くなったんでしょうか。

私たちを叱る時、精一杯厳しくしようとして
、出来なくて、目に涙を浮かべながら一生懸命大きな声を出していた父と、

大きくなって「恥ずかしいよ」と文句を言っても私たちの頭を良く撫でてくれた母。


本当に最高の両親でした。



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:








コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2012/08/29 12:55

100. 涙が出そうです[泣き顔]
温かいいい家族ですね

50代前半  東京都

2012/08/20 13:10

99. こんな素敵なご両親に生まれて幸せですね(^.^)

ひなた[退]
60代前半  東京都

2011/12/31 9:51

97.  涙が[涙] 日記を読み始めから 終えたら 号泣してます。

お父さん はお母さんを愛してたんですね。家族を大切に して 沢山の愛情を 幸せですね。[ほっとした顔]

上手く言葉に出せないけど 心が熱いです。[ウィンク]

泣けちゃいます。

20代前半  愛知県

2011/12/31 4:10

96. 最高の家族

30代前半  京都府

2011/12/30 22:58

95. 胸がジーンとした[わーい(嬉しい顔)]

さぁや[退]
40代半ば  茨城県

2011/12/30 15:50

94. いいお話ですね。ホントに理想のご夫婦ですね。
私もなりたかったけど ムリでした[涙]

羨ましいですね[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  茨城県

2011/12/30 4:55

93. 感動しました

40代前半  大分県

2011/12/30 2:59

92. 読んでる途中から 涙でちゃって とまらない[涙]

ユンス[退]
20代後半  岩手県

2011/12/30 0:30

91. 本当に愛し合っていたんですね[ぴかぴか(新しい)]素敵な話ありがとうございます[ほっとした顔]

30代前半  東京都

2011/12/29 19:54

90. 凄い泣きました

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…