[携帯電話]が普通に使えることの有り難さ[ほっとした顔]
40代前半  鹿児島県
2010/07/30 19:36
[携帯電話]が普通に使えることの有り難さ[ほっとした顔]


休みで実家に帰ってきました。



実家は超田舎で、[携帯電話]の電波が[家]の中まで届かない…[涙]

だから実家に帰る時には、最初から[携帯電話]はないものとして電源も切ってしまいます。



運がよくて、窓側でアンテナが一本立つか立たないか…[冷や汗]



この平成の時代にこんな不便なことでいいのかNTT[!!]


過去ドコモに何回か

「電波悪いんですけど[~]( ̄ヘ ̄+)」

と状況報告はしてました。





そしてついに[!!]




ドコモのアンテナが立つことに[!!]
ヽ( ´¬`)ノ




やはり、要望は出し続けるものですね[ほっとした顔]




完成は来月中かな?


次に帰る時には、快適に[携帯電話]を使えそうです[グッド(上向き矢印)]



よかった[うれしい顔]
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/07/31 11:59

24. >ひろさん

ウフフフ[猫2]そうでしょう[グッド(上向き矢印)]
うちの子はかわいいんですよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2010/07/31 11:57

23. >massaさん

そうなんですね[~][バッド(下向き矢印)]
auは田舎に優しいです。
でもアタシはドコモが好き[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  鹿児島県

2010/07/31 8:31

22. 鹿児島は風水害多いから、イザ[台風]という時にないと〓不安でしょ〓

もっと地方を充実させて欲しいワァ[ぴかぴか(新しい)]

あと10年もすれば格安航空だの何だので中央と地方の差がなくなる気がします。

クレームお疲れ様でした。

40代半ば  鹿児島県

2010/07/31 8:08

21. >ラムさん

おはよう。[わーい(嬉しい顔)]

アンテナ早く立てばいいね。俺の[家]も田舎の方だけど国道に近いからかアンテナが見える所に立ってる。

20代後半  鹿児島県

2010/07/31 7:32

20. オハョ(・∀・)ノ

ねぇ~現代の人は[携帯電話]が体の一部みたいなもんですからね[猫2]

JKとか[携帯電話]無くなったら暴走するかも(笑)

40代前半  宮城県

2010/07/31 3:53

19. うちの方も変わらない

50代前半  福井県

2010/07/31 3:04

18. 電波が悪
 
 
 
 
 
 
やばい猫可愛い(´∀`)

40代前半  滋賀県

2010/07/31 1:53

17. 初めまして[わーい(嬉しい顔)]

九州はどこもそうなんですかねぇ(笑)

母の実家が熊本なんですけど、auがアンテナ3本~1本を行ったりきたりで、ドコモとソフトバンクは全くです[あせり]

40代前半  鹿児島県

2010/07/30 22:10

16. >ウッチー[犬][手(チョキ)]さん

ありがとニャンです[猫]

40代前半  鹿児島県

2010/07/30 22:10

15. >マインさん

慣れるまでは[メール]も大変だね[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…