久しぶりに[にこにこ]
30代後半  大阪府
2010/10/13 19:04
久しぶりに[にこにこ]
今日は 久しぶりに
会社の人達と

釣り[釣り] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかも 海上釣り堀 〓[~][~][ウッシッシ]
高いから なかなか リッチな遊び[冷や汗2]

餌は 昨日の夜[夜]から 仕込み 釣り道具の用意
気分は 子供の頃の 遠足気分〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

興奮して 眠れず[青ざめ]
[考えてる顔]おっほん[考えてる顔]
まぁ 釣果ですが
餌取りの [ふぐ]フグの 襲撃もありましたが写真の通り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

タイ[にこにこ]カンパチ[にこにこ] シマアジ[にこにこ]

とりあえず 今日は 刺身[ごはん] [ビール][熱]
おやすみなさい[眠い(睡眠)] (寝不足[眠い]
コメント不可

コメント

30代後半  大阪府

2010/10/15 10:40

36. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

その時は 釣れましたかぁ[にこにこ]

[船]は 僕も 苦手[顔4(つかれたカオ)]です

30代後半  大阪府

2010/10/15 9:17

34. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

おはよー[手(パー)]

わざわざ 北海道から東京に 来て
太刀魚[魚座]釣り[釣り]ですかぁ[にこにこ]
太刀魚は キラキラ[ぴかぴか(新しい)]して 綺麗ですよねぇ[にこにこ]

30代後半  大阪府

2010/10/15 9:15

33. >ひろたんさん

おはよー[手(パー)]

あっちゃん(京)
あっちゃん(広)
とかは 見たことないなぁ[ウッシッシ] でも割と あっちゃんは 多いで[ウッシッシ]

40代前半  広島県

2010/10/15 5:21

31. >あっちゃん(大)さん

なんだぁ~[冷や汗]
大阪のあっちゃんですか[うれしい顔]

じゃあ、京都のあっちゃんとか広島のあっちゃんとかもいるんですかっ?

ちなみに、ワタシは関西好きです[揺れるハート]

また関係ないコメント、ごめんなさ~い[冷や汗]

30代後半  大阪府

2010/10/14 23:25

30. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

我慢の限界ですかぁ[冷や汗2]

30代後半  大阪府

2010/10/14 21:48

28. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

そうですよね[冷や汗2]
すいませんでした[冷や汗2]

30代後半  大阪府

2010/10/14 21:02

26. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

ショックな ことあるんですか?

30代後半  大阪府

2010/10/14 20:46

24. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

なるほど[考えてる顔] って
それ冬眠[眠い]じゃなくて 年中ありますよね[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/10/14 20:35

22. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

冬眠[眠い]派ですかぁ
一緒やなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今から 冬眠[眠い]ですかぁ? そうですよね[手(パー)]早めが いいですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

・・・ってあほかぁ~[ウッシッシ]早い 早い 早過ぎ[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/10/14 20:01

20. >♪エース♪さん

大人の遊び? 確かに〓[~]
成果が 出ないと
本当に 大ショック[青ざめ]
[るんるん][るんるん][るんるん][びっくり] あ あ ありがとう ございます[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…