これ読みましたレイプされた女性の話し
40代後半  埼玉県
2011/12/21 18:14
これ読みましたレイプされた女性の話し
ある女の人が学生の頃に強姦されました。

男性不信になった彼女はずっと男性を避けていましたが、会社勤めをしているうちにそんな彼女に熱烈にアタックしてくる人がいました。

その男性の優しさや「こんな自分でも愛してくれるんだ」という気持ちから、彼女も彼と交際を始めました。

そして交際を重ねて二年、ずっと清い交際を続けてきた彼が彼女をホテルに誘いました。

彼女は「大好きな人とできるのだから怖くない」と自分に言い聞かせましたが、やはりベッドの上で
パニックを起こしてしまったそうです。

その時、彼は彼女が泣きながら切れ切れに語る辛かった過去を辛抱強く穏やかに聞き、最後に
泣き伏してしまった彼女に

「ずっと大変な事を一人で抱えてきたんだね」
と頭を撫でたそうです。
そして彼女の頭を一晩中撫で続けながら、彼女に語りかけていたそうです。



「これからはずっと俺が守るから。もう怖い思いはさせないから」

「焦る事は無いよ、ゆっくりと分かり合おう」
「君はとてもキレイだよ、ちっとも汚れてなんかいないよ」


「ごめんなさい」

と繰り返す彼女に、彼は一晩中優しく語り掛け

「いつか、君が僕との子供が欲しいと思う時まで、心で深く分かり合っていこうよ。
 僕が欲しいのは君の体じゃなくて君自身だよ」

と言い、その後彼女と結婚するまでの五年間
、おでこにキスくらいまでの清い交際を続けました。
そして結婚してからも焦る事無く、ようやく初夜を迎えることができたのは結婚後二年経ってからだったそうです。


そして、私と弟が生まれました。


弟が二十歳になるのを待って、母が初めて子供二人に語ってくれた話でした。

その話を聞いたとき、母の苦しみや父の愛情、そしてそれに母がどれだけ癒されたのか、今ここに自分の生がある事のありがたさを知って、ボロボロと泣きました。

お父さん、お母さん、愛し合ってくれてありがとう。

さらにその後、父とその件について話した事があったのですが、ホテルでの一件の後

父は結婚してから母を一人にする事のないように自営業を始めるため、五年間貯金をしたそうです。
開業資金、結婚資金が貯まって、母にプロポーズをした時も

「一生子供が作れなくてもいい」

と思っていたそうです。
実際、振り返ってみても父と母はいつも一緒にいた所しか思い出せません。
そんな両親も今はこの世にはいません。

二年前に母がすい臓ガンで、昨年父が脳卒中でこの世を去りました。

母の命日に位牌を抱いたまま冷たくなっていた父を見て、弟と二人号泣しました。


「お父さん、本当にお母さんのことが大好きだったんだね」


と大の大人が葬式でわぁわぁ泣きました。

法事まで母を一人にできなくて同じ日に亡くなったんでしょうか。

私たちを叱る時、精一杯厳しくしようとして
、出来なくて、目に涙を浮かべながら一生懸命大きな声を出していた父と、

大きくなって「恥ずかしいよ」と文句を言っても私たちの頭を良く撫でてくれた母。


本当に最高の両親でした。



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:








コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2011/12/26 11:36

68. 

なんか
すごい感動しましたっ

お父さんが
お母さんに対する愛情が
すごい素敵です

40代半ば  新潟県

2011/12/26 7:11

67. 素敵なお話ですね[ぴかぴか(新しい)]

実は…私もレイプされた経験があります。新聞にも載りました[涙]
誰にも理解されず、元夫は私を避け、母は逆に私を怒りました。
もう10年位経ちますが…
男性恐怖症より逆に男性に復讐しようと色んな男性を騙し強がり生活していました[考えてる顔]

そんな私も…今ある男性と知り合い変われそうです[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/12/26 0:41

66. 愛、ですね。

相手の過去も心の傷も
全部受け止めることは
決して簡単なことでは
ないと思うから、
ほんとうに素敵です[ハート]

今も天国で
二人仲良く過ごして
いらっしゃるんだろな[ほっとした顔]

40代前半  広島県

2011/12/25 18:21

65. 素敵なお父さんですねっ[ぴかぴか(新しい)]号泣しました[涙]
また天国で仲良くされてると思います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  京都府

2011/12/25 17:02

64. 

無限の愛がすごく伝わってきます☆☆☆☆☆

40代後半  埼玉県

2011/12/25 16:31

63. [クローバー]美崎[クローバー]さん

そうです その為に次の日記でこの話しを紹介した訳 コピーという事を書きました

30代前半  島根県

2011/12/25 16:20

62. 素敵な話ですね。泣きました。
私自身も、過去男性に騙された事あり、男性不信な所あります。
私も、全て受け入れてくれた方いたのですが、別れてしまいました。

私も、頑張って素敵な方と出会いたいです、今度は大切にしたいです。

[退]
30代前半  長野県

2011/12/25 15:45

61. 泣ける…[泣き笑い]

ぽこ[退]
40代前半  香川県

2011/12/25 15:41

60. ドラマのような話ですね[ぴかぴか(新しい)]

そんな素敵な両親を持ったアナタは幸せですね[ぴかぴか(新しい)]
そして素敵な方なんだと思います[にこにこ]

30代前半  兵庫県

2011/12/25 15:26

59. いいお話ですね。

ちなみにタイトルの「これ読みましたレイプされた女性の話し」ですが、日記主さんが「レイプされた女性の話し」というお話を読んで、それを日記で紹介されているのですね?

コメント欄を読んで、かなり多くの人が、この話自体が日記主さんの体験談であるかのように解釈しているのには驚きました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…