やっぱり腹が立つ[ちっ(怒った顔)][パンチ] 日記の削除[ちっ(怒った顔)][パンチ]
40代前半  大阪府
2010/11/20 16:31
やっぱり腹が立つ[ちっ(怒った顔)][パンチ] 日記の削除[ちっ(怒った顔)][パンチ]
今日は2回目の日記です[ちっ(怒った顔)]

日記の削除の基準がさっぱり
わかりません[!?]


この内容で削除されなかったり[!?]


こんな内容で削除されたりと[バッド(下向き矢印)]

明確な基準はあるのでしょうか[!?]


個人名を出した 誹謗中傷 や

募集なんかは わかるんですが[ちっ(怒った顔)]





どう考えても 削除対象に

なるはずも無い日記が削除されるのは 理不尽で仕方が無い[バッド(下向き矢印)]



複数でクレームを付けるのはどうかと思います[ちっ(怒った顔)]




それでは 複数で 個人を攻撃すれば

気に入らない人はペナルティを
課せられのでしょうか[!?]




日記は 愚痴やその日の出来事を書く為の物では 無いのでしょうか[!?]



当然 考え方の違う人居て当然なので [冷や汗]


反対意見もあると思います[冷や汗]



反対意見には スルーって出来へんのかな[!?]
コメントする

コメント

2010/11/21 22:24

13. [ひよこ]晃太[ひよこ] (^w^)[るんるん] そろそろ忘年会シーズン[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]さん

2チャンネルは何回か中傷された事はある!余りに下らない事云われたから一度見たけど二度と見たく無いから今は見て無いわ~中傷した方々は何を根拠にと思いましたわ~体型詐欺!可愛い系~待ち合わせしたらお金頂戴やら自分を分かって無い女達と逆におっちゃんも云うわ!

40代前半  大阪府

2010/11/21 22:01

12. >プリごろ太阪神が好き[揺れるハート]変態で妄想癖あり?さん

お互いに 気を付けましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2010/11/21 21:44

11. [ひよこ]晃太[ひよこ] (^w^)[るんるん] そろそろ忘年会シーズン[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]さん

まあおっちゃんも言葉使いの悪さや空気読まずに失礼な発言とか相手の方に失礼な言葉使いして御迷惑ばかりしております、反省します。

40代前半  大阪府

2010/11/21 11:21

10. >プリごろ太阪神が好き[揺れるハート]変態で妄想癖あり?さん

日記はある程度自由に書いても
いいのでは と思います[わーい(嬉しい顔)]

気に入らない場合は スルーが

大人の対応ではと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2010/11/21 10:15

9. [ひよこ]晃太[ひよこ] (^w^)[るんるん] そろそろ忘年会シーズン[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]さん

そうなんだ!それはないよね、妬みとか何やらあるのかな?日記コーナー余り酷いと無くなる可能性あるね。

40代前半  大阪府

2010/11/21 7:43

8. >プリごろ太阪神が好き[揺れるハート]変態で妄想癖あり?さん

おはようございます[晴れ]

俺の 日記友さんの日記が
削除されて 一時退会させられてるのです[冷や汗]

理不尽な理由なんですよ[ちっ(怒った顔)]

2010/11/21 0:28

7. 晃ちゃん!日記の削除の件てすがどのような削除が激怒されて居るのですか?おっちゃんたまに日記書いてあ!しまった[ふらふら][たらーっ(汗)]これは書くべきでなかったと思い削除や訂正し書き直しはしますが。

40代前半  大阪府

2010/11/20 17:50

6. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ]さん

特に 女性をターゲットにしてる[ちっ(怒った顔)][パンチ]

なんか 見てて腹が立ってくる[ちっ(怒った顔)][パンチ]

60代前半  東京都

2010/11/20 17:28

5. あの掲示板で書いてる奴何人か特定したから虫籠&ブラックリスト行きにしといたわ[ダッシュ(走り出すさま)]

私もたまに書かれるけれど、直接私に言えないチキン野郎か社会の底辺の集まりですわ(笑)

40代前半  大阪府

2010/11/20 17:00

4. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ]さん

特にこのサイトでは偽善者ぶって[ちっ(怒った顔)]

2チャンネルとかで陰口書いてる奴があんな事するんやろ[ちっ(怒った顔)]

見えへんかったら強気やわ[ちっ(怒った顔)][パンチ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…