誹謗中傷
40代半ば  愛知県
2011/09/21 12:56
誹謗中傷
嫌コメばかりする僕が言うのもナンですが、はい、良くない事だと思います(笑)


ちょっと気付いた事があるのですが、誹謗中傷を恐れる人に限って、誹謗中傷されてるような気がしませんか?


「誹謗中傷されるのが怖い」


「誹謗中傷されてショック」


「誹謗中傷するなんて最低だ」


こんな感じの発言する人って、なんかいつも誹謗中傷されてると思うんです。


あっ、ここで言う誹謗中傷とは、本人が不快と感じた日記やコメント全てを指す。


そういう事にしておきましょう(笑)


そして、さらなる傾向として…


誹謗中傷の被害者と訴える人間に限って、他人を本当の意味で誹謗中傷してたりする。


そんなもんだと思います。


誹謗中傷される人とされない人の差は、何が違うのでしょうか。


目立つから?


目立ってても、されない人はされません。


イケメンだから?


イケメンに聞いて下さい(笑)


ブサ面だから?


はい、僕はよくぶっ叩かれてます(笑)


お美人さんだから?


それは無いと思います。


地雷さんだから?


割り切り女性の場合、ぶっ叩かれてますね(笑)


ちょっと冗談混ぜてしまいましたが、誹謗中傷される理由に、露出度や外見は殆ど関係無いように感じます。


では、ワクワク日記において、誹謗中傷される人の特徴とは…
コメントする

コメント

60代前半  愛知県

2011/09/23 0:33

161. [チューリップ]あかねさん


えーっ[泣き顔]

帰っちゃヤだー!!

うん、自分がウザいわww

40代前半  北海道(道央)

2011/09/23 0:31

160. [チューリップ]あかねさん

やーん[目がハート]

私は、ブリで田舎臭い
痛い女目指してるんだよ。

だから お二人の真似したら
かぶっちゃう

大丈夫
最近男も寄って来なくなったから
つまんないの
いぢめてあげるのになぁ~

だから構ってボーイズ紹介してん[黒ハート]

[退]
70代以上  東京都

2011/09/23 0:24

158. [チューリップ]あかねさん

まぁ それは大変[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

心眼が澱んでいると濁っちゃいますものね[涙]

元はピカピカ光るダイヤの原石のような心だったんでしょうが炭化して炭になっちゃったのね[涙]ホロリ

40代半ば  愛知県

2011/09/23 0:11

155. [チューリップ]あかねさん

誰がメールしてきたのぉ〓

詳細をサイメで送ってくれるかな[グッド(上向き矢印)]

ところで、「自己愛性人格障害」って、知ってる〓

詳しくは8月11日の日記参照してね[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  愛知県

2011/09/22 23:59

152. [猫]かのん[猫]さん

ありがと[ぴかぴか(新しい)]

最悪バイアグラもあるし[泣き笑い]

とにかくあかねさんの欲求を、とことん満たしてあげなくちゃ[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

構ってちゃんと自白した以上、同類としてほっとけないし[チューリップ]

40代前半  北海道(道央)

2011/09/22 23:54

151. みんな可愛いなぁ
イジメてもらう為に、せっせと
アバ変えて[にこにこ]

いいなぁ~
私も北海道の田舎臭漂う
アバターねって言われてー[冷や汗2]

こうへいさんは、立ちは悪そうだけど
たくさん踏まれれば 頑張る息子だよ

>こうへいさん
フォローしといたよ

40代半ば  愛知県

2011/09/22 23:54

150. [チューリップ]あかねさん

誉められてるじゃん[ハートたち(複数ハート)]

良かったね[グッド(上向き矢印)]

[退]
70代以上  東京都

2011/09/22 23:51

149. [チューリップ]あかねさん

お褒めに預かり光栄ですわ[うれしい顔][揺れるハート]

あかねさんのように何をせずとも麝香のかほりを振り撒けるよう日々、精進致します[るんるん]

すごいですよね~これだけ皆さん、あかねさんにロックオンだもの[目がハート][目がハート][目がハート]

存在が罪な女ですわ[ぴかぴか(新しい)]

妬けるぅぅ[うれしい顔]

60代前半  愛知県

2011/09/22 23:49

148. [チューリップ]あかねさん


コウモリあったっけ?

とりあえず綺麗にハゲてみたら神々しいと言われますたww

あいこさん>こえーよww

40代半ば  愛知県

2011/09/22 23:39

145. [チューリップ]あかねさん

多分歳のせいでしょ(笑)

質問に答えないのは、昔からの癖ですか〓

インタビューばかりでごめんね[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…