誹謗中傷
40代半ば  愛知県
2011/09/21 12:56
誹謗中傷
嫌コメばかりする僕が言うのもナンですが、はい、良くない事だと思います(笑)


ちょっと気付いた事があるのですが、誹謗中傷を恐れる人に限って、誹謗中傷されてるような気がしませんか?


「誹謗中傷されるのが怖い」


「誹謗中傷されてショック」


「誹謗中傷するなんて最低だ」


こんな感じの発言する人って、なんかいつも誹謗中傷されてると思うんです。


あっ、ここで言う誹謗中傷とは、本人が不快と感じた日記やコメント全てを指す。


そういう事にしておきましょう(笑)


そして、さらなる傾向として…


誹謗中傷の被害者と訴える人間に限って、他人を本当の意味で誹謗中傷してたりする。


そんなもんだと思います。


誹謗中傷される人とされない人の差は、何が違うのでしょうか。


目立つから?


目立ってても、されない人はされません。


イケメンだから?


イケメンに聞いて下さい(笑)


ブサ面だから?


はい、僕はよくぶっ叩かれてます(笑)


お美人さんだから?


それは無いと思います。


地雷さんだから?


割り切り女性の場合、ぶっ叩かれてますね(笑)


ちょっと冗談混ぜてしまいましたが、誹謗中傷される理由に、露出度や外見は殆ど関係無いように感じます。


では、ワクワク日記において、誹謗中傷される人の特徴とは…
コメントする

コメント

[退]
70代以上  東京都

2011/09/22 23:38

144. [チューリップ]あかねさん

着替えてきました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

如何かしら[うれしい顔][!?]

お手柔らかにお願いします[バッド(下向き矢印)][ほっとした顔][バッド(下向き矢印)]

[退]
70代以上  東京都

2011/09/22 23:28

141. [チューリップ]あかねさん

まぁ[うれしい顔]私まで構って頂いて恐縮です[揺れるハート]

早速、着替えてきます[走る人][走る人][走る人]

40代半ば  愛知県

2011/09/22 23:24

140. [チューリップ]あかねさん

不思議だなんて、とても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

そう思われたいドM男ですから[グッド(上向き矢印)]

ところで先ほどの質問には答えられないのかな〓

40代半ば  愛知県

2011/09/22 23:19

137. [猫]かのん[猫]さん

ありがとう[グッド(上向き矢印)]

あかねさんは約束を守って下さる、とても素晴らしい方です[ダッシュ(走り出すさま)]

きっと快く踏んづけて頂けるでしょう[バナナ](爆)

40代前半  北海道(道央)

2011/09/22 23:14

136. [チューリップ]あかねさん

初めまして

ムチ打ちなんてされませんよ。
ここのお姉様たちの多く
私も含め
M属性の構ってちゃんですから
喜ぶでしょう。[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ こうへいさんの
ダイナマイトモンキー[バナナ]
踏んでやって下さいませ。

>こうへいさん
約束通り いちかばちか頼んでみたよ。

60代前半  愛知県

2011/09/22 23:07

135. [チューリップ]あかねさん


さっそく変更[揺れるハート]

やっぱりバーコードって未練がましいもんねー。

メガネはねー外すと不評なのよ[がく~(落胆した顔)]

メガネフェチいるからww

40代半ば  愛知県

2011/09/22 23:04

134. >(仮)さん

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ嬉しいなぁ[るんるん]

早速装着完了[グッド(上向き矢印)]

よーし、どんぐってやるぜっ〓

[退]
70代以上  東京都

2011/09/22 23:02

133. >こうへいさん

こんばんはー

ドングリアバター[プレゼント]しときましたよ(笑)

使ってくんせー[ウッシッシ][指でOK]

40代半ば  愛知県

2011/09/22 22:55

132. [チューリップ]あかねさん

そーだよ[ハートたち(複数ハート)]

だって、昨日来てくれるって言ったじゃん[ぴかぴか(新しい)]

僕のネット依存症は以前から公言してるよ[グッド(上向き矢印)]

あかねさんは依存症じゃないのぉ〓

60代前半  愛知県

2011/09/22 22:55

131. [チューリップ]あかねさん


えー私の日記友さん達には好評なのに[ほっとした顔]

じゃー変えてみよーかな[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…