眩しすぎる笑顔[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  奈良県
2010/10/25 16:44
眩しすぎる笑顔[ぴかぴか(新しい)]
先ほど、先頭で信号待ちしてたら隣の左折車線の後方からプッってクラクションの音‥‥聞こえた気が。ん[!?] チャコのコトではないなぁ[ボケーっとした顔]

てゆか、隣の先頭の人信号ばっか見てるけどソコ左折可です[~]そりゃプッって鳴らされるわ[たらーっ(汗)]

後ろの人も遠慮がちなプッやから、先頭の人気づいてるけど『なに[!?]』みたいな顔しとる[~]てゆか、ちょっと前に出すぎてるから左折可の標識が自分の車の真ん中の上らへんやから見えてない[ダッシュ(走り出すさま)]

しゃーないなぁ[ボケーっとした顔]
音楽のボリュームちっちゃくして、ベルト外して助手席窓開けて手伸ばして自分の窓枠ドンドンとオーバーアクション[ダッシュ(走り出すさま)]

ようやく気づくお隣サン[~]『(彼には見えてない標識を指差しながら)左折可ですよ[猫2]』教えたら、やっと曲がっていかはった[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

なにって、この2台目で遠慮がちなプッを鳴らしてたトラックのお兄チャン[グッド(上向き矢印)]
通りすぎてくトキに、窓開けて『おおきに[手(パー)]』て手あげていかはった[グッド(上向き矢印)]

作業着でしたから、チャコには3割増に見えてたけどドンピシャにかっこよかった[目がハート]
そして、その礼儀正しさに笑顔[ぴかぴか(新しい)]眩しい[ぴかぴか(新しい)]
素敵男子でした[グッド(上向き矢印)]

ちゃんとアリガト言われると、ヨカッタ[ほっとした顔]って思う。
君の笑顔でチャコのテンションもあがりましたよ[グッド(上向き矢印)]

些細なコトで気持ちよくなれると思った日やった[ウッシッシ]

ただ、チャコが素敵女子ならお兄チャンもよかったろーになぁ[~]残念でしたな[げっそり]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2010/10/26 3:14

14. >NABEさん

はよ、寝やんなやで[たらーっ(汗)]
チャコもちょと熱あるから、早く寝らんな怒られる[げっそり]
全く眠くない[バッド(下向き矢印)]

30代前半  奈良県

2010/10/26 3:10

13. >チャコさん

そぉそぉ[にこにこ]
ちゃんと真面目にやってますよ…多分(゜∇゜)

30代前半  奈良県

2010/10/26 3:05

12. >NABEさん

ぷぷぷ[猫2]
学校ちやうのん[!?]

30代前半  奈良県

2010/10/26 3:03

11. >チャコさん

確かに…
普通につっこまれると何も言えねー[泣き笑い]

30代前半  奈良県

2010/10/26 3:02

10. >NABEさん

あれ、君やったん[目がハート][!?]

作業着[ダッシュ(走り出すさま)]
着てないやん[たらーっ(汗)]

30代前半  奈良県

2010/10/26 2:50

9. 俺のこと[!?](゜∇゜)笑

30代前半  奈良県

2010/10/25 23:36

8. >たなかさん

せやで[~]大好物やで[目がハート]
オイチャンも作業着着る[!?]
間違いなく3割増やで[グッド(上向き矢印)]

たなか[退]
40代後半  大阪府

2010/10/25 23:31

7. チャコちゃんは作業着イケメンが好きやったね[ハート]
オイチャンも職人の店で揃えようかなあ[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2010/10/25 20:08

6. >ミニチュアダックスさん

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
思いがけず褒められて、チャコびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  大分県

2010/10/25 19:13

5. チャコちゃんのさりげない優しさ、十分イケてると思うよ[目がハート][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…