これ読みましたレイプされた女性の話し
40代後半  埼玉県
2011/12/21 18:14
これ読みましたレイプされた女性の話し
ある女の人が学生の頃に強姦されました。

男性不信になった彼女はずっと男性を避けていましたが、会社勤めをしているうちにそんな彼女に熱烈にアタックしてくる人がいました。

その男性の優しさや「こんな自分でも愛してくれるんだ」という気持ちから、彼女も彼と交際を始めました。

そして交際を重ねて二年、ずっと清い交際を続けてきた彼が彼女をホテルに誘いました。

彼女は「大好きな人とできるのだから怖くない」と自分に言い聞かせましたが、やはりベッドの上で
パニックを起こしてしまったそうです。

その時、彼は彼女が泣きながら切れ切れに語る辛かった過去を辛抱強く穏やかに聞き、最後に
泣き伏してしまった彼女に

「ずっと大変な事を一人で抱えてきたんだね」
と頭を撫でたそうです。
そして彼女の頭を一晩中撫で続けながら、彼女に語りかけていたそうです。



「これからはずっと俺が守るから。もう怖い思いはさせないから」

「焦る事は無いよ、ゆっくりと分かり合おう」
「君はとてもキレイだよ、ちっとも汚れてなんかいないよ」


「ごめんなさい」

と繰り返す彼女に、彼は一晩中優しく語り掛け

「いつか、君が僕との子供が欲しいと思う時まで、心で深く分かり合っていこうよ。
 僕が欲しいのは君の体じゃなくて君自身だよ」

と言い、その後彼女と結婚するまでの五年間
、おでこにキスくらいまでの清い交際を続けました。
そして結婚してからも焦る事無く、ようやく初夜を迎えることができたのは結婚後二年経ってからだったそうです。


そして、私と弟が生まれました。


弟が二十歳になるのを待って、母が初めて子供二人に語ってくれた話でした。

その話を聞いたとき、母の苦しみや父の愛情、そしてそれに母がどれだけ癒されたのか、今ここに自分の生がある事のありがたさを知って、ボロボロと泣きました。

お父さん、お母さん、愛し合ってくれてありがとう。

さらにその後、父とその件について話した事があったのですが、ホテルでの一件の後

父は結婚してから母を一人にする事のないように自営業を始めるため、五年間貯金をしたそうです。
開業資金、結婚資金が貯まって、母にプロポーズをした時も

「一生子供が作れなくてもいい」

と思っていたそうです。
実際、振り返ってみても父と母はいつも一緒にいた所しか思い出せません。
そんな両親も今はこの世にはいません。

二年前に母がすい臓ガンで、昨年父が脳卒中でこの世を去りました。

母の命日に位牌を抱いたまま冷たくなっていた父を見て、弟と二人号泣しました。


「お父さん、本当にお母さんのことが大好きだったんだね」


と大の大人が葬式でわぁわぁ泣きました。

法事まで母を一人にできなくて同じ日に亡くなったんでしょうか。

私たちを叱る時、精一杯厳しくしようとして
、出来なくて、目に涙を浮かべながら一生懸命大きな声を出していた父と、

大きくなって「恥ずかしいよ」と文句を言っても私たちの頭を良く撫でてくれた母。


本当に最高の両親でした。



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:








コメントする

コメント

40代半ば  青森県

2011/12/25 12:13

58. 素敵なご両親ですね〓
素敵なご両親に育てられたあなたも、きっと素敵な方なのでしょうね[るんるん]

琉生[退]
30代後半  北海道(道南)

2011/12/25 11:33

57. 

感動して涙しました(涙)

障害尊敬出来るご両親ですね[ぴかぴか(新しい)]

少し弱り気味の私の心に染み感動の涙が止まりません涙。

[退]
40代後半  富山県

2011/12/25 10:46

56. 泣きました。素敵なお話をありがとうございました。遠距離恋愛の末、できちゃた結婚で24年が経ちました。反対されながらも、子供ができたら一人で産む覚悟で体を重ねてついました。ただ一緒に居たくて、その頃の気持ちを思い出させてもらいました。主人に感謝しなくては!

50代後半  鹿児島県

2011/12/25 10:14

55. 年甲斐もなく、読みながら涙が頬を伝いました。私は子供の頃、兄に強姦されました。あなたのお母様は幸せな方ですね。同じ女としてうらやましいかぎりです

18-19歳  千葉県

2011/12/25 6:05

54. 感動しました。
私も頑張ります!

50代後半  神奈川県

2011/12/25 3:23

52. 素敵なご両親[わーい(嬉しい顔)]

頭なでなでは大好き

(v^-゜)

40代後半  奈良県

2011/12/25 0:28

51. ステキな話です。

きっとお母様とお父様~来世もまた縁があるんじゃないかと思います。[ぴかぴか(新しい)]

まりこ[退]
50代前半  福岡県

2011/12/24 23:24

50. 泣きました。
私も同じく心に傷があり、今もうつ病ですが旦那さんに、愛されて子供がいます。

40代前半  佐賀県

2011/12/24 21:14

49. 初めまして[ぴかぴか(新しい)]

これが本当の愛情なんでしょうね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

包み込むように優しい愛…

お父さんのような人に出会いたい[ぴかぴか(新しい)]
そして、お母さんのように相手を信じていきたい[ぴかぴか(新しい)]

理想の夫婦です[にこにこ][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

素敵な話をありがとうございます[リボン]

そら[退]
40代前半  神奈川県

2011/12/24 18:33

47. 素敵ですね。

いっぱい泣きました…

人を愛する[あせあせ(飛び散る汗)]

人を思いやる

素敵すぎです。

ありがとうございました[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…