誹謗中傷
40代半ば  愛知県
2011/09/21 12:56
誹謗中傷
嫌コメばかりする僕が言うのもナンですが、はい、良くない事だと思います(笑)


ちょっと気付いた事があるのですが、誹謗中傷を恐れる人に限って、誹謗中傷されてるような気がしませんか?


「誹謗中傷されるのが怖い」


「誹謗中傷されてショック」


「誹謗中傷するなんて最低だ」


こんな感じの発言する人って、なんかいつも誹謗中傷されてると思うんです。


あっ、ここで言う誹謗中傷とは、本人が不快と感じた日記やコメント全てを指す。


そういう事にしておきましょう(笑)


そして、さらなる傾向として…


誹謗中傷の被害者と訴える人間に限って、他人を本当の意味で誹謗中傷してたりする。


そんなもんだと思います。


誹謗中傷される人とされない人の差は、何が違うのでしょうか。


目立つから?


目立ってても、されない人はされません。


イケメンだから?


イケメンに聞いて下さい(笑)


ブサ面だから?


はい、僕はよくぶっ叩かれてます(笑)


お美人さんだから?


それは無いと思います。


地雷さんだから?


割り切り女性の場合、ぶっ叩かれてますね(笑)


ちょっと冗談混ぜてしまいましたが、誹謗中傷される理由に、露出度や外見は殆ど関係無いように感じます。


では、ワクワク日記において、誹謗中傷される人の特徴とは…
コメントする

コメント

60代前半  奈良県

2011/09/21 16:46

34. >こうへいさん

コメントが全部削除されてしまって…(/_;)

いいんです。

だだ濡れしながらすごしますから●~* ( ̄□ ̄|||!

[退]
70代以上  東京都

2011/09/21 16:38

33. >こうへいさん

はい かのんさんに感謝します[るんるん]

たしか新着で既に見てました(笑)

運営さんの意図を考える方が愉しいかなぁ[るんるん]

40代半ば  愛知県

2011/09/21 16:36

32. >(´▽`*)RIRI[桜]IQに不自由してます[桜]さん

なかなかいいダシが出ると思うよ[チューリップ](笑)

最高品質のサンプル入手元を教えてくれたかのんさんに、感謝感謝〓[ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  愛知県

2011/09/21 16:08

31. >こうへいさん


私も出かけてみました[チューリップ]

久々に日記徘徊すると楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  愛知県

2011/09/21 16:04

30. >猿飛あやめ。(友達申請[NG])さん

差してる人が同じ人なら、無視カゴ間に合うと思いますよ[グッド(上向き矢印)]

僕は入れられる方だけど[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  愛知県

2011/09/21 16:01

29. [猫]かのん[猫]さん

僕も連休中はログインこそしたものの、日記徘徊は出来ていなかったので、各種祭り見逃してるかも[ダッシュ(走り出すさま)]

[チューリップ]〓この人、確か以前登録早々考察日記書いてたような気がする[バナナ]

それが確かなら、多分多重登録の人だと思う(笑)

40代前半  北海道(道央)

2011/09/21 15:32

28. おかえり[バナナ]

[チューリップ]イッコちゃんの日記は、
何かのバトル日記の後日談かな?
そんな素敵なお祭りが、あったとは
見逃したぁ [泣き顔]

二の腕祭りも見逃したぁ
ツイてないなぁ[猫2]

40代半ば  愛知県

2011/09/21 15:22

27. [桜]あいこ[桜]さん

有り難う[ぴかぴか(新しい)]

さっきコメント入れたよ[るんるん]

フルボッコにしてもらっても良いし、チンコ踏んづけて貰っても良いし[バナナ]

そういえば、あいこさんってあっちの方もドSでだったよね〓

[チューリップ]〓「構ってちゃん」で見つかるかも[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  愛知県

2011/09/21 15:04

26. [猫]かのん[猫]さん

[チューリップ]の人が舐めさせてくれるなら、いつでも舐めにお伺いするんだけど(笑)

敵意むき出し女性のアソコをペロペロ出来るなんて、舐め犬冥利につきるね[ダッシュ(走り出すさま)]

最近そういうのじゃないと興奮しなくなった(爆)

あっ、先程逝ってきましたでする[バナナ]

60代前半  奈良県

2011/09/21 15:04

25. [猫]かのん[猫]さん

かのんさん。

やっぱり…(笑)

二発目の返コメの途中でコメがなくなったのは何故?

運営側が削除したのかしら…。

退が付いてしまって虫籠は間に合いませんでした(/_;)

こうへいさん横チンすみませんm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…