誹謗中傷
40代半ば  愛知県
2011/09/21 12:56
誹謗中傷
嫌コメばかりする僕が言うのもナンですが、はい、良くない事だと思います(笑)


ちょっと気付いた事があるのですが、誹謗中傷を恐れる人に限って、誹謗中傷されてるような気がしませんか?


「誹謗中傷されるのが怖い」


「誹謗中傷されてショック」


「誹謗中傷するなんて最低だ」


こんな感じの発言する人って、なんかいつも誹謗中傷されてると思うんです。


あっ、ここで言う誹謗中傷とは、本人が不快と感じた日記やコメント全てを指す。


そういう事にしておきましょう(笑)


そして、さらなる傾向として…


誹謗中傷の被害者と訴える人間に限って、他人を本当の意味で誹謗中傷してたりする。


そんなもんだと思います。


誹謗中傷される人とされない人の差は、何が違うのでしょうか。


目立つから?


目立ってても、されない人はされません。


イケメンだから?


イケメンに聞いて下さい(笑)


ブサ面だから?


はい、僕はよくぶっ叩かれてます(笑)


お美人さんだから?


それは無いと思います。


地雷さんだから?


割り切り女性の場合、ぶっ叩かれてますね(笑)


ちょっと冗談混ぜてしまいましたが、誹謗中傷される理由に、露出度や外見は殆ど関係無いように感じます。


では、ワクワク日記において、誹謗中傷される人の特徴とは…
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2015/09/30 8:19

182.  >>181 ソラさん
データベース?

愉快犯カテゴリーとしての楽しみ方として、それも有りなんでしょうね♪

中傷されたくてやるわけですから、ある意味、私と似た性癖お持ちなのかも(^_^)v

ソラ[退]
30代後半  千葉県

2015/09/29 15:12

181. 確かに(^^)

日記をふらふらしていたら発見したので(^^)
質問コーナーで荒らし的にやったら中傷された(^^)

あ、でも私の場合パーフォマンス狙いなので(^^)

データベースに記載されるとメールがたくさん来るから荒らし的に記載しちゃう

40代半ば  愛知県

2011/09/25 15:30

180. >ゆういちろうさん

こんにちは[るんるん]

構って欲しくなったら、いつでもあかねさんにお願いしたらいいと思います[ぴかぴか(新しい)]

僕も今後はそうしますし[バナナ]

ホントに彼女は素晴らしい方です[ひらめき]

40代半ば  愛知県

2011/09/25 15:27

179. [もみじ]みなりん[もみじ]さん

僕なんかスルーされてるし[泣き笑い]

もっともっともっと、構って欲しいのにぃ[チューリップ](笑)

40代半ば  愛知県

2011/09/25 15:24

178. [猫]かのん[猫]さん

デビューおめでとう〓

僕も色々書いて欲しいなぁ[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]ゆっち[ひよこ][ハートたち(複数ハート)][退]
30代半ば  愛知県

2011/09/24 10:29

177. [猫]かのん[猫]さん

そか( ̄□ ̄;)!!
しまったwww

誹謗中傷されちゃいましたぁ[泣き顔]
てどんぐりホイホイしたら
嫉妬して貰えるかも…
もっと虐めてもらえるかも…[黒ハート]

40代前半  北海道(道央)

2011/09/24 10:22

176. >ゆち[ひよこ][ハートたち(複数ハート)][~][魚]さん

きっとぉ~
か弱くてぇ~
大人しいぃ~
私たちだけが、狙われたんだわ
ぐすん 泣いちゃう
だって メンタル弱い女の子だもん[涙]

こんな感じに、すれば
喜んでもっとネタ書いてくれるかな?
(ヒソヒソ)

[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]ゆっち[ひよこ][ハートたち(複数ハート)][退]
30代半ば  愛知県

2011/09/24 9:17

175. [猫]かのん[猫]さん

私もデビューしちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
嬉しくて日記にしちゃった[うれしい顔]ww

前回は爆○イだたけど見事にスルーされてたからねww
本当、わかりやすすぎて感動の涙がでましたww

40代前半  北海道(道央)

2011/09/24 1:53

174. >(´▽`*)RIRIりん[チューリップ]電話じゃありません[チューリップ]さん

なんといっても極めつけが、
北海道で、本人と○春を目撃して
愛知でワキだよ。
宇宙人なのか
透視能力でもあるのかね
晒すつもりが、
私たちにネタ提供して
くれちゃってるよ
情けない[冷や汗2]

60代前半  愛知県

2011/09/24 1:39

173. [猫]かのん[猫]さん


いやーもー、一刻も早く全員晒すつもりなんでしょww

もうちょっとみんなが食いつくの待てば良いのにねー[ほっとした顔]

私は何時かしら[揺れるハート]

こゆ時スルーされがちなんだけど私ww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…