連休が多いよー(泣)
40代後半  東京都
2018/10/07 2:10
連休が多いよー(泣)
仕事で、ミスばかり(泣)

そー言えば!学生時代に「忘れ物に注意しましょう」「集中力をつけましょう!」って先生に書かれたな~。

はぁ、それがこの歳になってから後悔することになるとは。。。。思わなかったな~。


って!若干落ち込み気味です。
あーー!あと、タバコの値上げ。。。

これを踏んだり蹴ったりとでも言えば良いのかな?

台風、地震、竜巻。。。。等々自然災害も多いし!日本はどーなってるんだ~。

先月は毎週呼び出しが有りユックリ出来なかったけど、今月はユックリするぞーー!

最近。行きたいところ!
①温泉!
②海外!
③富士山(笑) でも!頂上じゃないから!
新鮮な空気を吸って、リフレッシュしたぁーい!

はぁ、夜遊びもしてないな~。
最近は直ぐに眠くなるしな~(泣)

何かわかんないけど、騒ぎたいよー(泣)

お寿司食べたい、焼き肉行きたい、スイーツ食べ放題行きたい、ホテルランチバイキング行きたい、カラオケ行きたい、ボーリングしたい、ドライブ行きたい、洋服買いたい、下着も買いたい、マンガ読みたい、引っ越したい、家電を買い換えたい!

あー!煩悩が炸裂だ~(笑)

では!お休みなさい。
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2018/10/14 9:26

26.  >>25 はまさん
おはよ~(^-^)/
泊めてくれる(///ω///)?それなら行く(笑)
泊まりは冗談だけど、はまちゃんには会って見たい(^○^)♪

40代後半  東京都

2018/10/13 22:30

25.  >>24 小太郎さん
地の果て迄(笑)来てみてよー(笑)
現世と違う世界が見えるかもよー(笑)

そして、私は大型の鍋で。。。。(笑)

60代前半  千葉県

2018/10/10 8:18

24.  >>22 はまさん
はまちゃんの所は地のはてだから行くにはお泊まり覚悟で行かないといけないからね(^○^)(笑)

40代後半  東京都

2018/10/10 0:33

23.  >>20 まきとさん
日記に書いた感じが、最近の食べたいもの(笑)
あとは、チョコ!チーズ!アイス!ホイップクリーム!(笑)

40代後半  東京都

2018/10/10 0:32

22.  >>21 小太郎さん
放置かぁーい!!(笑)

60代前半  千葉県

2018/10/09 23:15

21.  >>18 はまさん
それは仕方ないねf(^_^;
近くならお付き合いするんだけどね(^○^)
残念です(笑)

40代後半  神奈川県

2018/10/09 15:01

20. 何が好きですか?

40代後半  東京都

2018/10/09 9:47

19.  >>17 まきとさん
美味しいものとは?(笑)

40代後半  東京都

2018/10/09 9:47

18.  >>16 小太郎さん
1人カラオケ??(笑)

40代後半  神奈川県

2018/10/09 7:39

17. 美味しいもの食べに行きましょう、一緒に

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…