久しぶりに[にこにこ]
30代後半  大阪府
2010/10/13 19:04
久しぶりに[にこにこ]
今日は 久しぶりに
会社の人達と

釣り[釣り] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかも 海上釣り堀 〓[~][~][ウッシッシ]
高いから なかなか リッチな遊び[冷や汗2]

餌は 昨日の夜[夜]から 仕込み 釣り道具の用意
気分は 子供の頃の 遠足気分〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

興奮して 眠れず[青ざめ]
[考えてる顔]おっほん[考えてる顔]
まぁ 釣果ですが
餌取りの [ふぐ]フグの 襲撃もありましたが写真の通り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

タイ[にこにこ]カンパチ[にこにこ] シマアジ[にこにこ]

とりあえず 今日は 刺身[ごはん] [ビール][熱]
おやすみなさい[眠い(睡眠)] (寝不足[眠い]
コメント不可

コメント

30代後半  大阪府

2010/10/14 19:57

19. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

短くても 秋[もみじ]限定かぁ[わーい(嬉しい顔)]
しゃ~ないなぁ[手(パー)]

僕は 冬[雪]は 冬眠[眠い]しま~す[ウッシッシ]

30代後半  静岡県

2010/10/14 18:12

18. はじめまして[ひらめき]

大人のぉ遊び[釣り]
成果も上々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[るんるん][るんるん]

30代後半  大阪府

2010/10/14 10:06

16. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

なるほど[考えてる顔][もみじ]限定ですかぁ[にこにこ]
秋は いいで・す・も・ん・・・・[青ざめ]

って短っ[ウッシッシ][もみじ]だけですかぁ
僕は 冬[雪]以外大丈夫

30代後半  大阪府

2010/10/14 9:33

14. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

住めば都 完全否定[青ざめ][桜][もみじ]限定ですかぁ[わーい(嬉しい顔)]

僕は 夏〓限定[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/10/14 8:16

12. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

なんか 同じ日本でも 全然 違いますねぇ[にこにこ] でも 住めば都[手(パー)]でしょ[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  大阪府

2010/10/14 6:48

10. >ひろたんさん

ひろたんさ~ん[わーい(嬉しい顔)]

って そっちかよ[ウッシッシ] (大阪)→(大) 阪を 抜きました[ウッシッシ] 説明してしまったぁ~[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/10/14 6:45

9. >Madonnaさん

Madonnaさ~ん[わーい(嬉しい顔)]

[びっくり]もしかして タイ大好物[考えてる顔]

でも 釣れて[釣り]よかったぁ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)] ほっとしてます

30代後半  大阪府

2010/10/14 6:40

8. >ねこす[にこ(ネコ)]さん

ねこすさ~ん[わーい(嬉しい顔)]

[波]行きたい病[げっそり]
なんという病気やぁ[ウッシッシ]
でも 海[波]は いいですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/10/14 6:37

7. [クローバー][ぴかぴか(新しい)]愛梨[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん

愛梨さ~ん[わーい(嬉しい顔)]

ストーブ[青ざめ] やっぱり北海道は 寒いんやねぇ[雪]
寒いの ちょっと苦手かも・・・[げっそり]

40代前半  広島県

2010/10/14 5:55

6. あっちゃん(大)って、どうしてですかっ?

あっちゃん(小)もいるんですか??

ゴメンなさい[たらーっ(汗)]
そっちが気になりました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…